テスト終わったぁ―― 

2005年09月09日(金) 22時02分
あ―――♪終わったA♪やっとあそべる―♪今回は実力なので、5教科やったからまだ楽だった― ο期末とか死んだョ。。。。。10教科もあるなんてοありえんοしかも―再来週運動会やしぃぃあーやだA。。ってかね!学校まで30分!もかかるんですよ!ありえねー。。。疲れるヮLやのにオバチャンみたいやし。。ヵナシー

二学期だ。。。。 

2005年09月02日(金) 21時22分
夏休み終わっちゃいましたねェ。。。。二学期入ってソク!実力テストだョぉ。。。。。。なんで。。。なんで早速なん。。。。意味ヮヵンネェ―――なので、一週間くらいプログお休みさせてもらいますガンバラナ・・・・・・。
電車男ついに来週最終回ですね!!!!ど―なるんやろぉ???ハッピ――エンドかなぁ??なんか早いですねェ・・・・。新しいドラマで野ブタをプロデュースっての楽しみです!!なんかおもしろそう今日Mステに関ジャニでましたねェなんか、メチャヵッコョヵッタみんな!!!

明日ヮ! 

2005年08月26日(金) 22時27分
明日ヮ24時間テレビですねェ楽しみ24時間ずっとおきとこっかナー
マホ〜なんかマホのプログ行かれへんねんよなんでやろ・・・・?またカキコしてください

夏休みがぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 

2005年08月25日(木) 21時37分
夏休みもめっちゃ少なくなってきましたねうぁぁ宿題おわらへんどーしよ。。。。今日、友達の家で勉強会した帰りに虹見たんですよすごぃなぁきれいでしたよ
前のあいのり見ました??めっちゃタカノむかつくめっちゃおまみかわぃぃねんけどうちは、おまみとヒデがLove♪Loveになってほしぃなぁ

Pcガ....... 

2005年08月17日(水) 18時05分
うちのPcが・・・・・。壊れましたしかもデータ全部消えちゃいました。。。メールまでもー最悪ですでもね!Pcやってる時にブレーカー落ちただけでですよ!それだけで壊れるなんてめっちゃ落ち込みましたまさかデータが・・・・。
もー明るい話していこ!えっと、昨日がんばっていきまっしょいでしたね!!!ブーってえつねえのことがなんですかね?もしかしてえつねえもコレ?!

Mステ 

2005年08月12日(金) 23時07分
今日のMステに上戸彩チャン出ましたねチョッと上戸彩ちゃんの画像載せてみました。しかも来週KAT-TUNでるしゃっためっちゃうれしぃです
KAT-TUN×3ってあるじゃなぃですかーあれ大阪では放送されてなくいんですョめっちゃショック......なんで大阪では放送しないんだぁぁーあ。。だから、フルの動画もらってパソコンでみてるんですけど、画質悪くてだからテレビでみたぃなぁ

電車男!!! 

2005年08月11日(木) 22時23分
電車男見ましたかぁ???ぁーあ電車クンアホやなぁエルメスサン怒っちゃったぁ仲直りできるかなぁ........せっかくぃぃヵンジになってたのにでも、うちがエルメスサンやったとしたら、めっちゃおこる凹凹にしちゃぅヵモ

チョッと休んでました。。 

2005年08月09日(火) 22時00分
結構久々のプログデス!!
土曜日にお祭りあったんですよーでもいきなり大雨で大変なことなっちゃたんですよぉゆかたビショビショになったし雷ひかってんのに花火あげてるしめっちゃさいなんでした。。。来てすぐやったんでめっちゃショックでした

作ってみたり? 

2005年08月04日(木) 16時54分
なんとなーく画像加工してみましたやっぱダメだなどうみてもヘタだ。。

昨日!! 

2005年08月04日(木) 14時18分
こんにちヮ昨日≪ヵラ?≫上戸彩ちゃんのライブが始まりましたョねぁぁぁぁー行きたいぃぃぃでもチケットって高いし、なかなか取れないんですよねーぁ〜やっぱり上戸彩チャンやっぱりヵヮぃぃナぁ
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Newコメント!
アイコン画像もぇ
» テスト終わったぁ―― (2005年09月10日)
アイコン画像:*.苺:*.
» テスト終わったぁ―― (2005年09月10日)
アイコン画像ぁみ
» 二学期だ。。。。 (2005年09月09日)
アイコン画像あみか
» 二学期だ。。。。 (2005年09月09日)
アイコン画像:*.苺:*.
» 二学期だ。。。。 (2005年09月09日)
アイコン画像:*.苺:*.
» 二学期だ。。。。 (2005年09月09日)
アイコン画像マホ
» 明日ヮ! (2005年09月03日)
アイコン画像もぇ
» 二学期だ。。。。 (2005年09月03日)
アイコン画像ぁみ
» 明日ヮ! (2005年09月02日)
アイコン画像マホ
» 明日ヮ! (2005年08月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amikat-tun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる