優柔不断でも出来るしっかり遊べるモニター生活

December 28 [Fri], 2012, 7:51
着心地がよく、長年着られそうなもの、となるとそれなりにお値段が張るものです。
私とは正反対の性格でおっとりした性格でどこか頼りないタイプなのですが、芯はしっかりした子なんですよね。
ただ・・・私、すごーーい誤解してたんですよー。
きっと次男も旦那さんが深夜に帰宅すると思ってたんだろう
きのうよりはマシだけど、まだ疲れが取れてなくて、あきれてしまうくらい眠ってしまった。
どちらを選んでも幸せな二択を用意してあげるのが大好き。こんな選択って子供のウチしか中々できませんよね・・・
見る人によっては、やらせてるみたいに、見えるんだろうなぁ。
で、今・・どうしよっかなぁ〜って思ってるんですよ。
一番売れてるダイエットサプリ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amiitg
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/amiitg/index1_0.rdf