^^
2006.07.23 [Sun] 11:15


この顔文字やたらと焦ってどないしたン?!
ッて感じやなあぁーー('з`*)
なンかつまらンわああ↓↓宿題頑張るゾ!

久々に⌒+゚*。
2006.07.19 [Wed] 20:07


久しぶりに日記書くゥ
有美なあー下の三ツの日記残してるンわ
ちょオ思L1出深L1話やッてン…
まず人生で一番嬉しかッたッてのわなあ
前好きやッたヒトに有美が気持ち伝えてカラ
ちょおど1年の時やッてン
昔わ大好きでホンマに心から
愛してるッて言えるヒトやッたあ
`今わもお有美も新しL1恋して
今の好きなヒトの事心カラ大好き
ッて言えるスゴイ大切なヒトが出来たあ

あともオ一ツわ有美の大好き
やッた小学校を卒業した時の事
詳しく書L1てるンこれだヶやし残して
たかッてンな⌒゚*。
あン時わモオまぢ悲しかッたなあ
6-3みンな一緒がよかッたぁ
ッて考えてばッかやッたあ…('A`)
あとその日わさきちゃン★かほのおかげで
ホンマにL1L1事あッてン
今デモ2人にわホンマにホンマに感謝
してるねンなあ
ありがとオ+.(o´∀`o)゜+
なワケで残したンでょ
でもまぁ過去の事わ置いといて
今を楽しもウかッッ
今を楽しまなくてどースルッッ

卒業しましたァァァ☆まぢ感動^^
2006.03.18 [Sat] 17:07

卒業シタ*
ついに小学校卒業したぁつか卒業ってこんな悲しいもんなんやぁ...
朝いつもより早い8時40分に学校行った^^起きたの7時15分;;;汗
ほんであつみとりっちゃんとゆりえと待ち合わせして教室行ったー!
かほぴーとさきちゃんが廊下に居てさぁかほぴーが
メェェッチャメチャ可愛い(ε`*)
ブレザーきてたけど似合い杉でしゅ激萌です〜〜★ヮラ
本間かわいいなあかほ(´ε`●)やばかったァァ。あみのブレザーとか
リボンにラインストーン付いてたんですけど...
他みんな可愛かったで体育館で集合写真とッた
絶対顔やばいし↓ほんでその前に音楽室で声だしの練習した^^
そしたら3月9日歌ったらみんな泣き出した(゚Д゚)
和とかなっちゃんとかフッティとかまゆ子とかいろいろー。声だしでなく
トカすげ!で本番が9時30から始まったァァ★人いっぱいやった^^
緊張したケド練習よりいい感じで行けたイェェイ
卒業証書受け取ってー、で色いろあって
6年が呼びかけした!あみは私達にはそれぞれ大きな夢があります
って所言った^^練習の方が声出せたシ;;;2組チョイ失敗してた`
それもそれでよかった5年の歌いいわぁ
感動した♪3月9日あみ等歌った`ヨカッタわぁ★

大好きやん
2005.12.09 [Fri] 21:02

1周年
  
大好きやあ

人生で一番嬉しかった事。
2005.12.09 [Fri] 20:52

人生で一番嬉しかった日。
去年の12月9日あの日だけは絶対一生忘れへんネン
あの日はたまんなかったでェーでも内容は秘密って事に
なってるから言わへんけどめっちゃ嬉しかった
あれからちょうど1年
って言う事で今日1年を迎えたわけですがめちゃくちゃやぁ〜ん!!!!
ガチョーーーン煤R(゜Д゜川)))ノ

もう最悪;;;本間ごめんとしか言えへん。本間ごめんな。
本間に。
P R
2006年07月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
コメント⌒+゚*。
アイコン画像新妻Y
^^ (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
^^ (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
^^ (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
^^ (2008年09月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amihiro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる