決意 

2007年05月04日(金) 22時29分
やっぱり、このブログ近々やめます。前もそんなこと言ったけど、やめなかったのは、昔の日記を消したくなかったこと、少なからず読んでくれてる方がいたことでした。

でも、最近いろいろあって、自分の中で区切りがついたというか、ショックなことがあったのと同時に、すっきりできたこともあって、もぉ続けてちゃいけないと何となく思いました。

ずるずる続けても、気持ちもすっきりしないから。

ただ、いまいち消し方がわからないので、わかった段階で消す予定です。だからもぅ、最後の更新のはず

でゎ
今まで読んでくださったみなさん
最後になったけどありがとっ☆

もうちょっとで 

2007年04月26日(木) 0時58分
もうちょっとで

5月になります
物化の実習が終わります
レポートがひと段落します
暇になります
バイト三昧になります

エグぃょ……
毎日3時間睡眠じゃ、
私はもちません(つд≦、。


5月はちょっと余裕があるから
今までさんざん悩んだことに
くぎりをつけたいです
考えなくちゃいけないことは
まだまだあるけど
いつまでもぐだぐだ悩むのは
私にはあわないです。
悩むにしても考えるにしても
やるからには
ぐだぐだじゃなくて
しっかりやりたいです。

ひとまず今日は
そろそろ寝ます笑

久しぶりに 

2007年04月22日(日) 15時38分
午前中に何も予定がなかった♪
レポートもひと段落したし、今日の夜は思いっきり飲める☆★
って書くとおやじ臭いって言われた笑
最近は、バイト仲間としか飲んでないけど、楽しいの〜ヾ(≧∀≦)ノワーイ
門限があるから、バイト後のご飯には絶対行けないけど、普段の飲みはみんな門限のこととか気にして、時間を設定してくれるし☆ほんとありがとね!!
最近寝不足だから、飲んだら酔いそうだけど、楽しまなきゃ♪
そぉしたら、また来週も頑張れる!!

時給 

2007年04月07日(土) 23時49分
って、同期はだいたいみんな一緒じゃないですか。それなのに、自分がめっちゃ大変な思いをして仕事をしてるのに、ぼけ-って座ってられると、どうしてもいらいらしてしまうんです。バイトに対する思いは、人それぞれだと思うし、私が別に意識が高いなんて全く思ってないけど、なんだかそんな同期をみてると、悲しくなるしいらいらする…。でも、あんまり直にはいえなくて、私が我慢すればいいんだって思って、でも、なんでそんな同期にめっちゃ上から目線で指示されなきゃいけないんだって、よけいにいらいらする!!私も結構上からなので、そこは直さなきゃだけども。。。
我慢しようと思えば思うほど、いらいらがつのって、その人への当たりが強くなっちゃうし…あーまぢゃだ↓↓

最近、浮き沈みがはげしすぎる。。。

 

2007年04月05日(木) 22時46分
だめだ…なんかだめ!!
自分でもよくわからない↓自分の悪いところが最近よく見えて、てか今日、教室張り付きとか教室前張り付きとか、一人でいる時間が多くて、いっぱいいろいろ考えたんだ。
卒のクラ編で130人越えの教室を一人でやらなきゃいけなくて、模試監で一人トップはやったことあるけど、こんな大きい教室は初めてで、いつもより時間を上手く使わなきゃいけないのに、焦れば焦るほどダメになる。幸い、大きな失敗はなかったけど。。。ただ、監督者心得をよんで、書いてある通りにやったのに、書いてあることが間違ってたのに色々と注意されたり…私が確かめればよかったんだけどね↓↓
でも、どんなに凹んでも、やらなきゃいけない仕事は減らないし、終わらない。最近のバイトは、あの時ああやればよかったって、後悔ばっかりが残ってる。どれだけ先輩に頼りきりだったかを、痛感しました。
負けず嫌いのくせに、いやなことあると投げ出したくなって、悪循環にはまるこの性格がなんとかなればいいのに…って、自分の意識の問題か↓↓

*バイト* 

2007年04月03日(火) 10時24分
駿台から手紙が来て、来年もバイトが続けられることになりました。新高2・3年生の横共生が最近増えています。てか、室内楽の子が増えてるのかな!?
でも、新しく他(?)のバイトもできることになった☆
見かけたら声かけて笑

ただ、学校もあるから、そんなにバイトばっかりはしてられないし、両方やって中途半端になるとかはいやだなぁ〜(っ_・、。
今年度は、平日にバイト入れたかったのに、結局無理そうだし。。。どぉしょぅ……

インフルエンザ 

2007年03月27日(火) 23時44分
治りました♪
咳だけがいまだに残って止まりません。。。咳って意外とつらい!!夜とか出始めるとねれません↓
でも、熱とかも完璧にさがったしwご心配をおかけしました!!
春休みがもぉすぐ終わるって時期に、こんなことになるとは思わなかったです笑 遊べなかった(っд・、。
4月は2日から学校で、1日からばりばりバイトです☆来月すでに16日バイト入ってて、休みの日なんてほとんどありません…。まぁ、今月バイトほとんど入ってなかった上に休んじゃったからちょうどいいけど笑 でもまだ暇なひもあるので、誰か遊んでください♪笑

暇すぎるw 

2007年03月23日(金) 19時25分
インフルエンザにかかって、4日くらい熱下がんなくて、バイトも部活も行けずひたすら寝ています。
注射しててもインフルエンザにはかかるみたいなので、みなさんかからないようにしてくださぃ(っ_・、。思ったよりも結構つらいです(´д`;)
普段は寝たりなくて困ってるのに、寝てばっかりだと暇です。。。

久しぶりの再会w 

2007年02月01日(木) 19時49分
今日、バイトをしてたら、室内楽の後輩(現高1)の子にあいました♪通ってること知らなかったからびっくりして、その後にあった先輩(室内楽のね)に思わず報告してしまいました♪
なぜか私は、その子のお母様にまで顔を覚えていただいていて、かなりびっくりでした!!
駿台で見かけたら声かけてくださぃw笑
来年度はやらないかもしれないんだけど…
今は早く10日の演奏会に行きたいなぁ♪ってわくわくです☆
久しぶりに書いた今日の日記はちょっと内輪ねたでした。

ぉ願いがぁります!! 

2007年01月16日(火) 18時43分
携帯が無事新しくなりました
(壊れてたの知らなかった人いたらごめんなさぃ)

故障が激しくて、データをうつしてもらえなかったため、みなさんのアドレスとか電話番号がわからなくなってしまぃました泣

なので、メールをしていただけたらうれしいです!

ょろしくぉ願いしますっm(__)m

アドレスゎ変わってません☆
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像☆★浅川さん★☆
» 映画 (2006年09月13日)
アイコン画像
» 後9時間後…… (2006年08月10日)
アイコン画像
» ヘアアレンジ……タネウマライダー (2006年07月27日)
アイコン画像あい
» 携帯こわれたぁ↓↓ (2006年07月14日)
アイコン画像○●
» 夏休みの宿題&初授業(?)さぼり (2006年07月13日)
アイコン画像あい
» 通バイ兼TA代理(仮)?? (2006年07月09日)
アイコン画像愛・地球博
» 1限試験 2限SGD 3限〜睡眠時間笑 (2006年07月06日)
アイコン画像みちこ
» 1限試験 2限SGD 3限〜睡眠時間笑 (2006年07月06日)
アイコン画像愛知ゃん
» 1限試験 2限SGD 3限〜睡眠時間笑 (2006年07月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amigosblossom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる