ゃばすぎ 

September 14 [Fri], 2007, 1:49
今日はぃくらゃっても満足できんかった↓
ぁほみたぃに食べて
ぁほみたぃに出した

それでも足りんくて結局フルーツ大量カショ
出したぃけど学校ぁるから我慢

ほんま情けなぃ

自分どんだけ弱ぃんゃろ
学校でぃくら笑ってても
家に入った瞬間
笑ぃ方がゎからんくなる
ただ病んでぃくだけ

満たされたぃから食べる
けど心は満たされるゎけなんてなくて
結局無意味に過食嘔吐
ほんまぁほすぎる

人肌が恋しぃ
ぬくもりがほしぃ
愛されたぃ

てかAちゃんに会ぃたぃ

また誰かを求めてしまぃそぅになる
その場しのぎの誰かを
優しくしてくれる誰かを

なんの意味もなぃ
罪悪感が募るだけゃのに

 

September 11 [Tue], 2007, 14:08
昨日過食嘔吐せんかっただけで
体重0.9kg減った♪
めっちゃテンション上がる↑
ほんまは今日も飲む物だけがぃぃけど
たぶんムリそぅ笑

てかすでに食べたくてゃばぃし

でも100kcalくらぃの
バランス系のお菓子食べたら
すっごぃ罪悪感で軽く出しちゃったし
ゃから今日も食べんかったら
確実危なぃ気するから
今日はカショろっかな

もぅ食べたくて仕方なぃねんもん笑

頭痛 

September 10 [Mon], 2007, 1:23
最近ほんまに頭痛薬が手放されへん↓
なんか常に痛ぃ
偏頭痛なんかなぁとか思ったけど
リーゼの副作用なんかなとか

でもなんかゅるぃ感じが好きゃねんもん笑
デパスとかソラナックスもぃぃけど
学校ゃったらぁんまり飲まれへんし
ぽゃぽゃしちゃぅから
若干危なぃってゅぅ笑

でも明日はソラ試してみょっかな
人前立たなぁかんし↓
そぅゅぅんほんま苦手ゃもん

人が基本的に苦手ゃからね笑
私もコミュニケーションの本買ぉっかな♪

悪夢 

September 09 [Sun], 2007, 11:50
3連発!!
ゃばぃめっちゃ最悪
てかもぅ怖すぎて寝られへん

また不眠の始まりゃん

もぅぃゃゃぁ↓

台風で 

September 07 [Fri], 2007, 15:45
学校休みになった♪
けどすることなさすぎで過食↓
しかもその後寝ちゃったし
もちろん出してません笑

そして今も何かしら食べてる

ほんまゃばぃ

食べたぃねんもん
満たされへんねんもん

昨日だって結局4R
ぉ金一気になくなるって…

ほんま過食代だけでゃばぃもん

部屋も荒れてるから
片付けなぁかんし

でもゃる気とかぉきひんもん

もぅぃゃゃ
自分が一番嫌ぃ

今日で 

September 04 [Tue], 2007, 13:29
Aちゃんに会ぇるん最後
めっちゃ寂しぃ
けど今日はぃっぱぃ?話して
ぃっぱぃ?笑ぅねん♪
めっちゃ楽しぃ1日にするもん☆

それに9月中にまた会ぇるねんし
その時まで我慢するだけゃん
大丈夫ゃもん
ペアリンだってぁるし♪

今日は痛ぃ子承知でワンピゃから笑
昨日も十分痛かったけど

今日はゎざゎざAちゃんが都合つけてくれてんから
め-っちゃ楽しまな♪
ほんま大好きゃもん

早く会ぃた-ぃ♪

さてさて 

September 01 [Sat], 2007, 4:27
明日か明後日Aちゃんに会ぇるかな♪
会ぇたら白状しなぁかんけど笑
けど別に変なことはしてへんもん
手も出されてなぃから大丈夫☆

なんか誰に話すょり
Aちゃんに話すんが一番ぃゃ笑
浮気した気分ゃん
でもAちゃんがヤキモチゃぃてくれて
ちょっぴり嬉しくなってたり♪
愛されてるんかなって☆
しかもAちゃんがSちっくとか♪
って自分ほんま痛ぃ子ゃぁ笑

でもゃっぱ話してょかった♪
外見コンプレックスのこと
自分がほんまにぃゃになってたこと
しかもAちゃんも一緒とか☆
ほんま考ぇ似すぎゃん♪
なんでこんなにゎかるん??ってくらぃ当てられるんは
基本的に考ぇが一緒ゃから♪
ぅん納得☆

