春遠からじ☆ 

February 22 [Wed], 2017, 7:15
皆様おはにょりーん(≧∇≦)/
今日は222! にゃんにゃんにゃんこの日ですよー!

東京では台風のような春一番が吹いて、
暖かい日があったり
寒い雨の日があったり
忙しいお天気です

でも確実には近づいているようです河津桜とメジロさん
お部屋を春らしくお花柄に模様替えしてみたり真っ白な春ニットを購入したり
気分を上げてみました

初春の味覚♪ 菜の花の辛し和えを作りましたよ☆
春らしいことたくさんできたらいいなo(*^▽^*)o
皆様の春がすてきな季節になりますように

Happy Valentine's Day☆2017 

February 14 [Tue], 2017, 18:19
Happy Valentine's Day

気持ちは皆様に届け
昨年に続きまたガトーショコラですがヽ(°▽°)ノ
おひとつどうぞ
昨年もおいしかった(はず)とは思うのですが、
焼きたてを周りの人にあげていました。
どうやら一晩冷やしてしっとりさせてから食べるものだったらしく。今年は焼いて冷やして、外はこんがり中はしっとりさせてから、人様にあげてみましたよ
城姫クエスト、昨年のバレンタインは大和郡山城ちゃんから贈り物をもらったので、
今年は松山城ちゃんからもらいました©KADOKAWA CORPORATION 2014 © GREE, Inc. ©AZITO Co.,Ltd.
軍師城姫からもらえるようになっていますので、
忘れずにもらってくださいね、城主様

今年は俺チョコなるものが流行っているとか
色々なバレンタイン限定チョコが店頭に並んでいますものね〜
私も来年はマイチョコ買ってみようかな?(∩^-^∩)

晴れた日に女子デート☆ 

February 11 [Sat], 2017, 18:33
先日、急に雪がちらつく中、オーディションへ(((( ;゚д゚)))
マグに温かい飲み物を入れて、喉は温めつつ行ったけれど、
大丈夫かなぁ どうかなぁ
本当に人生って自問自答だらけですよね。

でも東京は暖かい日も多くなりました
皆様もお日様浴びて、元気にいきましょう〜(≧∇≦)/

晴れた休日に女子デートしてきましたよ
飯田奈保美さんと一緒に、映画「妖怪ウォッチ」を観て、
その後神社をぶらぶら
青空に青銅の屋根が映えますね
飯田さん顔出しNGとのことなので、にゃんこフェイスにて 照れ屋さんめ!

日光を浴びると、幸せ物質セロトニンが脳から出るそうです
もちろん浴びすぎは紫外線が気になりますが、少しお散歩お試しあれ


【2月のお誕生日】
2/4は さゆさんのお誕生日
おめでとうございます

※引き続き、皆様のお誕生日募集中☆
 お誕生月にお祝いを載せさせていただきます♪
 コメント欄にてご申告下さいね☆

城姫クエスト「奪還せよ!バレンタイン本命の陣」竹田城【本命】☆ 

February 04 [Sat], 2017, 19:48
城姫クエスト「奪還せよ!バレンタイン本命の陣」2/1〜2/14にて、
私が演じている竹田城【本命】が手に入ります
©KADOKAWA CORPORATION 2014 © GREE, Inc. ©AZITO Co.,Ltd.1000位以内のランキング報酬です私もコツコツプレイ中
昨日は節分でしたね豆まきをして、恵方巻を食べました
福は呼び込めたかな〜(∩^ω^∩)

皆様に福が舞い込みますように

薔薇☆&城姫ジャンボタオルプレゼント☆本日締切! 

January 31 [Tue], 2017, 17:12
前回記事の「君の名は。」観に行った方多いですね(☆∀☆)

映画館に、
美女と野獣に出てくる薔薇が飾られていました
春に実写化するらしいですびっくり
綺麗
ディズニー映画の中で美女と野獣が一番好きなので、
映画の中の薔薇と一緒に撮れて嬉しいです

さてさて
本日、城姫クエストにて温泉城姫ジャンボタオルプレゼント応募の最終日です
©KADOKAWA CORPORATION 2014 © GREE, Inc. ©AZITO Co.,Ltd.皆様忘れずに応募してくださいね
©KADOKAWA CORPORATION 2014 © GREE, Inc. ©AZITO Co.,Ltd.城姫、武将も大切だな〜と実感する今日この頃、
城姫育てるだけでなく、武将もレベルアップさせていかないと

戦力SやSSの人も増えてきましたね〜(゜ー゜;A
私も強くなるぞっ(>▽<)ゞ

「君の名は。」にびっくり☆ 

January 25 [Wed], 2017, 18:45
映画君の名は。公開からしばらく経ちますが、
ようやく観てきました〜〜〜!!!

びびびっくり!
ヒーローが東京 ヒロインが岐阜 にいるのですが、
私の父も東京  母も岐阜 生まれなので、

「ああ〜!わかる!!すごくわかる!!」
と思うシーンがたくさん(☆∀☆)

ストーリーもよく出来ていましたし、
映像美に引き込まれましたし、
キャラ達の切ない想いに、胸がぎゅーってなりました(ノ_<。)
映画を観た方なら、わかってくださる風景
父と母は映画のように出会ったに違いない( *´艸`)

2017年の手帳☆ 

January 17 [Tue], 2017, 23:58
今年のスケジュール帳ですたくさんお仕事の予定が書き込めたらいいなヾ(>▽<)ゞ
スマホにスケジュール機能はあるのですけれど、
手帳に直接書き込む方が、私にとっては使いやすくて
皆様はスマホ型かな手帳型かな

受験生は追い込みシーズンですね
私は受験生の時、こたつでよく寝てました〜
お気をつけてくださいね(´▽`*)
すてきな春が訪れますようお祈りしていますっ

年賀状受け取ってきました☆ 

January 10 [Tue], 2017, 23:45
事務所から年賀状受け取ってきました
ありがとうございます
宛名面一部掲載
裏面ご紹介して良い方はお知らせくださいませ
あ、もちろんまだ受け取る機会はあるので、
これから出すよ〜という人もご安心くださいね(o^-^o)

初詣も行ってきましたよ
幼い頃から行っている地元の神社ですが、
近年パワースポットとして知られるようになり、
参拝する人もすごく増えました。びっくり

2017年のおみくじはでした
平和な一年になりそうです
皆様のおみくじは何でしたか


【1月のお誕生日】
1/6は ろぃさんのお誕生日
おめでとうございます
1/21は 蜜柑月さんのお誕生日
おめでとうございます
1/24は ちかこさんのお誕生日
おめでとうございます
1/28は ゆっきぃさんのお誕生日
おめでとうございます

※引き続き、皆様のお誕生日募集中☆
 お誕生月の初めにお祝いを載せさせていただきます♪
 コメント欄にてご申告下さいね☆

謹賀新年☆2017 

January 01 [Sun], 2017, 5:31
皆様明けましておめでとうございます

元旦の朝、いかがお過ごしですか(∩^-^∩)

私のお正月休みは、ゲーム三昧?
ぐふふ
お正月休み中に、PS4を購入予定です

もちろん、初詣も行きますよ
毎年恒例、おみくじ発表もしますね

昨年も皆様に元気をいただいて、がんばることができました
くじけたくなる時も、見守ってくださる皆様がいるから、まっすぐ乗り越えられます。
本当にいつもありがとうございます

2017年はもっともっと私から元気を届けられますように
日々精進しますっ

皆様にとって佳き年となりますよう、お祈り申し上げます

「遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド」 出演☆ 

December 24 [Sat], 2016, 18:23
お知らせです
遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド 美智子役
で出演させていただきました〜

出演シーンは少しですが、とっても可愛い無邪気な少女・美智子ちゃんを演じることができて、
本当に楽しかったです
皆様、Merry Christmas
事務所の忘年会に、サンタピカチュウもやって来ましたよ
楽しいクリスマスを(=´∇`=)
2017年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像グティパパ
» 春遠からじ☆ (2017年02月25日)
アイコン画像稲村伸一
» 晴れた日に女子デート☆ (2017年02月16日)
アイコン画像高橋あみか
» Happy Valentine's Day☆2017 (2017年02月16日)
アイコン画像高橋あみか
» Happy Valentine's Day☆2017 (2017年02月16日)
アイコン画像高橋あみか
» 晴れた日に女子デート☆ (2017年02月16日)
アイコン画像tomoe
» Happy Valentine's Day☆2017 (2017年02月14日)
アイコン画像batasyan
» Happy Valentine's Day☆2017 (2017年02月14日)
アイコン画像稲村伸一
» 晴れた日に女子デート☆ (2017年02月14日)
アイコン画像高橋あみか
» 晴れた日に女子デート☆ (2017年02月14日)
アイコン画像バルルン
» 晴れた日に女子デート☆ (2017年02月14日)