つぶやき

お引越し / 2005年11月20日(日)

突然ですがお引越しします。

今度のブログはSMAP中心になります。
すまびよりといいます。

あとは別館もオープンしました。
きらきらにゃんこといいます。こちらは日常のことがメインになります。
2つともどうぞよろしくね。

ここは過去ログとして残ります。今までどうもありがとうございました。
リンク貼ってくださってる方にはお引越しのご案内にいきますので
待っていてくださいませ。ではでは、本当にありがとうございました。
 
   
押してね♪
Posted at 22:21/ この記事のURL
どうなってんだ自分。 / 2005年11月17日(木)

ちょっとこない間にヤプログがβ版から正式版になった模様です。
だけど字数制限などは今までと変わっていないみたい。
字数制限厳しいんだよね。長くなった時は削らないと載せられないし;
追記に書いても4000字までしか載らないんだよーー。
サイト借りてるサーバーのブログが3つまで借りれるようになったから
そっちに移ろうかちょっと迷ってます。サーバー有料のところ使ってるし
使わないと逆に損かなーとか思うしね(^^)もうすぐ別館も誕生するし
サイトも23日で5周年なのでまぁくぎりとして変えてもいいかもなぁ・・。


前置きが長くなりましたが(笑)今日は仕事休んでしまいました。
旅行行った後ぐらいからまたお腹の調子が悪くてヤバイかなぁって
思いながら過ごしていたんですがやっぱ今日の朝に波がきました(汗)
昨日の夜もなかなか寝付けないしなんかだるさもあったんだけど
今朝はお腹の痛みで目が覚めて(こんなこと無かったよ、今まで;)
トイレいって座ってたら目の前がふわーってなってまた倒れてしまった・・。
もう今年何回目だよって突っ込まれそうですが・・。また便秘のせいなのか。
どうなってんだ自分。これっておかしいのかなー・・もうホントやだ。
自分なりに便秘に対していろいろ気を遣って対策しているつもりなのに
なんか改善できないんだよね、何回同じこと繰り返すつもりなんだろう。
家族には考えすぎじゃないのって言われるくらい便秘気にしてるせいかな。


仕事もなんか嫌なポジションに立たされててホント追い詰められるのが
最近多くて何を信じていいのか分からないくらい嫌になってます・・。
これ以上頑張っても報われるのかな・・。なんだか辛いよ・・・。
仕事は好きだけど人間関係がちょっとねぇ・・まぁどこでもあることだと思うけど。


こんな感じで今ちょっとまた凹んでるのであまりネットしていません。
拍手のお返事や響ちゃんがまわしてくれたバトン、必ずやりますんで
もう少し待っていてくださいね。あと携帯変換のもやりたいのー(^^)
ホントなんかいろいろとごめんなさい;


読んでくれてありがとうございました 明日は仕事行ってきます。
 
   
押してね♪
Posted at 23:14 /  どーでもいいこと / この記事のURL
淡路大阪二人旅♪ / 2005年11月11日(金)

こんばんは!またしても1週間ぶりだなんて申し訳ないです;;
旅行から帰ってきてからちょっと仕事でバタバタしてました。
やっぱり休むのはよくないな・・と痛感(笑)
休んだところで誰かが私の仕事をやってくれる訳じゃないのでね・・(涙)
金、月、火の3日間はホントヤバカッタです。少し落ち着いたけど
また年末に向けて忙しくなりそうなので更新ペース落ちるかもしれませんが
気が向いたらでも覗いてもらえたら嬉しいです。
もっとこまめに書きたいけど最近眠気に負けちゃうのです・・。
(6連勤&12時間以上労働じゃ体もたないよ・・;)

旅行行ってきました。色々書こうと思ったけど時間経ってしまったので
詳しく書くのは止めときます(笑)文章をまとめて書くのが苦手だし、
いろいろ書いたけど文章おかしくなって消しました。
でも楽しかったことだけは確かだよ。
一番良かったのは梅田のキデイランドかな(*'▽'*)>゛
私の大好きな可愛いものが買えたし!!最高でした!!!
名古屋にはないんだよね・・;
前に三重のキデイランドまで行った位好きです(笑)
淡路島も良かったよー。あまり観光できなかったけど海綺麗でした。
出来れば鳴門の渦見たかったなぁ・・。またいつか行きたいです。
あと道頓堀のGate Jというところも良かった!
競馬関係のところなのですが全然そんな雰囲気じゃないし綺麗でした。
なにより中居さんのポスターがいっぱい貼ってあったし(^0^)v
グリコの看板の場所を聞こうと思って入ったんですがね、ホントは(笑)
ていうか奥の方に入っていったら普通にバッチリ見れてビックリ。

(画質悪くてごめんなさい;)

嬉しかったです。これ見るのが夢だったのよ(^^)あとくいだおれもね(^-^)
ちょっとバタバタした旅でしたけど楽しかったです。
誘ってくれた友達にも感謝だなぁ。またゆっくり大阪行きたいですわv


えっと、遅くなりましたがマメコちゃんのブログのリンク変更と
響ちゃんのブログを追加しました。皆さんもぜひ遊びに行ってみてね(^0^)
ごめんなさい、コメントレスは次回・・; 読んでくれてありがとうございました。
書き始めたの0:21なのにもう1:00!?時間早すぎる。。。。



 
   
押してね♪
Posted at 00:21 /  日常のこと / この記事のURL
もうすぐ逃避行(笑) / 2005年11月04日(金)
こんばんはー。また間があいてしまいましたね;
もう11月だねぇ!!今年もあと2ヶ月切ってるなんて・・こわい(笑)

最近バタバタしてましたー。仕事のせいというのもありますが
大きな理由としては、週末は旅行に行くからなのです。
写にっきの方ではチラッと話してますが・・。
仕事はじめてから初めて自分の用事で仕事休みます〜(いいのかな?^^;)
行き先は淡路島と大阪だよ!
友達が職場で成績が良かったのでそのご褒美に無料でホテル泊まれるんです。
誘ってくれたので行ってきます(*'▽'*)
とっても楽しみ。でも体調が不安だなぁ〜〜。倒れたら超迷惑だし・・・;
新幹線で大阪まで行き、大阪から高速バスで2時間かけて淡路島へ向かいます。
バス苦手なんだよね・・でもバッチリ酔い止めも飲んでいきます!
1日は淡路島で2日目は大阪!
昨日は友達と打ち合わせしてきました。予定通りにいけるといいけどなぁ。
とりあえず今日は仕事して、土日は旅行、月からはまた普通に仕事なので
ちょっとバタバタしそうです。でもたまにはいいかもしれないなぁ。
最近ちょっと悶々としてるからやっぱり気分転換も必要だよね!!(*'▽'*)
楽しめるといいなー。いや・・絶対楽しんできますよ。
写にっき沢山更新できたらいいなー★

今日買った可愛いもの

abc une faceの花柄ベロアワンピースだよ。
可愛くて一目惚れだよ!見難いけど花柄で可愛いよ


こっちも見づらいけどクレアーズで買った猫ちゃんバック!!
小さくて可愛いの〜★てか!!クレアーズ発見しましたー!
名古屋にはないと思ってたのに嬉しい!!(かおりちゃん見つけました^^*)
何回か前を通ったことあったし入ったこともあったのにお店の名前を
知らなかっただけのようだ・・なんか恥ずかしいなーないと思ってたのに(笑)
他にも可愛いネックレスやピアス、指輪なんかもあって欲しくなったよー

長くなったけど今日はこの辺りで。読んでくれてありがとう!!
米レス!!は追記だよ。<<<お久しぶりー!!の響ちゃんへ!!
 
 続きを読む…(*'▽'*)>゛  
押してね♪
Posted at 00:34 /  日常のこと / この記事のURL
復活しました。 / 2005年10月31日(月)
こんばんは。へいすま復活しました。色々ご心配おかけしました。
まだあまり調子も良くないし、仕事もまた忙しい状態にこれからなっていくので
なかなか更新できないかもしれませんがこれからもよろしくお願いしますね。
あとブログペット追加しました。
女の子なのでペットっていう言い方おかしいけど(笑)
私の分身ってことで!キャラクターの女の子のお肌をお手入れして
大好きな彼に近づいていこうっていう趣旨みたいです!
毎日お手入れしないと汚い肌になっていくんだって!!頑張らなきゃ(笑)
右下の方にあるのでよかったら観察(?)していってくださいね。

anan読みましたよー!!中居さんきれいだー!ぎゃーーー!!!(^0^)
ananははずれがないので好きです。写真が綺麗だよね!!
買ってよかった。綺麗綺麗!!あと一緒にMOREもかいましたよー。
つよぽんの連載が始まってからずっと買ってます。
服も可愛いし。ホントはこういう服装したいんだけどねー高いから買えないよ(笑)
サーコちゃん!!見てるか分からないけどめっちゃ私信だけど買うべきだよ!!
それかブック●フの雑誌コーナーで100円で売られてたりするんだけど
うちの地域だけかなー?(笑)確かに分厚いしずっと買ってるとかさばる・・;
あーあとしんごのいたずら見つかったよ。やっぱりいい。
じっくり読みたいよ・・!!


いろいろ書きたいことある気がするけど・・この辺で。
続きには書き忘れてた大事なこと追加しました(笑)すっかり忘れてた。
 
 続きを読む…(*'▽'*)>゛  
押してね♪
Posted at 00:33 /  SMAPのこと / この記事のURL
矢のようにすぎる。 / 2005年10月27日(木)

こんばんはぁ。今週は毎日が早い早い・・あっという間です;
もうすぐ月末で・・色々とヤバイです、仕事。あぁー・・(T_T)
最近ミスも多いしなぁ・・。
定期的にミスが多くなる時期があるんだよね、私・・。
今はどうやらその時期らしい。もっと集中して仕事しなきゃね。
なんだか最近すごくうわの空だもん、仕事中。やる気ない・・。
何故か仕事中だるすぎるし・・・相変わらず調子は悪いです;
しかも来月から払わなきゃいけない税金増えるしなぁ・・。
労働時間長くても身分はパートなので・・自分で払わないといかんのよ;
でもうちの場合は社員は時給じゃなくて出来高給っていうやった分だけ
給料がもらえるっていう風だから私の仕事の場合だと出来高だと
かなり給料少なくなってしまうからパートの方がいいんだけどね。
なんか複雑・・・。世の中って厳しいなぁ・・税金だけで3万円くらいとぶなぁ(涙)
自分のために必要な税金なので仕方ないんだけどね。
お金も節約しなきゃなぁ・・・。貯金もっと増やしたいです。
なんかどうでもいい話になってしまってすみません;


ananが読みたい!中居さん表紙だよね!!綺麗という噂なのでなおさら!
でも表紙でも何故か載ってるのって2ページなんだよね・・。
つよぽんの時も表紙になってても2ぺージだったし。でも買っちゃいそう。
読みたいといえば・・しんごのいたずらが何故か読みたい(笑)
慎吾が昔出してた画集です(^^)あれ可愛くて好きなのになーどこしまったかなぁ。


読んでくれてありがとうございました。
拍手もお待ちしてます(笑)
 
   
押してね♪
Posted at 00:22 /  日常のこと / この記事のURL
のまのまいぇーい! / 2005年10月25日(火)
こんばんは!今日も書いちゃいます。
アクセス履歴見ていたらつぶやきが韓国語に変換されてたよー!
とてもビックリしたんだけどちょっと嬉しかったり・・。
韓国の方も読んでくれてるのかな・・?


母の誕生日・・朝プレゼント渡しました。
時間なかったから「それ見てね」って言って出掛けたんだけどね(^^;)
でも喜んでもらえて良かったよ!猫ちゃんの携帯ケースなんだけど。
私も同じ物買ったんだけどすごく可愛いんだよー!ラブ(笑)
あ、そうそう日曜日に買ったかばんの写真載せておくね!(^-^)


お花が可愛いよね。茶系のかばんってはじめてかも・・。新鮮です。
反対側にも茶色いお花がついてるよー(^^)

我が家の のまネコ(笑)ちらっと見えてるピンクのは吾郎ちゃんポスター!
まだ開けてもいないんですが・・・。


あーーそうそう!スマスマ、今日は最初から見れました。
マイヤヒ・・最高・・!!だって優雅くん可愛すぎだし・・
中居さんはなんかかっちょえぇし・・!!!あれはヤバイでしょ(笑)
何がヤバいんだろ?・・・・別に何もヤバクないか・・・(何だよ・・)
あの最後の中居さん!!すっごいツボなんだけど!!
かっこよくないですか??
なんか一人で興奮してるけど同じ意見の人がいたらとても嬉しいです。
それしか記憶がない今日のスマスマでした(笑)

そろそろ寝なきゃね・・;おやすみなさい!
読んでくれてありがとうございました。
私とお話したい方は下のWEB拍手でどぞ。
 
   
押してね♪
Posted at 01:07 /  SMAPのこと / この記事のURL
すてきなたんじょうび / 2005年10月24日(月)

こんばんはぁ。今日24日は母の誕生日なんです:)
昨日ちゃんとプレゼントも買ったけれど喜んでもらえるかなぁ・・。

これね、IT'S DEMOで買ったんだ。名古屋にも出来たみたいで!
前に東京行った時にIT'S DEMOに初めて行って凄く可愛いなーって
思ってたからこっちにも出来てくれて嬉しかった!!(^-^)
昨日は友達とお出かけしてきました。
IIMKでジャケットとトップスとかばんを買いました。
なんか奮発しちゃったなぁ。でも可愛くて気に入ったよー。
また機会があったら写真載せたいです。

全然関係ないですがやっぱしょこたんがとっても可愛い!
ファンレターのお返事とか書いてくれるみたいなんで
恥ずかしながら(?)書こうかなとか思って書いたのだけども
やっぱ出せないや(笑)最近しょこたんも有名になってきたようで
ちょっと寂しいのだけど嬉しいなぁ。ギザカワユス!(^^)

明日から仕事・・。ガンバロウ・・。でもかなり憂鬱なんだぁ。
はぁ・・。最後暗くなっちゃったけど読んでくれてありがとうでした。
 
   
押してね♪
Posted at 00:50 /  日常のこと / この記事のURL
最近急に寒くなったね; / 2005年10月23日(日)
こんばんは。ちょっとお久しぶりです:)
少し仕事でバタバタしててなかなか書けず放置しちゃってました;
実は昨日書いたんだけどまた載せるときに消えてしまったの〜。
ショックでした(笑)最近このパターン多いのよね・・。
だからまた油断して消えてしまわないようにメモ帳に打ってますvv

さて、かなり話題に乗り遅れてますがSMAP検定やりましたよー!
私は900点でした。2回目は910点(笑)どこで10点あがったのだろう・・・。
これって0点だったらどうなるんだろう?結構マニアックな問題多いよね・・。
一番気になってる答えは中居さんが1日も欠かさずやることはなんだ?って問題。
すっごい気になってます。SMAPファンじゃない方もよかったらやってみてね。
結果教えてもらえたらうれしいなぁ。
<>
SMAPとイッちゃったーなライブDVDも楽しみです。イッちゃったーっていいね(^^)


今日はこの辺で・・。読んでくれてありがとうございました!
追記にはこの間悩んでた話の続きがあるのでよかったら読んでってください。
拍手も沢山どうもありがとうございました!拍手レスは追記です(^^*)
拍手は下の手の画像を押すと送信できます。
(押してくださるだけでも励みになります)
 
 続きを読む…(*'▽'*)>゛  
押してね♪
Posted at 01:18/ この記事のURL
結局つぶやく。 / 2005年10月18日(火)

やっぱりヤプログメインで書いていこうと思います;;
写にっき、どうも重すぎて書きたいときに書けないと苛々するので・・。
更新頻度は低いと思いますが・・時々覗いてもらえたら嬉しいです。


22時過ぎまで仕事場にいました。
月曜日から苛々することばかりでやる気なくなったよ・・。
・・・はぁ(TT)考えすぎるからよくないのかな。
便秘と心配事で頭の中が今いっぱいです(バカ)
とにかく憂鬱。誰とも喋りたくない。
仕事の時はそういう訳にはいかないけどね・・・。
でも人と関われないのは寂しいという矛盾があります;
やっぱ考えすぎだよね、自分でもものすごく疲れる。
スマスマは結局歌部分しか見れませんでした;

拍手変えました。(各記事の一番下にあるWEB拍手と書いてある画像です)
今はここだけにしか置いてないのですが
押してくれた方の数とか分かるようになってるんです。
ちょっとでも応援したいなーって思ったときはぜひ
ポチっと押すだけでもいいのでよろしくお願いいたします(^^)
コメントもご自由に・・。頂いたコメントは追記でレスしますね。


じゃあ、もう寝ます。読んでくれてありがとう♪
yukaちゃん、早速ありがとう!!追記みてください^^

 
 続きを読む…(*'▽'*)>゛  
押してね♪
Posted at 01:21 /  その他 / この記事のURL
P R
すぺしゃるさんくす

上の画像をお借りしました♪
つぶやいている人
あみ〜(22)
こんなんでも社会人
SMAPと可愛いものが大好き
一応恋する乙女です(笑)
2005年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
MyClip
かてごりー
月別つぶやき
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.