仕事始め 

January 05 [Mon], 2009, 19:00
今日からいよいよ仕事始め

パパはイヤイヤ出勤 家族の為にいつもありがとう がんばれぇ

子供たちは祖母の家にいってるので、今日一日はとっても静かでした(静か過ぎてさみしいぐらい。。。)

久しぶりにウォーキングに行ってきたよ

学習机 

January 03 [Sat], 2009, 18:52
1日は、相模原の親戚の家へ行き、2日は浅間神社に初詣しました

そして今日は、初売りセールで子供たちの学習机(しかも2つ)とスーツを買っちゃいました

入学、入園準備も着々と進んでます

4月が楽しみです

☆あけましておめでとうございます☆ 

January 01 [Thu], 2009, 18:48
新年あけましておめでとう

今年もみんなが健康で、幸せな一年になりますように。。。

♪クリスマス会♪ 

December 20 [Sat], 2008, 3:14
幼稚園年長さんのクリスマス会

シンデレラの劇・・・ガラスのくつを持ってくる役人の役(大きな声でとってもかっこよかったまるで王子様の様と褒められ、大成功

合奏・・・ポニョの曲を得意のピアニカで(鍵盤見ないでも弾けててすごいゾ 最初の挨拶 少し突っかかるが○)
英語の歌、踊り、手話、すべて頑張ったね

降誕劇・・・羊飼い役(衣装が似合うし、素敵

毎日の練習の成果を発揮してとても素晴らしいクリスマス会でした
長時間、ホントにお疲れ様。。
また、成長した姿が見られ、母は感激です

英語 

December 18 [Thu], 2008, 20:32
今日は英語のクリスマス会&見学でした。

まず前回のテスト満点おめでとうなにげに頑張ってるね

普段の授業風景を見て、プレゼント交換もして、お菓子をもらって・・・

英語 今年は最後。

よいメリークリスマスを〜 (明日はいよいよ幼稚園のクリスマス会がんばれぇ〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Ami
  • アイコン画像 誕生日:4月28日
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» 仕事始め (2009年06月14日)
アイコン画像もう無理www
» 仕事始め (2009年05月12日)
アイコン画像へ?
» 仕事始め (2009年05月06日)
アイコン画像こけし
» ☆運動会☆ (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
» ウォーキング (2008年10月04日)
アイコン画像パパ
» シェラトン (2008年09月11日)
アイコン画像nao
» 親子教室 (2008年05月24日)
アイコン画像nao
» 親子教室 (2008年05月24日)
アイコン画像nao
» おつかれさまぁ〜 (2008年05月21日)
Yapme!一覧
読者になる