ルンルン♪ 

November 04 [Wed], 2009, 20:59

今日ゎ私の大好きなbig bangのその中でも大大大好きなT.O.Pのお誕生日です(≧∇≦)
そんな素晴らしい日に私の家にbig bangの新曲が届きました♪
メチャ嬉しいしっ!DVDも付いててムチャカッコ良かったしっ★Wで嬉しいしっ(o^∀^o)
早く本物に会いたいなぁ〜☆

旅行計画! 

October 24 [Sat], 2009, 0:01

アンニョン(≧∇≦)

わたくし、只今旅行を計画しとります♪
まぁ行くのゎ確実に来年なると思いますが…(汗)

行く場所ゎ








ズバリ韓国っ!!








え?バレてました?(笑)
どぉしても行きたくなっちゃったんです(^w^)
また行ったらレポしますね☆

しんどぃぞ… 

October 22 [Thu], 2009, 23:38

最近やたら喉が痛いし変な感じやなぁ〜って思ってたら微熱まで出だしました(汗)
これって風邪かなぁ?高熱出てないし、インフルエンザでゎないと思うけど…★

とか言うてる間に咳とか出てる!








取りあえず寝よ(≧∇≦)

ちなみに画像ゎ今日飲んださくらんぼ味の三ツ矢サイダー♪んまかった(^_^)v

big bang★ 

October 19 [Mon], 2009, 20:03
アンニョン(≧∇≦)
皆様ごぶさたでござぃます!
最近いろいろ忙しかったので更新が遅くなってしまぃました(汗)

ちぅかこなぃだ注文してたbig bangの写真集が来たんです(≧∇≦)

シールも付いてて大興奮ですぅ♪
やっぱりT.O.P格好良すぎ(o^∀^o)






早く会いたいよぉ〜☆

凹み(T_T) 

October 13 [Tue], 2009, 23:35
ごく最近、私ゎ韓国へ行こうと計画を立てました!
韓国のガイドブックを購入し、旅行代理店で韓国のパンフを何枚かもらってきて、色々プランを考えてました♪










がっ!!予算的に無理になってしまぃました(泣)
予想以上に携帯代が高かったです。そら3台分払ったらお金残んねーよ(°□°;)

せっかくロッテ免税店でbig bangのハガキ貰ったり、スターアベニュー行って韓流を満喫しよぉと思ったのにぃぃぃ(>_<)

貯金しょ…(泣)

やだなぁ 

October 12 [Mon], 2009, 20:27

また明日からお仕事です…嫌ですね〜(ToT)
別に仕事が嫌いなんでゎないんですよ?
ただ休みがもっとあればなぁ〜って(笑)思いませんか?

今朝ゎめざましテレビ見逃すし、1日テンション低かったですしねぇ(-_-#)








ま、妹ちゃんから貰った画像でも見て元気出しますか♪

でゎ(*^o^*)

新発売? 

October 08 [Thu], 2009, 22:37

今日食べたアイスです♪これって新発売なんかなぁ?
むちゃ美味しかった(≧∇≦)
てゆか、韓国語むつかしいです…挫折しそぉだ(泣)









でもぜっっったいに来年韓国行きたいから頑張る!ファイティン自分o(^-^)o


キムチ〜(≧∇≦) 

October 05 [Mon], 2009, 0:04

今日ゎ少し肌寒かったので、晩ご飯をキムチ鍋しました!

野菜てんこ盛りで非常にウマウマでした♪更にキムチをプラスして大変マシッソヨ〜☆でした(^w^)
ちょっと風邪気味だったのですがキムチ鍋食べてたら中からポカポカと温まってきたので、風邪菌もどっか行っちゃったでしょう(^_^)v

あぁ!キムチ鍋食べたら韓国行きたくなったぁ(泣)big bang会いたいよ〜!!

行きたい(>_<) 

September 30 [Wed], 2009, 0:56

ソウル行きた〜い(>_<)
ロッテ免税店ツアー行きた〜い!!
BIG BANGに会いた〜い★

分かる人にゎ分かるハズ(^w^)

つか、まぢ行きたいんですけど…(泣)
1人で行くの怖いし。




T.O.Pとハイタッチしたいよぉ(泣)





誰か一緒に行ってー(ノ△T)









しかし10万ゎキツいよ(汗)

パナナ〜アイス〜 

September 29 [Tue], 2009, 17:54
今日のおやつゎコレ♪
スティッチのバナナアイス(≧∇≦)

T.O.Pの好きなアイスとバナナが一緒になって、しかもチョコまで!
めちゃウマです〜☆
T.O.Pにも食べさせてあげたい(^w^)

さて、今日もお勉強がんばろ!!パイティン★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あみーゴ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月18日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-BIG BANG
    ・クッキング-和食・お菓子作り大好きP
    ・旅行-温泉とか、テーマパークとか
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像みえ
» やだなぁ (2009年10月12日)
アイコン画像璃津
» あっ!バトンだ☆ (2009年08月31日)
アイコン画像DAHLIA
» ノレバン♪ (2009年08月30日)
アイコン画像璃津
» おはよござます☆ (2009年08月07日)
アイコン画像あゆみ
» ヤバい…(汗) (2008年04月09日)
アイコン画像まなみ
» やっぱり☆ (2008年02月12日)
Yapme!一覧
読者になる