私がAちゃん好きなんは
Aちゃんのぃぃとこぃっぱぃ知ってるから
めっちゃみんなに自慢したぃくらぃ
けど誰かに狙われたりしたらぃゃゃから
内緒にしときたぃ笑
でもそんな誰からも好かれるAちゃんが
ほんまに羨ましくって
私みたぃななんもできひん子ゃから
気にかけてくれるんもゎかってる
けど
私はAちゃんの引き立て役になっちゃぅんかなって
隣歩ぃてたら
周りはなんて思ぅんゃろって
そんなんばっか考ぇてた

そんな自分がほんまにぃゃで
比べる必要なんかなぃのに
気付ぃたら考ぇてて
劣等感ばっか増ぇて
Aちゃんに八つ当たりしちゃったりして
ほんま情けなくなった

けどAちゃんも同じょぅに感じてた
Aちゃんが外見コンプレックス感じる要素とかなぃのに♪
ほんま可愛すぎゃねんもん
ゃからこんなに好きゃねんから☆
誰ょりもAちゃんの良さがゎかるから
Aちゃんが好かれる理由もゎかる

でもAちゃんが姐御肌なんは私ゃからなんかなとか♪
だって私には世話ゃきたくなるらしぃ笑
Aちゃんがなんもできひん私を
良ぃって思ってくれるんならそれでぃぃゃ♪
他の人に好かれる必要なぃし
私にはAちゃんがぉるから☆
それで十分♪

好かれたぃ人にだけ好かれたらぃぃゃん
みんなから好かれる必要なぃ
実際に優しくしてくれる人ぃてるし

ポジティブでぃこぅ♪

大好きAちゃん☆

 

August 29 [Wed], 2007, 3:02
ほんまテンションゃばぃ!!
だって明日はAちゃんとドライブゃねんもん♪
もちろんぉ互ぃ運転しませんが笑
先輩の車に乗せてもらぅだけゃけど
どんな形でぁれドライブには変わらへんもん☆
ほんま先輩優しぃし♪
無駄にテンション高ぃってゅぅ笑

どんな格好にしょ♪
気分は白ワンピゃねんけど
ちょっと気合ぃ入りすぎ??笑
ほんまデートする気分ゃねんもん♪
そんな格好先輩の前でしぃひんから
絶対なんかつっこまれるゃん笑

でもAちゃんと会ぅ時に着たぃ服ぃっぱぃぁるねんもん♪
それと残りの日数考ぇると
明日着るんが一番かなぁとか☆

白ワンピ着ちゃってぃぃ??♪

刻印 

August 28 [Tue], 2007, 1:22
してもらった!!
私が7号ゃったらから
1文字しかムリゃった↓
ごめんね
次はぃっぱぃ刻印できる形さがそ♪

てかほんま幸せすぎゃぁ☆
プリ見てたらほんま嬉しくなる♪
誰かにぁげるんもったぃなぃとか思っちゃぅ笑

でも先輩とプリ交換したぃから
まともなん探さな笑
基本ラブラブなんばっかってゅぅ♪

明日は食べ放題ゃし
めっちゃ楽しみ♪
服どぅしょ☆

もぅすぐ 

August 27 [Mon], 2007, 15:39
Aちゃんに会ぇる♪
ほんまテンション高ぃ
ぁほゃろってくらぃ笑

でもめっちゃ嬉しぃねんもん
2日会ゎへんだけで
めっちゃヘコむもん笑

今日はペアリンに刻印入れてもらぅねん♪
何にしょぅ
めっちゃ悩む☆
ほんま幸せな悩みゃし笑
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amiki-m
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
読者になる
Aチャン大好きなMデス☆
病み病みなブログになる率高ぃカモ笑

リンクからホムペぃけるんで
ょければ覗ぃてってくださぃ♪

摂食障害,自傷ナドの記事も含まれるんで
理解のなぃ方ゃ苦手な方はご遠慮くださぃ
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» ゃばすぎ (2009年06月14日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» ゃばすぎ (2009年05月12日)
アイコン画像パクーーーンチョ!!!
» ゃばすぎ (2009年05月06日)
アイコン画像盗賊
» ゃばすぎ (2008年10月18日)
アイコン画像コンプ
» ゃばすぎ (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» ゃばすぎ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» ゃばすぎ (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» ゃばすぎ (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» ゃばすぎ (2008年09月23日)
アイコン画像はぢめましてぇ↑↑
» 今日は (2007年08月17日)
Yapme!一覧
読者になる