なんで 

2007年04月01日(日) 0時41分
体重減らない自分にイラついて、過食。

このループから抜け出せないからあたしはだめなんだ。
とりあえず、過食から抜け出す。
ひとりのときは食べちゃだめ。

過食したって快感は一瞬。
そのあとの嫌悪感は痩せるまで続く。
分かっているからもうしない。

あー 

2007年03月28日(水) 1時06分
痩せたい痩せたい痩せたい痩せたいーまじで痩せたいガリガリになりたいのよガリガリガリガリガリガリなぜ痩せないんだ脂肪という名のよろいだなこりゃ

お菓子たべてまてん 

2007年03月22日(木) 23時54分
きょうはあたし勝ち組ィ-

なめんなよ-!

あたしって 

2007年03月21日(水) 20時41分
ばかだなー('8')

ほんとばかで根性なし

痩せ方はわかってるんだからそれを実行して継続するだけなのに
なんでできないのかねー

でも 今回はほんとちゃんと成し遂げてみせるんだから。
今にみてろよバカヤロー

みっしょん 

2007年03月20日(火) 1時35分
それから一週間欠かさず、高温反復浴しようね。

体重測定楽しみね。

スタート地点はあえてはからなくてよ。

今の体重知りたくないですもの。


1日目終了でぷ。

デ部ー 

2007年03月19日(月) 23時52分
あーやばーい
とまらない食欲まじやばい!

夏の水着にむけて痩せるしかないわね。
そうよね。

とりあえずぅ。夜ごはんをぬいてみるわ。
一週間後に体重測定ね。

もう 

2006年06月12日(月) 22時29分
だめかもしれない。
自分最悪。
どうすればいいの。
こわいよ。

ほんとはね 

2006年06月11日(日) 0時28分
東京に帰りたい…
みんなに会いたいよ-
学校に行って授業受けて、バイトして、遊んで。
いつも過去のことを思い出しては戻りたくなる。
わがまますぎ-。
今の自分も一年後にはうらやましく感じるのかな?
目がさめたら東京だったらいいのに。。。
ごめんね、たかくん。

突然ですが 

2006年03月30日(木) 21時33分
きょうでヤプログ卒業します。
ココログにお引越ししましたのでお願いします★

新ブログはこっち
ブログ名もリニューアルしました!
変更お願いしまっしゅ。

おいおい 

2006年03月30日(木) 20時21分

ドラッグストアで買い物したら袋に入ってた。
そんなに困っているように見えたのだろうか…。

P R
●ami●
20歳 専門学校生→4月から新社会人 東京で料理の勉強中→地元名古屋に帰省 きのこグッズが大スキ(*´∀`*)
ただいま名古屋⇔東京で遠恋中→帰省したため遠恋卒業
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像あやぼー
» 植物性乳酸菌 (2006年03月27日)
アイコン画像あみたろう
» ハヤシライス (2006年03月15日)
アイコン画像あやぼー
» ハヤシライス (2006年03月10日)
アイコン画像あみたろう
» 生ショコラ (2006年02月15日)
アイコン画像あやぼー
» 生ショコラ (2006年02月14日)
アイコン画像あみたろう
» パパパ (2006年02月14日)
アイコン画像あやぼー
» パパパ (2006年02月13日)
アイコン画像あみたろう
» パパパ (2006年02月11日)
アイコン画像あやぼー
» パパパ (2006年02月11日)
アイコン画像あみたろう
» 今日から (2006年02月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amikinoko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる