ネイル 

July 26 [Sat], 2008, 12:00
サロンいってきました〜
フットカルジェルしました
夏らしい仕上がりでしょ??

やっと・・・ 

July 21 [Mon], 2008, 18:26
梅雨明け宣言も出てようやく夏本番!

毎日ほんと暑くてたまりまへんなぁ〜

みなさま、熱中症などなどにご注意くださいませ

さて、3連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?

私はというと、
・眼科へ
いまいちと思いながらもずっとワンデーアキュビューモイストを使ってた
今回眼科の人に相談したらジョンソン製はアメリカ人の眼球の形状に
合わせて作られてるので日本製のものを使ってみては?との助言が
なるほどねぇ〜ということで今回メニコン製を購入
ちょっと様子を見てみましょう

・美容院へ
半年ぶりのカラーと3か月ぶりのカット&トリートメントをしました
カラーは今回初めてアッシュにしてみました
髪が艶っぽくなっていい感じです
この店のトリートメントは髪にミストスチームを当てたあとに
トリートメントをつけてやるんですがもう絶賛!!
毎回自分の髪じゃないみたいにサラッサラヘアになるんです
それも結構長く持続するしホームケア用品もくれるしね
髪型は前下がりボブにも飽きてきたし秋に向けて伸ばし中
いっつも悩む前髪くん、今めっちゃ伸びて人生初のワンレン←(古)
どないしよ〜

・魚釣りへ
1年ぶりに釣りに行きました
誰にでもできるサビキ釣りですが
夕方5時すぎから始めて2時間ちょいでサッパ(アジ)が106匹
餌を付けなくてもどんどん釣れる釣れる!
釣った魚は一緒にいった友達に料理任せたし何ができるのか楽しみっ
画像は友達から送られてきたけどめっちゃきれいに並べてはるしスゴッ!!



・そしてひたすらDVD鑑賞
今はずっとSATCレンタル中
もうすぐ映画公開だし楽しみ〜
これ見終わったらビバヒルを見直したい
そして「ヒトシマツモトのすべらない話2」がレンタルされてた〜
けど貸出中



マハロ〜 

July 13 [Sun], 2008, 16:25
私、中学の時からラヂオが好きである。

専らFM鑑賞だったけどAMもここ数年の間に好きになりました。

でも中学の時はAM1314が専門でしたが・・・

さて数年前に出会った大好きな番組をご紹介

Wiki Wiki Hawaii - Sea Breeze Harmony -    クリックプリーズ

ハワイは行ったことがないけどこの番組を聞くと行った気分になれますし

流れる音楽ものんびりしていて気持ちが安らぐのです。

一度は聞いてみてくださいな。

ちなみにDJは歌手のmelody.ちゃんの妹が担当しています。

一生懸命日本語話してるのがかわいらしいよん

まとめて更新B 

July 06 [Sun], 2008, 11:12
忘れもしない 6/3
大人になって初めてチャリンコでこけた しかもド派手に
毎日MTB(もちろんかごなし)で通勤、会社帰りにカーブス行くから
肩に結構な荷物を持っている。
この日カーブス終ってスーパーで買い物してさらに荷物が増える。
さらにプラスして長傘もあったりで・・・
いくら肩がイカッてる私でも全部肩に背負えるわけもなく
買い物袋をハンドルにかけ同じく長い傘をもつ
それで信号横断中にハンドルにかけてた荷物がぶらんぶらんしだして
その勢いで傘にあたって前輪に傘がぶっ刺さって前輪がロック
急停車して勢いで後輪が浮き上がったと同時に私も宙に浮いて自転車から飛ばされた
一瞬の出来事に何が起きたか分からず、気がつけば道路に買い物した野菜が散乱
きゃ〜恥ずかしい
とりあえずかき集めて信号をみたら赤に・・・引かれる〜
慌てて信号渡りしょんぼりしながら自転車おして家路について
自転車と自分自身をみたらえらいこっチャ〜。。。(たむけん風?!)
1、ロックしやがった傘は教習所のクランクみたく曲がっていた(梅雨時期に傘がさせねぇ〜)
2、自転車のチェーンは見事に外れだらんだらん
3、野菜かき集めてたとき恥ずかしいのが勝ってて痛みなんか感じなかったけど
  肘はすりむき足にはすんごいあざあるんですけど
4、帰り道ガム踏んだ(トドめさされた)

このほか朝から仕事でミスするわ家の鍵を持って出るの忘れるだの
踏んだり蹴ったりの1日だったので絶対この6/3を忘れへんでしょうなぁ・・・
1か月ったた今も肘ついたりすると違和感があってちょっと痛いし
たぶんヒビでも入ってたんかと思う今日この頃




6/某日
朝からどうしてもタルトのケーキが食べたくて会社の子と栄に飲みに行く途中
キルフェボン(タルト専門)でケーキ食べてった。
いろいろある中、この時期しか食べれないイチジクタルトをチョイス

HARBS以上に1個の値段が高いけど味は比べれんほどうまいっす
かなりはまってます。っつ〜かHARBSっておいしないのにあの値段は詐欺よね?






まてめて更新A 

July 06 [Sun], 2008, 10:33
5/28
この日の15時、同じ課のおじさんに急に野球のチケットをもらった。
(ドラゴンズvsオリックスの交流戦)
仲良くしてる会社の女の子に声かけたけど予定があって行けない
いうし一緒に行く人がいない・・・無駄にするのもくれた人に悪いので
女の子と同じ課の男の人とは面識あったので声かけてもらって
一緒に行くことになりまし。ちょっとしたデートですかね
座席はもちろんドラゴンズ側だったけど回りからの冷やかな視線を
感じながらもオリックス応援しちゃいました。応援のおかげか勝利
この日、筋金入りのドラファンの知人に遭遇


5/31
大阪城ホールのbump of chickenのライブに行ってきました。
ライブまで時間あったので名古屋っこと大阪プチグルメツアーしました。
阪神地下のいかやき&串カツを紹介。

いかやき食べるの何年ぶり?? いつ食べてもうまいもんはうまい!


おっちゃんに決まり文句の”ソース二度漬け禁止”って言われた〜


まとめて更新@ 

July 06 [Sun], 2008, 10:14
4/29
奈良のおばあちゃんちで母と妹と合流して牡丹の花で有名な
長谷寺へ行ってきました。駐車場からお寺まではいろんな商店が
並んでいてぶらぶらするのも楽しかったです。
そしてお寺の牡丹も満開できれいでした。
このあたりは三輪素麺でも有名でお昼はもちろん素麺たべました。
 

5/17
職場の集いに参加させてもらい高山へ飛騨牛食べ放題&散策してきました。
 
このときまだ話題じゃなかったから食べまくったけど・・・

 
飛騨牛のとろにぎり とろけるぅ〜


 さるぼぼキティ

yokohama-tokyo 

April 12 [Sat], 2008, 20:58
4/12,13
神戸のお友達と新幹線に乗って横浜、東京の旅へ行ってまいりました。

12日
横浜到着後、横浜在住の友達と合流して中華街でランチしました。
行き当たりばったりで入ったお店だったけど
めちゃおいしかった〜グググゥ〜
夕方まで横浜をブラブラ





夕方、横浜から東京に移動して私ひとりで舞台鑑賞
”ラ・マンチャの男”



舞台まで5mというけっこういい座席でした。


13日
この日の朝食を抜きホテルを早めにチェックアウトして
築地にお寿司を食べに行ってきました。
画像がなくて残念ですがいいネタをお手頃価格でいただきました


巷では結構おいしいと有名で一度は食べてみたかった
新幹線車内限定アイスクリーム



濃厚でまいう〜



発見 

March 21 [Fri], 2008, 22:23
今勤めている会社は産業機械メーカー

仕事で図面を見る機会が多く今日もいつも通り図面を見てたら

部品名称が”バンコラン”っていうものを発見

それからの時間、頭の中をず〜っとパタリロの歌がエンドレスリピート

♪だ〜れがころしたくっくろびん♪

迷い 

March 20 [Thu], 2008, 22:42
今日はドライブがてら土岐のアウトレットにひとりで行ってきました

着るものに毎年悩む今の季節

トップスを買うぞ〜っと意気込んでいろいろお店探したけど

どれもしっくりこなくって。。。

結局GAPでパンツ1本とワコールでヒップアップ効果がある

下着を買っただけにおわりました。

しかしうろうろしてたらなんとburtonのお店を発見

先日DEPOにボード見にいってあんまり安くなってなくて買うのを

やめようと思ってたのにここのきてburtonのコストパフォーマンスに

グラっときてまた買おうか迷ってます




盗み聞き 

March 17 [Mon], 2008, 22:53
今日明日とガイシホールでBUMP OF CHICKENのライブやってます。

チケット取れなかったけど車で会場行ってみた。

予想的中

外に音漏れめっちゃしてるやん

藤原くんが歌ってる姿を妄想しながら盗み聞きライブを楽しんできました

次は絶対生バンプみるでぇ〜

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:amigosui
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像カーブス娘
» カーブス (2009年03月17日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ネイル (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ネイル (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» ネイル (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» ネイル (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» ネイル (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» ネイル (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» ネイル (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» ネイル (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» ネイル (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる