はじめましてo(*^▽^*)o~♪ 

2005年03月17日(木) 20時37分
はじめまして関西で普通の中学校の生徒会長をしています。いろいろと悩む事もありますでも、そんな時は他校の、生徒会本部のお友達に相談したり、またネットで,いろいろな学校の生徒会のhpを見ることで気持ちが楽になりましたいろいろなアイディアも、もらいました

このページを他の人にアイディアをあたえられたり、勇気を与えるほどのページにでるかどうか、わからないですでもちょっとでも誰かの役に立てるよう頑張ります具体的には、私の学校で取り組んだ事、生徒会について私が思う事、私が話したあいさつ文…などなどいろいろ書きたいなぁと思います
文章を書いたり(打ったり)するのは得意じゃないですでも少しでも多くの人に喜んで読んでいただけるよう努力します

楽しくなければやっている意味が無い私も含めてみんなが生徒会活動をとうして少しでも多くの喜びを見つけられたらいいなぁと思いますとにかくゆっくりではありますができる事から始めようと思います最後まで読んでくれthankyou
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amigo-uva
読者になる
Yapme!一覧
読者になる