熱‥ 

2007年05月29日(火) 6時44分

熱でました(;ω;)

昨日の夜にダルくなッて
やばいと思ったので
はやく寝た!!!
でも寒気がして
なかなか眠れなかった..
結局朝起きてもダルかったから
熱はかったら
37.6くらいだった‥
平熱が35度だいなので
キツいです(◎PA`q)
目がしぶしぶする‥
なのにブログなんてうってて良いのかな
学校頑張るぞ!!!!

体育祭(*・∀-)-☆ 

2007年05月12日(土) 20時25分
今日は体育祭だったよ(bv`●)
中学校生活最後の体育祭!
絶対優勝!!!って思ってたのに‥
結果わ‥8位中7位でしたー
ビリわまぬがれた!!!わら
もー最悪。
なんにも賞とれなかった↓
ちなみにウチわピンクブロックだったのね!
去年までピンクブロックってなくって、
今年できたブロックなんだ★!
まあーそんなことどうでもいいね‥
うちのブロック激弱でしたあ。
もう。。
ドンマイだねえ。。

うち400mリレーの選手だったんだけど‥
うちわ第一走者で、
うちが走ったときは2位だったンだけど、
そこから、どんどんぬかされていって‥
最後わ結局ビリでした↓
そしたら『うちのせいだ―』って泣いちゃった子もいて‥
気まずい雰囲気になリました(PД・;)
うちわもう、ぜんぜん気にしなかったけどね〜
うちのクラスわ50メートル9秒台で選手だから、
勝ち目あんまないと思ってたし‥
しょうがないよ!
クラス替えでこーゆークラスになっちゃったんだから‥
次わ合唱コンがんばろ―


全国テスト 

2007年04月24日(火) 22時58分


今日わテストでした($;'A`q)oO
全国の平均を調べるらしい‥
40年ぶりくらいに実施されて、
その実施の年に
あたッてしまッたうちらッて
ど〜なんでしょウねえ(-ω-;)
運悪い(=?`b
ッてカ
数学bとかまじむずいし!!!
実験<<一次関数>>のところ意味不(Д`pq゛まあ〜
成績にわ入らないらしいから♪

学校終わってから
講道館に行きました(P∀`q)

なんか
今日わ切ない01日だッた(*p3`)。

てれび 

2007年04月20日(金) 23時14分

今ドラマ見てました〜
09時カらやッてて
リコちゃんが出てたやつ。
まじ泣けました‥
涙とまンなカッたよ(◎PA`q)
まじ良Ll話だッた!!!
最後の終わリ方ガビミョーだッたけど、
泣けた($;'A`q)oO


ばとん 

2007年04月05日(木) 13時42分


ばとーんw
まわってきたー♪
けっこー長いですw


音楽バトン 

2007年03月30日(金) 16時57分

ひまなんですよねえー
最近バトンにハマってしまったかも‥笑

追記ばとんです

本命考察バトン 

2007年03月29日(木) 17時19分


バトンですb
あああああああ←きも


お菓子バトン 

2007年03月29日(木) 16時58分


お菓子バトンですよおおおおお

理想の彼氏彼女バトン 

2007年03月29日(木) 16時28分


ばとんですw

★千葉へ★ 

2007年03月27日(火) 21時38分


゜。:★+゜.:。゜☆+゜:。*゜

今日わ千葉県に
合同練習しに行きました(・∀・)
神奈川から千葉って遠いなあ‥

主に練習試合でしたー
最近けっこう疲れてるンだよなあ;
まあ自分なりに頑張ったよ。

きてたのわ
千葉県・神奈川県・茨城県
栃木県・埼玉県・静岡県とかいろいろ?
関東地方がほとんどですね(^ω^)
なんかメチャ強いところばっかりで‥
ほんとハードでした;
今日1日で15試合以上やったのサ
まじ疲れたからね;
でも、良い練習になった!!!
強くなったかなー?わら

本当わ5時まで練習だったんだけど
うちわ遠いから3時までにして
帰ってきた!
ってかねー
友達けがしちゃった(ノД`*)。
投げられたときに肩から落ちたみたい;
かわいそうだね‥
大丈夫だといいんだけどなあ‥

今日の夜ご飯わ牛丼でした(・ω・)
すき家のねぎ玉丼だっけ?
おいしかったよお*

゜。:★+゜.:。゜☆+゜:。*゜



P R
プ ロ フ ィ ー ル
  • アイコン画像 ニックネーム: 優 那 
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年8月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-三浦春馬 森山未来
読者になる
aikoとMr.Children大好き★+゜

中学生 コメント待ってます
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる