どうもやる気がおきません 

June 28 [Tue], 2005, 2:23
最近あんまりインしてません; すみません

卒論に本腰入れだしたせいもあるけど、インした時はつい数時間プレイしたりもする。。。でも、まずインしたいという気持ちがあまり沸かない今日この頃。。。

1stは相変わらずPKステのまま放置。
3ヶ月くらいレベル上がってません。
それどころか、クラメン養殖のためにたまーにメインでDOPへ行ったら、無抵抗(ぼーっとしていたともいう)のところを殺されて、一気に200Kとか経験値が飛んだりして、順調に経験値を減らしていってます(´_`;)
メインは要塞出るくらいしかやることないので、一昨日は維新志士さんに傭兵行ってきました。
勝ててよかったです。

サブはテチミラ70台、マキシベ40台なんだけど、狩場が全員海底。
ティチも灰にしたので、海底で狩れるようになったのです
とはいえ、最初はサブ育てるの面白かったんだけど、沢山キャラはいても、同じ狩場ばっかだと、さすがに飽きます。
レアも手袋ばっかだし!
せめて1人に絞るべきなのかしら。。。

あまりにもマンネリなので、次のアップデートに期待。
新しい狩場が来たら、メインを狩りステにしてみたいんだけど、次の要塞戦にすでに申し込んであるので、それまではやっぱりPKステで放置かなあ。。。って、それだと全然状況変わらないのね;


何より、最近の状況を見るに、ネクソンも色々と、思いっきりやる気なさげというか投げやりというか。。。なので、それが伝染したのかもしれません
管理会社から放置されてるみたいなゲームに、取り組む気になれなくても仕方ないよね??

要塞陥落 

June 19 [Sun], 2005, 23:33
今日はPIECESさんとの要塞戦でした。
要塞は約7分で陥落いたしました

傭兵に来てくださった方々、本当に<(_ _)> アリガトォゴザイマス
25人対決になったよ、とクラマスから聞かされた時は集まるのか!?と思いましたが、皆様快く集まってくれて。。。本当にご好意に感謝です

同数対決、神獣なしのカルデアでの防衛は不可の・・・いえ、厳しいとは肝に銘じておりましたが、10分以上、持たせたかったなあ。
ちょっと不完全燃焼気味?
でも、こちらはPKステが3名?4名?
相手はアステリオンさんをはじめとするツワモノ傭兵が沢山いたわりには頑張れた方なのかなぁ

反省会にて、敵の攻撃にひきずられて、石の近くに回復要員のティチしかいなくなり殺されて、回復がおいつかなくなることが何度もあったと聞かされました。
なるほどなるほど。。。と反省

それにしても防衛って大変。
前クラブでも経験ないし、傭兵先で防衛経験はあるのですが、その時は攻め側の3倍人数がいたし・・・。
勉強のために防衛うまいクラブに傭兵行ってみたいなぁ。。。

もっとも今回なんか、後半になって石周りに人が多くなると、私のPCではカクカクが激しく、個別に狙うなんてとうてい不可能になっていたので、環境マナ不足になりつつも経を打ちまくっていただけでした。。。うっ使えない奴

メモリがもっと欲しいけど、256MB×2のノートではメモリ増やそうと思ったら、とんでもなくお金がかかってしまうのよね。
TW以外では別に困ってないので、考えどころー

アイテムアート 

June 18 [Sat], 2005, 17:19
スペアミント。さんが、要塞奥の部屋にIAを作りました



カッコいいので記念撮影(パシャリ
万物の翼はもちろんくすはさんからの借り物です。

後は交代で羽毛を狩っています。
前は1時間に2,5〜3枚くらい出たと思うんだけど、1,5〜2枚が平均。
渋くなっていますね。。。修行イベで羽毛をばらまいたのでバランスを取るために、もしかしてネクソンがDROP率いじった??

自分用の羽の羽毛は集め始めたのは、2ヶ月前の初の7★の要塞占拠からなのですが、その時は箱イベ初日と重なり、メンテの嵐でほとんど狩れずじまい。
あとは修行で出しただけなのですが、修行のDROP率もどうも他の人の話聞いてみると、5キャラで臨んだわりには、下のようで
もう1回要塞取れても作れるかどうか・・・KBWとかAPWはまだまだ遠そう。。。っていうか作れる前に引退してしまいそう

でもなまじっか狂った補正の万物を経験してしまった後ですから、お金で羽毛を買ってまでは作りたいと思えないのよねー

こんな呼称は嫌だ! 

June 17 [Fri], 2005, 17:09
7★ではクラマスのくすはさんが呼称を決めています。
希望を述べても通らないことが多いので、その独特のネーミングセンスにあまんじて耐えている(笑)部員が多く、私もその1人なのですが、


これには絶対抵抗!

だって果物の王様ってドリアンのことじゃん

(・ε・)ブーブー言うと、変えてくれたのですが、今度は「果物の女王様」

それ、マンゴスチンのことだから・・・。
美味しいけど、なまじ名前が甘夏みかんで、呼称がマンゴスチンて支離滅裂だと思うのよね。

また(・ε・)ブーブー言うと、「ワガママ!」と怒られました

そしてとうとう「思いつきません」にされてしまいましたとさ

祝!要塞戦勝利 

June 16 [Thu], 2005, 23:30
今日は久々の要塞戦がありました。

相手の人数やレベルではまったく戦力が読めないクラブだったので、最近、戦った人たちからの情報収集に余念がなかったのですが、かなり厳しい感想や情報ばかり。

その上、相手側はフリマで、無断請求OKの看板掲げて傭兵を募集しています。

よっぽど覚悟した上で臨まないと、傭兵先で、メンバー構成や人数だけ見て楽勝と思っていたらあやうく負けるとこだった試合の二の舞になると思っていたのですが、蓋を開けてビックリ!


数分で落とせてしまいました(@_@)

万物の翼をくすはさんからお借りしたとはいえ、ヒルポ大5つくらいしか使わずにすんだし。。。

件のあやうく負けるとこだった要塞戦と、今日の相手のクラブとの要塞戦の両方に出ている方からの情報だと、すてぃとさんのクラブの方が強い(戦いにくい)との話だったのに(実際負けてます)、どうなっているのでしょうか;;

傭兵にきててくださった方々は皆、頼もしいメンバーでしたが(<(_ _*)> アリガトォゴザイマス)、PKステはそれほど多いとはいえなかったので、大接戦になった上、気力を振り絞って辛勝みたいなのを予想してたので、何か向こうに手違いでもあったのかとすら思っちゃいましたよ

いずれにしても、勝ててよかったですが、あっけなさに拍子抜けしたのも事実

要塞戦っていまだに読めないなあ。。。



皆様、(^-^)本当にお疲れ様でした♪
そして゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとー♪( ^-^)/★,。・:・゚

ラッキー伝説 

June 15 [Wed], 2005, 16:18
最後の修行です。
明日は久々のクラブでの要塞戦なので、ここはぜひともキモ羽(と7★では呼んでいます;)が出て欲しいところ。。。

トップバッターのテチでバットブロウが出ました。
頑張って倒したら、DROP品はなしでした

その後は羽毛が出たり出なかったり。。。でもラストのマキシが、インクリ+占い師+羽毛の3点セットを出したので、まずまずの締めかな。

あ、書き忘れてたけど、一昨日、ミラで煙草を出しました


←のミラにあわせてコーディネィトしてみたw

これが最新のミラ(ノ)ファッションだ! なーんてね(←バカ

話は戻って、キモ羽が修行最終日かつ要塞戦前日に出るわけないよねー、、、と思ってたら、なんとChapの通りすがりに叩いたアメディンから良補正の紅靴を出したり、クジでも色々いいものを出していた7★きってのラッキーマン・くすはさんが万物の翼を出しました

このタイミングで、一番いい羽とはありえない・・・すごすぎです
このラッキーの余波で明日は勝てるといいなあ。

ティチ多すぎ! 

June 14 [Tue], 2005, 23:26
MATCHBOX対星空のワルツの要塞戦見学に、70台白ティチで行きました。

クラメンのティチと一緒に行ったのですが、ついてビックリ。応援&観戦に来ているティチ多すぎ



この画面外にもさらにティチが。。。
時々環境マナ不足になってました

少人数対決だったようですが、勝利おめでとー∠※ポン!*:・゚'★,。


その後、ティチでDOP2→とDOP3→で狩り。
1stではほとんどできなかったPTプレイを楽しむためだけに作ったキャラなので、どのくらい経験値が入っているのかとか、どのくらいデスペナで吹っ飛んだのかとか一切気にしておりませんが、ほぼソロオンリーで育てているミラとレベルがちょうど並びました。
今のとこ、DOPがそんなに儲かるって感じでもないのよね。。。テロあるし。
レベルはもちろん、白なせいもあるだろうけど

クノと勇者 

June 13 [Mon], 2005, 23:09
カウルの下のMAPで箱を開けたらクノが出てしまったという知り合いからの応援要請を受けて、みかんでクノ退治へ。

やっと倒して、さあ帰ろうとしたら、今度は野良クノに遭遇

ついでに倒しましたが、カウルのすぐそばなんかに放置するのはやめてー><

もしかしたら、先にクノ叩いているのを見てた人がいたから、出てもついでに倒してくれるかも、と思って開けたのかも (・ε・)ブーブー
ひと言、出たら倒してとか、出ちゃったから倒してと言ってくれれば、問題ないのにな。。。(@ドロップ品とかもあげるのに。。。)


夜半のクラド宿屋で要塞戦の作戦会議。。。なはずが、いつの間にかお宝探しに
ふらにーさんは小さなメダルを見つけたようです


↑では何も見つからなかったけど、洋服ダンスからはひのきの棒と布の服が見つかったよ(嘘

負け犬? 

June 12 [Sun], 2005, 18:44
修行。
70台ミラでジェネラルが出ました。

回復を怠らなければ、死にはしないんだけど、予ダメがこんな有様では。。。



ティチやイスピンのイグニッションと違って、炎の糸玉の効力時間は短いし、無理と判断してリログ。

同レベル帯のティチは、将軍楽勝、バットも倒せるというのになあ

雑魚狩り効率最高なシベミラは修行には向かないキャラですね(;^_^A

レア出し大会 

June 10 [Fri], 2005, 23:50
早朝、サブミラで水晶1−1へ。

修行の間は、DEFで通すことにしたので、もうすぐ70なのに、まだAGIにしてないのです
。。。よって狩場は、海底1か水晶1−1の2択。

ペナ5とかでも、ミラクル以外は1セットで倒せるんだけど、DEF46では痛すぎなのよねー><

人少なくていい感じ。。。と思ったら、敵少ないし、削れてるのが妙に多い。。。なんとメテオでどっかんどっかん狩ってる御仁が

まあサブだし囲まれるの苦手なミラだし、1匹ずつでもいいか。。。とのんびり狩り続けてると、すぐいなくなってしまいました
するといきなり囲まれるように。
レアもガンガン出ます

そんなところへ鞭装備の高火力ミラがやってきて、やたら私の周囲をうろうろ。
何かキモいなぁと思っていると「おはよう」と挨拶されました。
え? 誰だろうと思っていると、昔、出来立ての頃にミラ同士で祝福で組んで狩ってたこともある某キモイピンクマキシのサブミラでした(;^_^A
すっかり忘れていて(o*。_。)oゴメンナサイ

いきなりレア出し勝負を挑んでくる王○じゃなくてキモミラじゃなくて、Dearさん。
すでにかなりのレアを出していたので、もう運を使い果たしてるかも。。。と思いつつ、30分勝負を受けました。
結果は3−3で引きわけでしたが、鞭のディレィの速さに誘惑されそうに。。。

その晩、インしたら、なんとクラブで水晶1−1でレア出し大会をやるとこでした(;^_^A

約1時間ほど狩って、3個のレアを出し、優勝

いつまでも幸薄みかんでいてくれ、ラッキーりんごなんて嫌いだ、とクラメンに言われましたとさw
P R
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
LINKはフリーです。
お知らせしてくださればこちらからもLINKはります♪
最新コメント
アイコン画像ク×ニマスター!!!!!
» どうもやる気がおきません (2009年09月24日)
アイコン画像汁ーんwwwwww
» どうもやる気がおきません (2009年06月14日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» どうもやる気がおきません (2009年05月12日)
アイコン画像へ?
» どうもやる気がおきません (2009年05月06日)
アイコン画像すかし
» どうもやる気がおきません (2008年10月18日)
アイコン画像をとこ
» どうもやる気がおきません (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» どうもやる気がおきません (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» どうもやる気がおきません (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» どうもやる気がおきません (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» どうもやる気がおきません (2008年09月23日)
■プロフィール
みかん
自己紹介■現在就活中の大学4年生。一応内定1個Get♪
リアルではまったくそんなことないけど、ネトゲでは人見知りというか、かなり警戒心強い小心者かも?;
TWでの私■04年5月からドゥルネンサ鯖でプレイしています。
★甘夏みかん(ナヤ・レベル240台)
★ピオーネ(ティチ・レベル70台)
★紅玉りんご(ミラ・レベル70台)
★パーシモン(シベ・レベル40台)
★ココなっつ(マキシ・レベル40台)
★石榴(ボリス・レベル2)

等で、地味プレイ中。。。
■TWで好きなことは狩りやチャットや旗取り、そしてレアアイテム!
苦手なことはPKとインクリとレアを出すこと・・・(出ないんだよね、これが;)
MAIL■amikan@hotmail.co.jp
TalesWeaver is trademark of Softmax Co.,Ltd. Copyright (c) Softmax Co.,Ltd. All rights reserved. Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amikan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる