(無題)
2011.03.10 [Thu] 20:58

春コミのことも終わらぬまま情熱が空回りした結果、またもや負の遺産が………


シュヴァーン隊に配属されると支給されるパンツ☆

猫にゃーん
2011.02.22 [Tue] 20:38

去年と同じ轍は踏まないぞ猫の日に余裕を持って更新〜
非常に満足しました

元気な男の子
2011.01.22 [Sat] 23:53

危うく冬が終わるとこだった
本当、何度も言うけど、コレ作ったころの自分、どうかしてた


今年こそ、まめに更新したい


なんて、全然思ってない!
ただ、拍手絵が正月仕様だから、それだけはなんとかしようと思う

(無題)
2010.12.18 [Sat] 19:01

新作

おねがいレイメロディ

(無題)
2010.12.14 [Tue] 21:46

近々出来るはず!新作!

久しぶりの溶剤がしんどいしんどい!でも楽しい!
完全したらアルターユーリと並べてウフフアハハしてやる…



つまりアルターユーリには間に合わせなければいけない

(無題)
2010.11.27 [Sat] 22:16

明日のキッチンは、ユリレイの豆本の
新しいの作りましたんで
あと、やっぱりペーパーを作らずにはいられなかったので、作りました


はあ、楽しみ

(無題)
2010.11.21 [Sun] 01:54

他にもシュヴァたんとダミュたんも作って満足しました

(無題)
2010.10.15 [Fri] 01:05

すっかり何日も過ごしてしまったけど、スパークとキッチン4ありがとうございました〜
大分前に作ったフレンがたぎり過ぎている本と
ルクアシュは写真集と胡桃本が完売しました。
本っっっ当にありがとうございます。作った甲斐があった…
ユリレイは『憧れマイ☆スター』とユーリのエコバッグが完売。
あと、また突然自分用に豆本が作りたくなったので
余分に作って大阪キッチンに出ることにします。しました。
世の中にはあんなにも沢山の良書を発行するサークル様が溢れているのに
うちはなんて自慰的な………



そんなによそがいいなら、そこんちの子になりな!
……なれるもんならなっとるわ!!
豆本作りたいよぅチマチマしたことしたいよう我慢できない〜

(無題)
2010.10.06 [Wed] 18:34

スパークとキッチン4のペーパーできたー
紙マッチ型で中は四コマ掲載

スパーク分は中紙の裏に四コマの続き有り

これでイベント準備全部オワター遊べるっ

切ない・・・
2010.10.04 [Mon] 23:37

昨日はイベント前の最後の日曜だというのに
一日ひきこもってポケモンのレベル上げをしており、恥じ入って、完。
あと、生ハムとレタスでバゲットサンド作ったらすごく美味しくて
そのあと食べたマスカットもベルキューブのあの憎たらしい顔の牛のチーズも
すごい美味しくて、はぁ・・・
なんて素敵な日曜日!と何度叫んだか。
でも、何も進んでないですけどねっっっっ
どうしようと思ってカレンダーを見つめてたら、秋に突入してることに気付いたので
前に作ったアッシュちゃんのカードの秋ver.でも上げて濁しとくか己を!という気持ちです
全くもって恥じ入っry

おかしいなと思って相方にも確認したけど・・・
ホタルって秋じゃないね・・・・・・
もう、なんなんだろう、アッシュって何してても可愛い
全身タイツで飛んでても可愛い・・・
はいはい私だけ私だけ。
マイノリティばんざーーーい☆
P R
2011年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ザラザラ
読者になる