赤裸々にー

February 28 [Thu], 2013, 22:39
最早2013年

そして3月になってしまう!

季節感ゼロな自己満ブログをせっせっと書く。


私2012年の11月から12月までびっくりするくらい
不安定でさ!w
しかも恋愛で!w
今思い返したら笑っちゃうくらいどうした!状態だったんだけど
あの時は地に足が全く着いてなく
友達に泣きながら電話をし、もう友達には迷惑かけまくってしまったわけで…
感謝しまくりですわ。

んで、お別れして
12月は色々振り切るように遊んだりしてテンションあげてたりしたんだけど
なんか違う決断まで迫られてぐるぐる考えまくった
そんな年末年始。
1月半ばまで精神的にお落ち着くなく過ごしてたなぁ
膀胱炎になるし!

思いやりって大事よね。


早く雪溶けて暖かくならないかな!
春服見てたらわくわくうきうきする(*´Д`*)

おもしろいな

November 03 [Sat], 2012, 0:56




たぶん4年位前のわたす
この画像みつけて笑っちゃった!なんこれ!
髪の毛!wくるくるw服w
それ以前に自撮りーーーーーー(゜-゜)
当たり前だけど今の自分との違いw
年取ったなー…(しんみり


最近お酒を飲みながらzigzo聴いてます
そえば今何してるかな?って昨日調べたら
1月ライブ(=`ω´=) いきたいいきたい

ふふふ

October 21 [Sun], 2012, 0:49
キーボード掃除してやったぜ(`・ω・´)
もうガチガチになってたからキーひとつひとつ外して
掃除した!
めっちゃ汚かった!しかもこれ嵌まってしまうよ。
めっちゃ気分いいーキーも軽くなったー(^^)

(´・ω・`) ペーさん

October 11 [Thu], 2012, 1:51
北川選手おつかれさまでした!
なんだか悲しくて未だに引退試合みれてない(´A`。)


ここ数カ月、頭がお花畑状態になりすぎてて
どうしたもんかと、そんなかんじです。


なんか幸せじゃないや
恋愛で何かにぶち当たるのがすきじゃない
相手とわかり合うほど干渉してしまうじゃない
でもそれってあんまり心穏やかになれないな
されるのもするのもなんかウアーってなる

昔、彼氏と別れてお酒に逃げた結果、毎日お酒を嗜む人になったんだけど
今はアニメに逃げてます(`´)
すごいアニメの消費量


そしてこのキーボードにビールをこぼして以来
キーが重くて仕方ない!

9月ですやん

September 18 [Tue], 2012, 18:59
それはもう楽しい夏でした
なんか色々あったし!すごい色々行ったし!
夏っぽいことは制覇(=`ω´=)

とりあず暇さえあればBBQだったので
私の肉率すごーい
とりあえずカレー食べよー

クラシックの話

June 27 [Wed], 2012, 22:48

ビールのクラシックね。
居酒屋とか外で飲むときはすごいおいしくかんじるのに
家で缶ビールで飲むとそう感じない。
なんか薄く感じるんだよなーなんでー




博多のお菓子と北海道のビールで漫画を読む、と。

えと、ここ2日間ひたすらママレード・ボーイを読んでおります
お姉ちゃんが家に置いてったから読んでみたら懐かしい!
てか内容も登場人物もちょっと忘れてた!
この時代のリボンの漫画好き(^^)

ほげー

June 25 [Mon], 2012, 23:53



パパからのお土産
手作りらしくてピノに一番似てるのを買って来たらしい
かわいいw
裏に名前彫ってもらったって言ってたから裏見たら


ピノ子


いや、別にいいんだけどね
ピノがちっちゃい時からピノコのコが漢字の子
診察券とか全部ピノ子
いや、いいんだ別に呼べばさ、一緒だし!
でもさ、ブラックジャックではピノコじゃん?
名前のネタはそこじゃん?

「あれ?子じゃなかった?」
って言ってくるからもはやわざとかと思うよ(^u^)

別にいいけどさ!(しつこい?)


んでーんでージグゾさん!!

ZIGZOさん!(*´Д`*)
およそ10年ぶりのライブはもうもうもうもう
なんて言ったらいいのやら…!
懐かしさはもちろん感慨深かったしそれ以上に楽しかったし
もう、うひゃーって感じです
1週間前の出来事なのに今思い出してもうひゃーです。
変わってないとこ変わったとこ、全部感慨深い
良い意味で!
10年だもんなー
それにしても哲の髪おもしろかったなー
ブギウギ専務(ローカル)だったなー(`・ω・´)

早く次のライブに行きたい!


あと話変わって、泳いで飲んだくれて泊って誕生日パーティーが
楽し過ぎた!
私は幸せ者です、はい。

そえば大腸検査書くと意気込んでたのに…
次書こうウムウム(゜_゜)

レベルが上がった!

June 10 [Sun], 2012, 22:52


先週また歳をとった!に、にじゅうろく…ひーひー


今まるごとバナナ食べてる。久しぶりに食べる。
生クリーム苦手だけどむしょうに食べたくなったのだ。


5月末から嬉しいプチ忙しさ
飲みが多いということだ(^^)
なんかBBQもそうなんだけどやたら焼き肉食べに行ってる!
肉を欲している・・・U・ω・U のかなぁ?


でもねでもね私5月末に大腸検査してきてー
肉肉してる合間の検査だったからつらかったー
いろいろつらかった(゜_゜)いろいろ・・・
なんかこれ詳しく書きたいからあとで別に書こう(^u^)


今週来週とまた楽しみなことがあるのだ
いつも誕生日祝うメンバーで泊まりで温泉!プールで泳ぐ!
そんでもう少しでジグゾのライブ!やばいやばい

いろいろありますな

May 28 [Mon], 2012, 0:09

ひー

ドス黒い渦々しい何かに支配されてました私。
中二病っぽい言い回しです。


いやね、なんか友達に対してそうゆう感情を抱いてしまって!ひー最悪
言ってることやってること違うじゃん!的な?
男優先!的な?

いや、時と場合によっちゃそうなっちゃうのはわかるし
しょうがないときもあるよ。
でもその日はもうビックリするくらいイライラしちゃって夢に出て来たくらいで(゜_゜)

それからなんか色々考えちゃって。
友達の行動で、自分の今までの行動とかも考えてみた。
そう思っちゃった自分にもなんか鬱だったし
本当ドス黒い渦々しい何かだったよ!(゜_゜)
でもそのおかげで色々人に対する自分のアレとかコレとかソレとか反省しました。
その子に対してムカついたのはムカついたけど、その子の良い面も知ってるし、
イライラしてても良いことないんで切り替えます。
終わり。


話変わって
来月楽しみなこと盛りだくさんな予感!
渦々してたら友達から嬉しいお誘い(´A`。)
今の私にはそれが身に染みるほど有り難かったやー楽しみー!
今週頑張って乗り切ろう

いまから

April 19 [Thu], 2012, 1:24

ペルソナをみる

ね、寝ないかしら私
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28