ぱふぇみたぃにぁなたとあまぁくゆっくりとろけたぃの◇◆

2005年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新こめnと
アイコン画像まぁさ
刺激が欲しい(・∀・) (2005年06月29日)
アイコン画像まぁさ
刺激が欲しい(・∀・) (2005年06月29日)
アイコン画像まいみ
自分が怖い。嫌い。 (2005年06月29日)
アイコン画像ぁぃ
自分が怖い。嫌い。 (2005年06月27日)
アイコン画像ヒ回ポ→
自分が怖い。嫌い。 (2005年06月27日)
アイコン画像ぁぃ
自分が怖い。嫌い。 (2005年06月27日)
アイコン画像ヒ回ポ→
自分が怖い。嫌い。 (2005年06月27日)
アイコン画像夏美$
自分が怖い。嫌い。 (2005年06月26日)
アイコン画像
自分が怖い。嫌い。 (2005年06月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amiko_miose
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
刺激が欲しい(・∀・) / 2005年06月29日(水)
早くもプログ三日坊主…wぶ
今日の日記ゎ,変人ワ―ルド全開でつ(・∀・)にk
必ずしも日記全部が悲観的な訳じゃなぃからw
前の日記にコメントくれた囚!!!
ぁりがdございまつ(*´∀`*)
これからも頑張って更新してくnで,応援してやってくらはぃbぇ
今週ヤバィわぁ…
月〜水曜日学校仮病使って休んだぉb爆
学校,なんとなぁく行きたくない時って無い???
今日からゎちゃnと行くつもり。(・∀・)あhy

◆◇ぁみ仔の今の気持ち

日常がね,普通すぎてつまんなぃnですょ。ぇ

何かさぁ,生きてる実感無いnだょね;爆

毎日ただただ学校行って,疲れて,そのまま寝たりして,

バレエ行って,ピアノ行って,友達と遊んで,

PCして,TVみて,雑誌見て…

それがず―っと繰り返されていってさぁ。

普通すぎてつまんなぃ↓

何か,大っきぃ事とかしてみたぃ。ぇ

じゃなぃと,

ものすごく自分が生きてる事が無意味に感じちゃうんだよね。

平和なのも良いけどさ,何かが足りないnだよね。

自分がやりたいと思う物も無いし。

楽しい事も無いし。

何か…中身が無いってゆ―か,「とりあえず生きてる」みたいな…。

死のうと思っても,死んだ後どうなるのか分かんなくて,

怖くて,死ねないし。

でも,生きてても,意味あんのかなぁって。

仮死状態ってゆ―か。

「あぁ,今,うちは生きてるんだ。」って思えるような事が無い。

こんな人生で良いのかな;とか,結構思う。

人って,自分って,1回きりだから,1日1日大事に,

中身ぎっしりつめて生きたい。

それなのに,何だし今。。。みたぃな。

人生が面白くない。ぶ

何か,刺激が欲しい。爆

恋とかしたい。

そしたら,今より何十倍も,何万倍も学校が楽しくなるのになぁ。

せっかく生きてるのに。命もらったのに。

こんな人生でいいのかな。

このままじゃ嫌だなぁ。
 
   
Posted at 17:30/ この記事のURL
コメント(2)
自分が怖い。嫌い。 / 2005年06月24日(金)
I―――――――――――――――――――――――――――――I

前髪綺麗に直したのに風で元に戻った・・・・汗
髪型のせいか、友達に話しかけても苦笑いされて(・∀・)ぶ

◇◆ぁみ仔の今の気持ち

てかさぁ、ぅちって単なる道具ってゆ―か、使い物ってゆ―か。

人間として見られてなぃ気がする。爆

教室居ても、まぁまぁ仲良い仔と話そうと思っても、

ぅちの時より楽しそうに違う仔と喋ってて。

他のクラスの仲良い仔と話そうと思って違うクラス行っても、

その仔も楽しそうに喋ってて。

そんな空気を

ぅちが壊したりしたら

白い目で見られるのかなぁ

って不安になってみたりして。w

だったら、ぅちが一人で居たほうが嫌われずに済むのかなぁって。

少しだけ、10分ぐらぃだ。

それぐらぃ我慢すれば嫌われずに済む。

ぅちが教室居ても、みnな気づかないみたいな感じで。

何か幽霊みたぃだなぁwって。

ぅち、ここに居て良いのかなぁ

ぅち、ここに居たくないよ

ここから早く消え去ってしまいたい

ず―っとず―っと思い続けて10分経つ。

自分が可笑しくて

馬鹿みたいで

涙なんて流れないよ

泣いたって

苦しんだって

誰も気付いてくれない

誰にも気付かれたくない

でも本当は誰かに気付いて欲しい

大丈夫だよって言って欲しい

でも きっと 私は 「全然平気だよ?何も無いよ?」って

嘘をついてしまうだろう。

それは

人が信じられないから。

こんな事言っても何も変わらないんだろうと思ってしまう。

保育園の頃から仲良い友達にさえ、言えない。

私はすごい申し訳ないことをしている。

友達は信じてくれてるのかもしれないのに

それなのに

私は未だに信じられてない

でも 本当に信じてくれているのかさえ疑ってて。

あたしってどこまで馬鹿なんだろ。

もう、こんな性格嫌だよ。。。

 
   
Posted at 21:06/ この記事のURL
コメント(7)
こnちくわ(´A')ぶ / 2005年06月23日(木)
初めますて(*´∀`*)
最近プログ始めた、ぁみ仔って言ぃまつ%
何か最初だから緊張するなぁ〜あwせdrftgyふじこlp 死
一応右にプロフ汲驛麻h、簡単にw
ぇっと、中2のぁみ仔ってぃぃまつ##
隠れェロ純粋な仔でつ(・∀・)ぶ
最近ハマっちゃったりしてるのゎ、
お笑ぃとか、プリ帳とかファイル凸ったりする事でつヽ(´c_`●)ノ
テンションの上がり↑下がり↓が酷いでつ。爆
だから、急にテンション上がると変なテンションになる(σ´Д`)σZ□!!ぶ
学校たまにサボったりしちゃったり何かしてる、ぁ
恋したいぉ―##的な、微妙に青春したぃお年頃の奴でふσ(´Д`●)歯
この日記でゎ、出来るだけ思いをぃっぱぃ書いた、
TEXTっぽぃもnを載せてこ―と思ぅヶド、ネタ不足な時ゎ、 ぁ
ふつ―(・∀・)のショボ日記になるnでよろしくb ぇ
こんな奴の日記だヶロ、お返事もらぇたり、
お友達なろ―゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。的な仔とか居たら、
で嬉しぃですからwwwぶ
とにかく、よろしくd(・∀・ )ネッ
 
   
Posted at 16:15/ この記事のURL
コメント(0)
. / 2005年06月15日(水)
 
   
Posted at 22:30/ この記事のURL
コメント(0)
P R
#ぁみ仔とか誰だし(・∀・)
名前#ぁみ仔
年#中2
血液型#B型
星座#うぉ座ぁぁぁ(・∀・)
趣味#ぷり帳作り・安い服屋めぐり
お菓子まとめ買い
特技#腰がSの字?に曲がるwぶ
好き#アメキャラ・ハチクロ・ラブコン・銀魂・ドラクエ
嫌い#ぶりっこ・今のクラス・勉強
片付け・夏
性格#表面ゎ明るぃ。裏は現実的。
むっちゃ変人。ぶ
#とろぴかるぱふぇ
とろぴかるぱふぇ%とゎ・・・

とろぴかるぱふぇとゎ、
ぁみ仔の考えとか日常の事とか、
本音や思いを書いているブログでつ%
時々後ろ向きになったり
前向きになったり
矛盾したり%ぇ
ぁみ仔とゅう人間をありのままに
さらけ出してます(・∀・)
だから、ドン引きするヵモ。
ドン引きしても
知らなぃからぁΣd(゚∀゚)ぶ
#りnく

↑良ぃと思ったら押してくらはぃ#↑
中学生の3組でつ(・∀・)ノシ

さnくす%%
かてごりあーかぃぶ
月別あーかぁいぶ
 
 
Global Media Online INC.