お引越し 

October 01 [Sat], 2005, 1:08
blogお引越ししました
new blog
こちらに遊びに来てねv(^∀^*)

o(≧∇≦)oキャ♪ 

September 30 [Fri], 2005, 3:17
とりあえずHPをこちらに移動させてまぁす
&いろんな物貼り付けましたが
もしかして重いかしら ┗(;´Д‘)┛超おもてぇ〜
 重くて見れなかったら教えてね |・ω・`)コッショリ
結局F2blogは借りられなくて(メール出してみようかしら・・・)
他のblogもイロイロ見たけど しばらくはココで落ち着きましょ
とっても簡単だしね(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ

昨日は薬飲んでも全く寝れず 今日はかなり不調だったけど
この時間までがんばって起きてたので これからゆっくり寝まぁす

彼方さん りぃんさん専用です 

September 28 [Wed], 2005, 23:30
彼方さん りぃんさん

のコメントからカキコしてください
よろしくですm(。-_-。)m

さてさて 

September 28 [Wed], 2005, 2:39
もうすぐ10月ですね
やっと涼しくなって 身体も少しずつ楽になってきたような(*´∀`*)ノ
明日せっかくお休みだから新しい布団出して 干しつつ
部屋の掃除して ふかふかで寝るはずだった
 (ここでもう1度天気予報確認)
おや 曇りだけど雨降るらないじゃぁぁぁん
d=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b
じゃ 掃除するわ
そして布団乾燥機するさ (・。- )ノ~・゜★,。・:*:・゜☆ウフッ♪

ではマリネの作り方の勉強をしましょっと (-ι- ) クックック

飽きたぁ 

September 25 [Sun], 2005, 2:42
このBlog飽きてきたぁ
一応先月までのはバックアップとったから
来月から新しいBlogにしましょっと(-ι- ) クックック
HPも閉鎖したいんだけど さてどうしたらいいもんかなぁ [PC]ヾ(-Д-*)ウーン…
なんてったっ飽きやすい
私にも困ったもんだな

しっかし体調・気分がすこぶる悪い毎日を送ってます
毎年の事といい まじヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ
今日も六本木のイベ行けませんでした

とりあえず次のblog借りてみて練習しとこっと

お彼岸です 

September 20 [Tue], 2005, 17:09
暑さ寒さも彼岸までと言いますが
ホント涼しくなりました
 って オーーーイッッ!!☆ヾ(`Д´*)
今日蒸し暑かったじゃないかヨォ

明日はお墓参りに兄弟揃って行ってきやす
弟の子供も行くけど 始めて行くのかな?
ママもパパも もうちょっとだけ長生きしてくれればだっこできたのになぁ
長い間のんちゃんを育ててくれたから 満足したかもしれないけど
息子の子供だったらまた違う可愛さがあったんじゃないかいな
なんで死んじゃったんだろう、、、
早くママやパパのとこ行きたいなって思うよ・・ ウン(._.;)
とりあえずあと2年はがんばんなきゃいけないから それからだな
       理由あり ψ( ̄▽ ̄)ψイヒ

さてさて明日お墓参りの後 新宿コードに行ってきます
パラパラかぁ がんばって踊ってこよっと 。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

内P&内村プロデュース占い 

September 16 [Fri], 2005, 3:28
おもしろそうなので(しかも当たってる?)
upしときます
 ☆内P占い☆
http://u-maker.com/view.php?id=6606
 あみさんは さまぁ〜ず大竹 風味です!  
● さまぁ〜ず大竹のあなたは、ボケが強く、いつもつっこみをもらうために頑張るタイプです。常に先を見てボケる姿は皆のお手本となるでしょう。また、目立つせいか自然にボケが集まってくるので重宝がられる面も多いでしょう。勢いに乗っている時は、とかく足下がおろそかになりがちですので、少し引いて、全体を見渡す事が大切です。
● あみさんの来世は、芝生です! Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

☆内村プロデュース占い☆
http://u-maker.com/3454.html
あみさんは【 土田晃之 】系です!
● 土田晃之さんのあなたは、ちやほやされるのが大好きな目立ちたがり屋。とりあえずカッコ良さそうなどと、いろいろなことを試してみる好奇心旺盛なタイプです。始めるのも気まぐれだけど、投げ出すのも唐突で、こらえ性がありません。場当たり的な行動もひんしゅくを買わないのは、生まれ持った愛嬌のおかげ。根気よく続けることさえできれば、大成する可能性大!
● あみさんの本当の名前は、マイケルです! ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
 
  ドンマイケル

超 ユーロビート 

September 12 [Mon], 2005, 20:05
日曜は六本木レイノに行ってきましたぁ
久々に集合で\(o⌒∇⌒o)/
超がつくだけにテクノなしで 。゚(゚ノ∀`゚)゚。
おもしろかったなぁ (゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
 やっぱユーロよ!!!
また来月第2日曜 レイノに集合だよぉ

でもねでもね○長に太ったって言われ み○る君に説教され
ダイエットを心に決めてみました
2週間でマイナス4`
 決めたとたんに朝ご飯がスパゲティーだったけど(*´ー^`)ゞタハ 
夜のまかないをとりあえず半分にしてみました
と夜のストレッチを少しだけ、、、

ただ言い訳になりますが・・・
私今メチャクチャ調子悪いんすよ
身体が動かないです
マッサージ行きたいのに いつもイッパイだし
右半身が思うように動かないし
イライラしてのんちゃんに文句ばかりですよ
 もう少し後じゃ駄目かしら

(>< )oダメーo( ><)oダメーo(><)oダメー!
少しずつでもがんばるね キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ

容疑者 室井慎次 

September 10 [Sat], 2005, 22:11
見てきましたよ 室井慎次
まぁまぁなのかな?
おもしろい!!! でもなかったなぁ。。。

とにかくこの日のスケジュールったら ((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))
朝からベランダの水漏れを直しにきたので
ひとまずにゃんちゅーを外に出さなきゃ!!!
でも様子がおかしいと思ったらしく 影に隠れてる 壁|ェ・)ジッ
とにかくバックにいれてのんちゃんに外に出ていただきました
掃除・洗濯をして 猫のにおいを消してたら 工事の人到着
すぐに修理は終わったので にゃんちゅ--に帰ってきてもらったら
おしっこ臭い そのままお風呂にρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

すぐにバイトに向かって仕事。。。
こんな日に忙しいったら(*゚Д゚)つミ匚_ _ あ゙
 人生ってこんなものだと思いつつ。。。
しかもデブ動かない
 私がんばったよ ( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) ウンウン
汗かきながら帰宅 軽くシャワーをあびて 映画にε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
着いたらもうはじまってたけど 宣伝だったからセーフv(。・・。)
そして焼肉屋に...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
Σ(ノ∀`*)ペチッ うまかったなぁヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
タン塩もうまい カルビもうまい ユッケビビンバもうまい
 お肉ちゃんまた来月ねぇノ”

しっかし 疲れたぁ(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ

トトロが・・・ 

September 09 [Fri], 2005, 14:44
久々に実家に行って 仏壇に花を飾って
まわりのお片付け
なんとゴキブリの死骸まで
そりゃパパも嫌で夢にでてくるわけだよC= (-。- ) フゥー


ふとトトロ(犬)を見ると
顔半分が真っ赤っか
どうしたのよぉぉぉ (゜-゜;)オロオロ(;゜-゜)
前からあった傷を掻き毟って
目の周りからも血が出てるの
弟は昨日薬を買ってきた
とか言っちゃってるし
傷を触らせない
ワッカみたいなのもしてたけど
それどころじゃないよぉぉ
即効獣医さんに電話して
見てもらう事に・・・
病院は少し遠いんだけど 
パンクしてる自転車でトトロを
引きずりながら病院に向かってみました
 
 

 (私この子の散歩した事ないっす (>▽<;;
不安なので娘に原付で後ろからついてきてもらい
しかももう10歳 なかなか早くは歩けず。。。
周りが見れば婆さん2人がヨタヨタ散歩って感じで、、、

案の定目は結膜炎になってて 飲み薬や塗り薬をもらってきました
家に帰って薬飲ませたら 全然掻かなくなって 落ち着いたみたい
とりあえずよかったよぉ
こりゃパパも心配して夢に出てくるわけダヨ(本日2回目)
来週の金曜また連れてく事を弟に伝えたら
ボッタクリの医者だからもういいだって Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
こんなになってんのにどうして???
この緊急事態を早くお知らせしないおまいが悪いんだよ

しかし自分自身を反省した1日でした
パパ ママ トトロ
ほっといてごめんねm(-_-)m スマヌ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amihime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる