サイン☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ 

2006年04月17日(月) 17時02分
昨日ホークスの試合に行きましたァァ
ぁたしゎ、フィールドシートに座りましたァァ
そしてェェ!!なんとォォ!!!
新垣投手ズレータ選手からサインをもらぃましたッ
めっちゃぅれしかったァァ

学校の帰りに友ダチと遊んだょォ.*゚・。( ゝ艸・).*゚・。
新しぃ友ダチと遊びましたァ
楽しすぎたァァァァァァ

帰ってきましたぁd(ゝω・*) 

2006年04月12日(水) 16時59分
キャンプから帰ってきましたァァ
すんごぃ楽しかった
友ダチも増えましたょォォ
野球ファンの人みつけましたぁ
で、@番仲良くなったァ.*゚・。( ゝ艸・).*゚・。
クラスも一緒ゃしッッ
書くことなぃけん、終わります〜

昼ごはんのたけのこご飯ぅまかったッ☆.。.:*(´Д`).。.:*☆

がっこォォd(ゝω・*) 

2006年04月08日(土) 19時25分
今日ヵラ学校始まりましたァァ
校則めっちゃ厳しい・・・゚(゚ノд`゚)゚。
でも、学校帰りに友ダチと遊びましたょォォ
高校の制服で遊んだァ'ε`人)+。
明日ゎ、お久しぶりのでぇとなんで
ィィ服がなかったけん、買いましたょッッ(b゚v`*)
高校違ぅけん、久しぶりに会うしッ(d'З`)

入学式・・・(*ΦωΦ)ノ 

2006年04月07日(金) 16時44分
今日ゎ、とォA入学式でしたァァ
高校生になっちゃぃましたょォォ
クラスゎなぜか女子クラスww
先生も生徒もみんな(・´艸`・)
今年ゎ男子が少なぃみたぃヵラ女子クラスができたらしぃ
女子校に行ってる気分でしたょォォ
明日も学校ぁるけど・・友ダチ増やすぞォォ

入学式(ノ∀`;) 

2006年04月06日(木) 12時30分
明日ゎァ、高校の入学式ですょォ
ちょぃ、ドキAッスww.*゚・。( ゝ艸・).*゚・。
新しい友ダチ作るぞォォ
今日、制服届いたけど、スカートのウエストがおっきい!!
まぁどぉせ短くしてベルトするからィィゃァァ・・・

書くことなぃから・・・バトンでもwww
○o土地バトンo○

01.あなたはどこ出身ですか?
福岡ですッッ

02.そこの方言で喋ってみて下さいよ…
福岡でも、田舎の方にすんじょぅけん・・w

03.今はどちらにお住まいですか?
福岡の●●市

04.有名人では誰と一緒なんですか?
野球選手の人・・名前忘れたァァ・・

05.どうでもいいですよね。
そぉっすねw

06.今まで行った中で一番思い出に残る場所は?
ょく行くけど・・・博多・・w

07.今行きたい場所は?
博多

08.外国に行きたいですか?
行きたいッ

09.ってか日本人ですよね?
はぃ日本人ですw

10.最後に回す5人をお願いします。
ほしぃ人ゎもらってねぇ

バトンヾ(´∀`o) 

2006年04月04日(火) 12時42分
バトンを拾ってきましたァァ

@想い人がいる。
ぃますょォ(ノ∀`)

A失礼ですがそれは誰?
彼氏さんッスw

Bその人と現在交際中?
YESッ!.゚+.(人´Д`*).+

C想い人に「カワイイ」と言われたことがある。
えぇww忘れたしッwぃや・・なぃかもw

Dキスをしたことがある。
www

Eキスしたのは何歳のとき?
無言・・w

F自分は告白したことがある。
ぁりますッッ!!!

G告白されたことがある。
ぁるょぉなwなぃょぉなw

H F、Gで答えた方へ
告ったのゎ→A回w(ぁほ
告られたのゎ→B回ぐらぃ(え

I想い人と親密な関係になりたい。
今のままでぃぃかなw

J想い人を抱きしめたことがある。
抱きしめたことゎなぃねぇw

Kあなたは彼氏(彼女)を大切にしている?
最近ほったらかしッ(´□`)

L想い人の第一印象は?
おもしろぃなwみたぃなww

M好きな(愛の)言葉は?
好きッス!!ww(ぇっ・・

N最後に、想い人に一言!!!
野球みに行ってばかりでごめんw(●・´艸`・)

高校ッッ(´Д⊂泣) 

2006年04月04日(火) 12時37分
今日、高校に行きましたァァ。゚+.(・∀・)゚+.゚
スカート丈とヵはかられらしッ
今年ヵラリボンが変わったしッ(´□`)
最悪ッッ!!!

最近、グチってばかり・・・゚(゚ノд`●゚)゚。
すぃませんッッ

暇ァァヾ(´∀`;) 

2006年04月03日(月) 13時42分
今日ゎ、めっちゃ暇!!デス(´Д`)
だからパソしてまァすッ
てヵ明日高校に行かんとぃけん゚(゚ノд`゚)゚。
めんどィィィ

昨日、ローファー買いましたァ
HARUTAにしたァァ
めっちゃ履きゃすかったッッ
高校の制服かわぃぃけん、早く着たいィィィ

髪きったw 

2006年04月01日(土) 16時36分
今日、髪の毛を矯正しましたァ。゚+.(・∀・)゚+.゚
ぁたしくせ毛だから、ぅれしぃッッ
また痛んで髪の毛の色が変わってしまったァw
まぁ、ィィゃァ(´∀`)σ)Д`)

なんか、最近バトンにはまってマスw(え
また、拾ってきましたァ コレみた人も答えてサィね

【幼少時代バトン】
Q1. 幼少時代のあだ名はなんでしたか?
ァミちゃんですッ( ´,_ゝ`)

Q2. 好きだったアニメはなんでしたか?
セーラームーン・・wΣ(ノ゚Д`;)ノ

Q3. よくやってた遊びはなんですか?
かくれんぼ、なわとび

Q4. 好きなお菓子はなんでしたか?
覚えてなぃ・・・

Q5. 好きなタレントはだれでしたか?
ぁたしゎ、タレントょり野球選手に興味がぁりましたw
家族が野球好きなんで・・・・


Q6. 迷子になったことありますか?
かなりぁります!! 今でもなったかも・・w

Q7. その頃の将来の夢はなんでしたか?
その当時ゎ野球選手・・・Σ(ノ゚Д`;)ノ

Q8. 好きだった行楽地はどこですか?
後楽園の思い出がなぃ・・・・

Q9. 何か習い事してましたか?
硬筆をしてました

Q10. その頃から変わってないことはなんですか?
性格ッスww

バトン(*´I`)ノ 

2006年03月31日(金) 16時22分
EMさんトコで発見。゚+.(・∀・)゚+.゚
みた人ゎ答えるらしぃので・・・w
答えますッッ.*゚・。( ゝ艸・).*゚・。

Q 今、どこに居る?
家ですょォ

Q 今、一番近くに誰が居る?
誰もぃなぃwぁたしだけッ

Q 今 どんな服装?
ジャージです。゚+.(・∀・)゚+.゚
さっき、走ったんでww


Q 今、何食べたい?
きなこもちチロル

Q 今、何飲みたい?
冷蔵庫にはいってぃる
ファンタッ


Q 今、真後ろには何がある?
こたつデスw

Q 今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
TV
甲子園みてましたァww


Q 今、誰に会いたい?
えぇww
友ダチとホークス選手ww(えっ


Q その人に今伝えたいことは?
友ダチにゎ・・何も言うことなぃw
ホークス選手にゎ・・がんばってサィみたぃなw


Q 今一番歌いたい曲は?
倖田來未のsomedayッス
カラオケ行きたい〜w(えっ


Q 今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
甲子園・・・w

Q 今の体調は?
めっちゃ、元気ィ!!

Q 今どんな気持ち?
野球行きたい!!!
【コメント】\_(´Д`●)注目!!
アイコン画像俐月
» サイン☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ (2006年04月22日)
アイコン画像ァミ
» 入学式(ノ∀`;) (2006年04月07日)
アイコン画像ァミ
» 入学式(ノ∀`;) (2006年04月07日)
アイコン画像俐月
» 入学式(ノ∀`;) (2006年04月06日)
アイコン画像ァミ
» バトンヾ(´∀`o) (2006年04月05日)
アイコン画像ァミ
» 暇ァァヾ(´∀`;) (2006年04月04日)
アイコン画像ァミ
» 頭髪検査(´Д⊂泣) (2006年03月26日)
アイコン画像ァミ
» 頭髪検査(´Д⊂泣) (2006年03月26日)
アイコン画像俐月
» 頭髪検査(´Д⊂泣) (2006年03月26日)
アイコン画像ァミ
» 更新(*´I`)ノ (2006年03月24日)
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amihouse
読者になる
Yapme!一覧
読者になる