さぼってましたo 

2004年12月25日(土) 20時35分
最近、日記をさぼってたぁ
てか冬休みだぁぁヾ(>▽<)o
やたーww
バィトがあるけどぉがんばりゅぞぃww
んでw来週ゎ先輩と遊び予定なり
たのしみぃ

彼氏の祐哉ゎ遠征でただいまがんばってますぅ
3月に全国大会だしがんばってねww
だからクリスマスも過ごせナィケド仕方なぃなぃ
あので新学期まで裕也無しでがんばりゅぅぅ

明日からバィトw日記かけんかも
すんません(・_・。)

メリークリスマス
楽しくおくってねぇww

部活w 

2004年12月18日(土) 19時21分
今日ゎ1日部活してきたぁww
んで祐哉を見学しました(笑
かっこ良かったんだなぁ
んでw男テニの先輩とぉしゃべりしてw
楽しかったですね
最近(というか2日間だけど)
祐哉ゎゲェムに夢中でメェルこんくて
つぃに那都ゎぐれまちた
でもwちゃんとごめんねっていってくれて
メェルしてくれるんでゆるそぉ
部活無いときゎ遊んでくれるしww
うんヾ(>▽<)oわぁぃ
ケド今日ゎちょっち不幸になったんだょね
愛用してたな那都のラケット
どぉしましょo新しいの買ってくれんかったら
使いにくいのでがんばろぉっと
せっかく祐哉がガット張ってくれたのにo
んでwダイスkなオレンジ巻いてィィ感じだったのにo
もぉまっ!がんばろっとo
と今日も意味不明な日記だけどoまいっかーooo

球技大会w 

2004年12月17日(金) 19時13分
今日ゎ球技大会だったぁ
いつもはバスケゃけど今回ゎバレーだったのだ
ケド那都ゎバレーが苦手で・・・
だけど一回戦ゎ意外にもサーブが入ってかなりよかったですww
んで一回戦ゎ勝ったのだ
んでw二回戦の前に祐哉の試合があったのでひそかに見ましたw
やっぱり祐哉君ゎテニスが一番と思うなぁ
バレーも上手いんだけどw
んでw祐哉ゎ那都のクラスの男子に負けチャィマした
1回戦でまけちゃぃました
ケドw那都のクラスの男子ゎ3位だったんですっごぃなぁ
とまぁwこんな球技大会でごぢゃぃました(どんなだ
まぁw楽しかったんでよかったですww

記念日 

2004年12月16日(木) 20時19分
今日ゎ記念日だぁw付き合って3ヶ月w
あっちゅうまだねw最近ゎ仲良しでィィけど今日ゎ話さなかったぁ
せっかくお菓子持ってったのにさっさと帰っちゃってぇ(・_・。)
ぶぅ今日ゎ雨で部活ゎ別々でさみしかったょぉ
ケドw筋トレ?やってた祐哉君みたしwちょぃ昨日のある一言で那都
ゎ不機嫌やからさけましたケドo
っていうかぁんま近づきたくなかったのだぁ
馬鹿にされるからo
でもでもwそぉいうとこも好き(笑)矛盾しすぎゃけど
朝ゎ意外にも昨日送った記念日メェルの返事きたのゎ
意外だけどw祐哉も3ヶ月はやーっていってくれたし
学校言ってもみんなに3ヶ月なりぃっていったらおめでとってw
うれしかったぁwwあは
これからもずっと一緒なりw約束

部活ぅw 

2004年12月15日(水) 21時33分
今日ゎ那都がキャプテンぉしてぃる(笑
テニス部に行きました(ぁたりまぇゃけど
寒いけど頑張って練習したなぁw今日もww
ケドw今日ゎ最高の部活でぇやったし
最初コォト使っててんケドw後から休憩してる間に
彼氏の祐哉君と3人の男子が試合やったりしてて・・・
んでw見学してwかっこよかったですねww
何でか左でやってた祐哉君なのに!!
那都より上手いんじゃない??とか思っちゃった
ケドw見れて遊んでてコォトのはじで座ってたら祐哉君がやってきて
ボォル投げてきたぁ!!アホー!
ケドwその後しゃべっててw楽しかったですwはぃ
今日もちょぉハッピィデェでした
メアドにハッピュィデぇいれたらマヂw毎日ィィ日ゃわw
おすすめですねw

今日からw 

2004年12月14日(火) 23時04分
今日から日記&詩をかきはじめるぞぉヾ(>▽<)o
この日記ゎ詩もかくんでw
掲示板に感想をくれたらうれちぃでっww
最近ゎさむいなぁかぜやねんなぁ
彼氏の風邪移してもろたから(笑)はずっ!!
もぉすぐ彼氏の祐哉君とらびゅらびゅでうれちぃのだぁww
月曜日ゎ部活が無かったら遊ぶ予定だしww

これからラビュ日記とかふやすぞぉww
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメントw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amika
読者になる
Yapme!一覧
読者になる