プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amigo123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
部活なかった* / 2006年05月21日(日)
★19:51・・・★URL ・・・★らぶれた−(51枚)
本当は今日部活あるんだけど...。

顧問が急用でいないから無かった!!!!!!

うち等の数少ない部活の時間をなくすなハゲ爺!!!!!
って思った   わら

だから今日はネタがない!!!!!!!まて

って事で...一昨日返されたテスト結果でも・・・   わら

昨日書こうとおもったんだけど席替えの書いたらめんどくさくなった  しね
 
 GO!!GO!!NEXT**  
相互サイト大募集中!!!!

1日1回RCお願します★
またまた久しぶり〜↓ / 2006年05月20日(土)
★14:00・・・★URL ・・・★らぶれた−(17枚)
りぬしたよー*


学校で席替えしましたー*

■→うち ■→さあや ■→みいたん ■→あいり
■→ゆうや ■→あっくん ■→しょーちゃん

■■ ■■ ■■
■ ■■ ■■
■■ ■■ ■■
■ ■■ ■■
■■ ■■
■■
    ■■
やべー、超嬉しい!!!!!!!
だってだってだってだって!!!!!!!
あっくんしょーちゃんに囲まれちゃって*
やべーーーー・・・鼻血出る・・・・・・((笑

でもさあやと離れたaaa*
ついでにあいりとも・・・・(笑
でもね・・・・・・うちの前がぶりぶりのブリッコなんだーUu
どうもゆうやのことねらってるらしくてね・・・・・・・(わら
まあ頑張れって話;)うちらと居るときと男子といるときのが違うから・・・・・・
でわーこれで*
 
   
相互サイト大募集中!!!!

1日1回RCお願します★
プチリヌ* / 2006年05月12日(金)
★19:41・・・★URL ・・・★らぶれた−(9枚)
久しぶりでごめんなさい;;

プチリヌしました*
ほっんとに手抜きのプチリヌです★
新★リヌ画を作成してるので・・・それが出来上がり次第このリヌやめる(え

1週間もしないでやめるかもね*(え
でもバナ作るのめんどい(しね

ねたがありません;
 
   
相互サイト大募集中!!!!

1日1回RCお願します★
昨日の続き−* / 2006年05月06日(土)
★09:18・・・★URL ・・・★らぶれた−(8枚)
昨日の続きですよ、奥さん((しね
昨日の続きってなんだーーーって方は昨日の見てね★うざ

え→えりか さ→さあや み→みいたん あ→あいり 自→うち
ゆ→ゆうや あ→あっくん し→しょーちゃん

「うっわ!!こーゆーのうざっ!」
「うるさい!!!!しょーちゃんを悪く言うな!!!」
・・・・は??ゆうやはあんたに言ってるのよ??笑
「しょーちゃんになんか言ってねーよ!お前に言ってるんだよ!!!」
「・・・・・・・(無視)さあみんな本屋にれっつごー!!」
「無視かよ!!お前ほんとうぜ〜」
えりかさん睨んでるよ、殺されちゃうよ、ゆうやくん。
「えっ!!本屋行くの〜??」
------それから本屋(BOOK*OF●)行って・・・・
立ち読み1時間Uu
えりかさん立つのに疲れて座ったら定員に注意されて。
えりかさん逆ギレね。お前はばかか?笑

そんで、BOOK*OF●でもえりかとゆうや喧嘩中。
うるさすぎて本読む気なくす・・・・・・・
って思ったらみいたんあっくんがまじめに読書中。
えらい!!!!!!
 
 GO!!GO!!NEXT**  
相互サイト大募集中!!!!

1日1回RCお願します★
久々に勉強したぁ* / 2006年05月05日(金)
★21:13・・・★URL ・・・★らぶれた−(0枚)
今日はみんなで勉強したよ−*
えらいでしょ?うちが「勉強しよう!」って言ったの!笑

みんなで集まる事があんまり無いから・・・
遠い中あのえりかさんも呼びましたよ((笑
遅刻魔のえりかさんね。
ついでに今日も遅刻しましたよ。あの子。
今日は10分遅刻。どうしようもない子だね、あの子。
えりかさんが来る前みんなでいじめようって計画たてたんだけどね。
あの可愛いみいたんが言ったら男子軍OKしてましたよ。
男子を呪ってやるぞーーーーーー((笑


んで近くのレストランれッツご−↑
さあや&みいたんまじめに勉強!!!
あいり&うちは何故か下ネタで盛り上がってて・・・・・・・・。
ゆうや&あっくん答えを写してて・・・(笑)
えりか&しょ−ちゃんはず−っとくっついてた(笑)
えりかしょーちゃん みたいに成り立ってる((笑
何故かえりかはしょーちゃんが気に入ってるらしくて・・・・・
色々とおごってたよ。うちもおごってほしかった(笑)
 
 GO!!GO!!NEXT**  
相互サイト大募集中!!!!

1日1回RCお願します★
本日2回目!!!! / 2006年05月04日(木)
★20:29・・・★URL ・・・★らぶれた−(7枚)


1ヶ月ぶりの渋谷ENJOYしたよ−★

前中に行けばよかったと後悔;;
PCやってたらだんだん飽きちゃって*笑
パッッッと思ったことが

  渋谷行きてーーーーーー!!!!((黙れ

って思った(笑)でもさすがに一人寂しいから・・・・・

今暇死しそうな人...って頭で考えて・・・・・・・・(笑)

1番に出てきた人がえりかだったわけ(笑)

案の定えりかも暇で暇で暇自殺する所だったらしく(笑)
まぁえりかセンスいいし?えりかの洋服のファッションぱくっちゃえ−なんて思って(笑)

で待ち合わせして・・・・・・・・・・・・・
えりかさん15分位遅刻しまして。(笑)

何かおごれって事になって・・・・・・クレープをおごってもらいました!!!!
どうせおごってもらえるなら美味しそうで1番高そうなのを...って思って・・・・
高いクレープおごってもらいました★¥ちょめちょめ円(笑)
 
 GO!!GO!!NEXT**  
相互サイト大募集中!!!!

1日1回RCお願します★
ヤプコン開催しちゃった−*笑 / 2006年05月04日(木)
★12:26・・・★URL ・・・★らぶれた−(0枚)


開催しちゃったよ−  何
参加したいって思わない??((思わん

詳しくはここから飛んじゃえ〜♪゛

誰でも参加OKOKOKOKOK*たくさんの応募まってるよ★★
 
   
相互サイト大募集中!!!!

1日1回RCお願します★
  ヤプ完成!!!!andオープン!!!!! / 2006年05月03日(水)
★20:45・・・★URL ・・・★らぶれた−(0枚)
2〜3時間でヤプ完成!!!!!!

いようなような...

オープンしたので・・・相互募集!!!!
友達いっぱい欲しい*
出来れば100人以上・・・

23で再配布OK!!PINKY PHOTOが配布してあった*
なんかしかった!!!!え
なんとなくちょっと加工してみた*
キラーンってしたのと・・・スペード?え

 
   
相互サイト大募集中!!!!

1日1回RCお願します★
テスト / 2006年05月03日(水)
★17:33・・・★URL ・・・★らぶれた−(0枚)
テスト−*
気にするな!!笑
 
 GO!!GO!!NEXT**  
相互サイト大募集中!!!!

1日1回RCお願します★
P R
あばうと
*あばうと さいと*
おもちゃばこ(由来不明;)
06.05.3 GWにOPEN!!
管理人→あおい

リヌの度に変わるよ!!
 
(200%直リンOK!!)
1日1回RCお願します★
*あばうと み−*
あおい 女 13歳 
5.20生まれ AB型
163cm,デブ体格(笑)
神奈川 バド部
Lovesキ−ワ−ド!!!
(**触れると説明**)
渋谷 原宿 TDL PC
バド 友達 家族
メール お洒落 
ピンク   水色
ともだち
*登場人物*
えりか さあや みいたん あいり
ゆうや あっくん しょ−ちゃん
りんく
相互サイト大募集中!!!!
*そうご さいと*
14 My life  久遠ちあ★
---------------------------------------
落ち着いた感じのヤプ★
シンプルだけど可愛い;)
久遠と恋バナっぽいのするの楽しい  え
これから久遠とは恋バナしかしない予定  まて
--------------------------------------- さあやのおうち  さあやちあ
----------------------
コメ考え中★★
もっと仲良くなったら*
---------------------- sb STREET   ちゃむちあ
----------------------
コメ考え中★★
もっと仲良くなったら*
---------------------- あいすくり−む  あめちあ
----------------------
コメ考え中★★
もっと仲良くなったら*
----------------------
merty  メリーちあ
----------------------
コメ考え中★★
もっと仲良くなったら*
---------------------- happy days!!  檸檬ちあ
----------------------
コメ考え中★★
もっと仲良くなったら*
---------------------- ミラクル  紗枝ちあ
----------------------
コメ考え中★★
もっと仲良くなったら*
---------------------- Forever  柚優ちあ
----------------------
コメ考え中★★
もっと仲良くなったら*
----------------------
*ともだち さいと*
*募集ちう*
*ありがと さいと*
  Girly Mix!!
*さんか さいと*
   

ぴーす
メロメロパーク
最新記事
最新コメント
アイコン画像ぺぇ仔(p'v`q◆)
部活なかった* (2006年12月30日)
アイコン画像ぺ(p'v`q◆)
部活なかった* (2006年08月06日)
アイコン画像梨恵
部活なかった* (2006年07月27日)
アイコン画像ぺ(p'v`q◆)
部活なかった* (2006年07月17日)
アイコン画像ぺ(p'v`q◆)
部活なかった* (2006年07月03日)
アイコン画像久遠
部活なかった* (2006年07月02日)
アイコン画像檸檬
部活なかった* (2006年06月30日)
アイコン画像ななえ
部活なかった* (2006年06月17日)
アイコン画像檸檬
部活なかった* (2006年06月10日)
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.

body { background-attachment: fixed; background-image: url(http://jinx.in/seisyun/m09.gif); background-repeat: repeat-y; background-position: center center}