葡萄くまちゃん兄弟♪&ありがとう

May 26 [Thu], 2011, 19:15
こんばんは〜っ

いや〜『お久しぶりです』が板についてきたユッキー☆です



心配して連絡をくださった方々、申し訳ないですっ

そしてそして  ありがとう


体調崩して寝込んでたとかそんなんじゃないのですよ

ただただ、派遣バイトに勤しんでおりました。。。

休みの日には家事に追われ、空いた時間はダラダラぁ〜 ダラダラぁ〜



あっ 改めて思ったけど





ダラダラって最高ですねっ うんうん







□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■








そんな中、超お久しぶりにヤフオクに出品っ

やっとこ出来上がった、本日のあみぐるみをご紹介です









なりきりっ☆巨峰風♪葡萄くま兄弟☆バッグチャーム&ストラップ




房ものシリーズ 巨峰風葡萄ちゃん

くまちゃん兄弟バージョンです



今回もなりきっちゃってますよ〜





角度イロイロ

リンゴのちびヒヨちゃんも一緒




葡萄くまちゃんはカニカンで取り外し可能なので

ストラップにも付け替えられますよ

もちろん、ストラップもお付けしますのでご安心を





ヤフオク出品中〜デスのでよかったらのぞいてみてください






横からはこんなカンジ

ブルーのお花がワンポイントで付いてます



後ろから

後姿は葡萄そのものですね〜







お気に入りのバッグに付けて一緒に連れてってくださいね



ステキなご縁に恵まれますように...







□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■







さてさて、久しぶり続きの更新で突然ですが、2年と4ヶ月続けてきました


ハンドメイド☆あみぐるみ “ぐるぐるしましょ*。☆゜.。○♪”


今回をもちまして最終回となります。。。 


そして、あみぐるみのヤフオク出品もこの仔を最後に


しばらくの間お休みさせていただく事にしました。。。




外で働くようになった事もそうなんですが


こんな私にも、一応将来設計みたいなものがあって


それに向けて日々がんばってはいるのですが


冒頭にも書いたように、働きながら家事をしていると


どうしても、空いた時間はダラダラしてしまう。。。


そんな日々が続いてるうちにいつからか


『作りたいって気持ちから『作らなきゃっに変わってしまって




そんな気持ちで作ってもイイ仔が出来るわけもないですよね。。。

オークションに参加してくださる方にも失礼だし。。。



いやっ 私が根性なしのアカンたれなだけなんですけど




そんなこんなで(←便利な言葉)しばらくの間、充電期間をおくことにしたんです


もちろん、あみぐるみ制作を完全にやめるわけではありません


余裕のある時に制作して、作り貯めておこうかと考えています。


そして、いつか仕事を辞めなきゃいけなくなった時に、またヤフオクに再挑戦したいです


ネットショップなんかもいいかもなぁ〜





今までヤフオクやブログを通してお知り合いになった方々には


本当にお世話になりました


応援や励まし、数々の温かいお言葉にどれだけ救われたことか。。。


感謝の言葉をどれだけ言っても足りないくらいなのですが


これ以上の言葉を知らないので、ごめんなさい





ありがとう





いつかまたお会いできる日が来るまで、しばしのお別れです。


ではっ 皆様、お元気でっ





ユッキー☆







ぐるぐる〜あみぐるみ情報〜☆
↓↓↓↓↓
ヤフオク出品中(古着なども時々出品してマス)〜 → 出品リスト

※只今、リクエストオーダーは行っておりません


レンタルボックスでの販売は終了しました

里親様になってくださった方々、またいつも応援してくださった方々
そして、お世話になったスタッフの皆様には本当に感謝しております。
ありがとうございました



ランキング参加してます☆よかったら“ポチ”してやってください
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ ブログランキング・にほんブログ村へ
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ユッキー☆
  • 性別:女性
  • 現住所:大阪府
  • 趣味:
    ・ハンドメイド-あみぐるみ
    ・ファッション-プチプラ・安カワショッピング大好き☆
    ・ペット-今は飼えないけど動物大好き☆
読者になる
何をするにも人の3倍はかかる
鈍臭さ満開のユッキー☆デス

何を思ったかほぼ独学で
“あみぐるみ” 制作をはじめ早1年!
最近“羊毛フェルト”
手を出し始めました(笑)

作品を紹介していきますので
よかったらちょっと一息
のぞいてみませんか?
時々姉が飼ってる
チワワの大和も登場します^^b

ヤフオクに出品しています♪
最新コメント
ユッキー☆より
» 葡萄くまちゃん兄弟♪&ありがとう (2012年09月06日)
hiron
» 葡萄くまちゃん兄弟♪&ありがとう (2012年09月06日)
ユッキー☆より
» 葡萄くまちゃん兄弟♪&ありがとう (2011年05月30日)
ユッキー☆より
» 葡萄くまちゃん兄弟♪&ありがとう (2011年05月30日)
ユッキー☆より
» 葡萄くまちゃん兄弟♪&ありがとう (2011年05月30日)
ユッキー☆より
» 葡萄くまちゃん兄弟♪&ありがとう (2011年05月30日)
ユッキー☆より
» 葡萄くまちゃん兄弟♪&ありがとう (2011年05月30日)
ユッキー☆より
» 葡萄くまちゃん兄弟♪&ありがとう (2011年05月30日)
ラテ
» 葡萄くまちゃん兄弟♪&ありがとう (2011年05月29日)
hiron
» 葡萄くまちゃん兄弟♪&ありがとう (2011年05月27日)

☆リンクシェアで☆
☆お小遣いGET☆


↓↓↓


アフィリエイトならリンクシェア

アフィリエイトならリンクシェア

アフィリエイトならリンクシェア

アフィリエイトならリンクシェア

Yapme!一覧
読者になる
ワンちゃん・ネコちゃん情報☆

↓↓↓

愛犬の食とケアの専門店:GREEN DOG


GREEN DOG【厳選ドッグフードお試しセット】

GREEN DOG:嫌がるワンコにもカンタン!口耳目のお手入れグッズ125×125

GREEN DOG:ポウケアアロマクリーム

GREEN DOG:ダニ捕りROBO

GREEN DOG:リモナイト

リンク先:スリーピーポッドコンセプト

GREEN DOG

GREEN DOG

ニッセン

メールフォーム

TITLE


MESSAGE