ひとりごとね。 

2007年02月18日(日) 22時30分
ずっと放置してたからこっそり独り言しとこ。

アタシの担当は前職やめてダーツバーに就職しました。
それが昨年4月。
ほんとはもう、連絡なんて来ないと思ってたし、自分の夢に向かって彼らしく進んでいって幸せになって欲しいなと思ってたの。
でも。辞めてからも結構連絡来てて、就職決まった時には連絡してきて「遊びにきてね」って言ってくれて。
それからメインの遊び場がそこになった。
前の仕事みたいに売上売上ってわけじゃないからアタシも自由にできたし、1ヶ月に1回程度だったんだけど会ってちょっと話してダーツして元気もらってた。
それが去年末に辞めるって言われた。
留学するから。
ビザとか色々あるけど2年くらい行くんだって。
電話がかかってきて言われたんだけど、ショックでその後何話したかとか全然覚えてない。
もう一度海外行きたいって話は聞いていたんだけどもうちょっと後だと思ってたし。

その話の後、担当と担当の先輩、次のアタシの担当でもある後輩とゴハンしてその時色々話できて。
ちゃんと最後まで応援しようって思ったんだ。
かわいい彼女にも会わせてもらって実際これから海外行くのにどぉすんの?とか人事ながら心配したけどね。

年明けてラストが2月25日に決まった。
・・・何の陰謀なの?
アタシ誕生日前日じゃん。
去年のラストも2月だったんだよ。
誕生日お祝いしてもらってすぐラスト。
またか。
でもこれも運命なのかなと。

頑張ってるみたいですよ 

2006年05月02日(火) 1時16分
担当が辞めちゃってからずっと更新してなかったね(○´ω`○)ノ
4月上旬に仕事も決まり、頑張ってるみたいです。
仕事に慣れたら遊びに行くって約束してて、先日営業されたので行ってきました♪


逢うの久々なんだけど、あんまりそんなカンジもしないなぁ〜みたいな。
ちょこちょこメールやら電話やらで連絡してたからかしら。今まで通話時間の半分くらい沈黙(お互い受話器もったまま違うことやってんの)の電話が辞めてからは担当の一人しゃべりで3〜40分は過ぎるからね(*´∇`*)
愚痴ばっかりでごめんねぇっていいんだけど、別に。

久々な感じはしなくても実際に逢うと痩せててびっくり!あれは酒太りだったのかぁ・・・

今の店にはダーツがあるので教えてもらいつつ勝負!
なおも一緒で3人で対決して。負けたらテキーラ一気☆ちなみにいいだしっぺは担当ね。

あたし→初めて。
なお→数回。
担当→約1ヵ月営業後練習。

amigo負けまっしぐら〜
と思いきや、担当と勝負になると負けないamigo♪
1位には一回しかなれなかったけどこういうのは負けないことが大切だから(≧∀≦)
まず1杯目→担当。軽く酔い回ってる?
悔しかったらしく再チャレンジするものの撃沈担当。2杯目は
「俺まだ長時間仕事やんねぇ〜amigo飲んで☆」
おぃおぃ。って思ったけど目が酔ってるときのとろんとした目だったので半分引き受ける。

残りを一気してすぐライムを放り込む担当くん。
「あたしのは??」
「はぃ、これっ♪」←口から出したライム。

「いらんわぁぁぁ〜」
「久々逢ったのにamigo冷たいね」

ちゃぅやろ!


最終的になおの分も半分引き受け、負けてないのに負けた気分満載なんですけど↓↓

次はまこりぃなとも勝負するしマイダーツももらいますから♪



その帰りにHSさんに逢いに行き、最近お気に入りの新人Kちゃんと絡む。
マジックが超うまいんだけど今回は見せてくれなかった( ̄〜 ̄)ξ
その後、かわぃぃかわぃぃわが息子に見つかり店に連行され。
HSさんの所に戻るときはちゃっかり着いてきて隣に座ってビール飲んじゃってるし。
まぁいっかで許されるのがSのおいしい所だよねぇ〜

今日メールで報告があったんだけどリーダーに昇格らしい。
だいじょぶなんかなぁ・・・
最近やっと伝票つけれるようになったばっかなのに。
まぁ、でもおめでとぉ↑↑
そして同じく昇格したNTも☆

でもイロは程々にしようね・・・

メールしてみたよ 

2006年03月16日(木) 22時40分
先日、連絡しろって言われたので。
メールしてみました。


まぁ、普通に最近の話とか仕事決まりそう?とかなんだけど。

店には行ってないの??って聞かれたので
行ってないねぇ・・・って返事したら

たまには行ってあげてよって。


辞めちゃっても営業されてました。。。


まぁ、そのうちね。
最近は2号にもたまに営業されてるので。
めちゃめちゃかわしてるけど。



今度スロット連れてってもらうように交渉中です☆

お電話がありました。 

2006年03月12日(日) 22時01分
担当から電話ありました。

なんで連絡してこないの??って怒られちった。

でもねぇ〜
今まで連絡っていっても今まで出勤確認とかの連絡しかしなかったしね。
何と連絡すればいいのやら。。。

あたしの中で担当って人の位置付けが確定してないから
微妙だったの。

彼氏でもなく、友達でもなく。
好きか嫌いなら好きだけど、恋愛感情ではなく。
距離感がつかめない感じだったの。



でも、今日連絡があって
色々話して。
全く連絡してくれないとただの従業員と客みたいやんって言ってくれたので
まぁ、たまには連絡してみる事にします。
でも、何もする事ないんだけどねぇ〜

給料でたらスロット連れてってもらうって前に約束してたし。
おねだりしてみるかな♪



次の仕事のことも考えてるみたいだし。
頑張ってね。
あと、風邪は早く治したほうがいいよ。
遊ばないと治らないでしょって言ってたけど絶対安静にしてたほうがいいから。

ただいま 

2006年03月05日(日) 3時29分
酔ってるので文変かも。


あたしがいる時に来てくれて。
横の席にいたんだけど。

ってか横にいる方がだめだ。
顔もまともにみれず・・・
結局HSさんの所に逃げてしまった。
やっぱりつらいよ。

逃げても後から来るし。。。




やっぱ無理なの??

いまから。。。 

2006年03月04日(土) 22時17分
今から1号のバースディ&1周年パーチーに行ってきます。
ほんとは行く予定ではなかったんだけど。


おととい、担当に営業されまして。。。
「俺が行くのに・・・来ないのぉ??」

そう言われたら行くしかないじゃん。
それでも逢えるかどうかわかんないけどね。

卒業 

2006年03月01日(水) 20時22分
担当がラストを迎えました。


まだ気持ちの整理がつかないので何も書けないけど。
良いラストだったと思います。



今までほんとにありがとう。
最後に伝えたいこといっぱいあるけど、まだメールも書けないよ。。。

一生の思い出もありがとう。
これからどんな道に進むのかわからないけど。
絶対に成功できる人だって信じてます。

ほんとにほんとにありがとう。

ラスト〜続き 

2006年03月01日(水) 9時01分
えっと。続きです。

ラスト 

2006年03月01日(水) 9時00分
本日、2月28日をもって担当がラストを迎えました。

amigoも結局ほぼopen→lastで最後の挨拶まで聞いて仕事直行。
最後まで付き合ってくれたまこりぃなに感謝です☆彡

店に着いたのが9時30分。今日はなおも一緒に。

でもこの時は担当がほんとに辞めちゃうのか戻ってくるのか知らないamigo。
だからどんな風にこの日を迎えればいいかわからなかったんだよね。
更には具合悪くて頭痛いし。
テンションの持っていき方がわからなくて最初ご機嫌ナナメでした↓↓
せっかく担当が「楽しい一日にしよぉね」ってメールしてくれてたのに。
ごめんね。

ごめんなちゃぃ 

2006年02月23日(木) 1時16分
え〜・・・。


担当の行く末についてamigoの見解を話した皆様。

そして朝方の日記を読んだ皆様。



大きな勘違いをしてたようです。。。

とりあえず、来月の1ヵ月間の休みはほんとの休みで研修ではありませんでした(・・;)


朝メールが来たとき、2月末で今の店がラストで次は4月になるって事のみを書いてきて。
あとは「電話します」 しか書かれてなかったらもう決めたんだなって思うじゃん・・・

あたしがなんと返事してよいか迷った末に「了解」って返信した時に担当様はこれは直に話さなきゃ、こいつは何にもわかってないとおもったらしい↓↓


ってかあのメールで理解しろって方が無理だし( -_-)
まぁそんなこんなでまだ先のことは未定だって事だけわかりました・・・


いまわかってる事実はラストが28日って事と3月は丸々休むこと。


4月戻ってくるとしたらどの店に行って誰がそこに移動になってるかだけです。


え〜・・・。
また一人で突っ走った模様・・・

これもそれも、担当が今の仕事にそんなに向いてるとは思えないのに迷ったりしてるから!って言いたいところですが。
amigoが悪いっす。
昔から裏読みして妄想しちゃう習性がありまして。
これからは、特に担当の事に関しては本人と話すまで何にも言わないように努めます。。。
今までもメールで行き違いがあってたんだもんね(>_<)

お騒がせいたしました。



あ!あと一つ事実がありました。
あたしのプレゼントはまだ準備されていません(−_−メ)
今日、見にはいったらしいけど。
期待はせず、楽しみにだけ待ってます♪
DS見つけてきてくれたら嬉しいけどそれはそれで約束しちゃってるしなぁ〜
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像amigo
» ごめんなちゃぃ (2006年02月24日)
アイコン画像まこりぃな
» ごめんなちゃぃ (2006年02月24日)
アイコン画像amigo
» 行ってはないけど近況 (2006年02月14日)
アイコン画像amigo
» どうなるの? (2006年02月14日)
アイコン画像まこりぃな
» どうなるの? (2006年02月14日)
アイコン画像ポッピ
» 行ってはないけど近況 (2006年02月13日)
アイコン画像amigo
» あらら・・・ (2006年02月01日)
アイコン画像ピッピ
» あらら・・・ (2006年01月31日)
アイコン画像まこりぃな
» 21回目〜 (2006年01月04日)
アイコン画像まこりぃな
» 7回目〜 (2005年12月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amigo-sel26
読者になる
Yapme!一覧
読者になる