祝N歳

February 18 [Thu], 2016, 22:32


クーパー!
お誕生日おめでとう〜
15歳になりましたよまだまだ食い気だけは衰えませんので、ご長寿犬記録を伸ばしていきたいと思います

日々のんびり、ゆったり、マイペースに過ごしてね。
盗み喰いはほどほどに…


15年も一緒にいるんだなぁと、しみじみこれからも、思い出つくろうね

元気です

November 26 [Thu], 2015, 17:33

久しぶりの二頭の画像

クーパー14歳9ヶ月!スーちゃん9歳4ヶ月!
まだまだ元気いっぱいでーす

ダメだ

September 20 [Sun], 2015, 23:30
スーちゃん、7/20に無事に9歳の誕生日を迎えて元気です!

私がダメダメで、ブログも更新できてない。
ちょっと精神的に疲れてるわ。

癒やされるのはクーパーとスーちゃんだけ。
ホント、落ち込む。

どうしたらいいのかな。

自分で解決するしかないやね。


おめでとうクーパー

February 17 [Tue], 2015, 21:15

ツパオ君、お誕生日おめでとう!
めでたく14歳になりましたぁ

かっとんでいた若かりし頃の面影はなく、すっかりのんびりしたクーパーですが…

変わってないのが………

相変わらず食いしん坊

反省してるかは微妙ですが、
食いしん坊で、のんびりと長生きしてくれよぉ〜〜!

14歳!バンザイ


2015年はじまってた(^-^;

January 30 [Fri], 2015, 19:14
とっくに…明けまして(た)おめでとう!ですね
今年は、放置しっぱなしにならないように、つづっていきたいと思いますが。


スーちゃん、元気です

クーパーも、暮れに看板犬頑張りました

お正月に友達わんこ(ごっちゃん)をお預かり賑やかで楽しかった


今年もよろしくお願いしますm(_ _)m


航空ショー

October 16 [Thu], 2014, 15:43
11/3、航空ショーを見ながらピクニックしませんか?
去年同様に、のんびりと

天才

June 13 [Fri], 2014, 20:41
相変わらず、盗み食いだけは天才です

ご丁寧に、中の小さい袋まで開けて食べてますよ〜(笑)

バイト先にお土産に買ってきたのに…
クーパーへのお土産になりました

梅雨

June 12 [Thu], 2014, 19:23
雨降りの季節になってしまいました。

私がバイトをはじめ、午前中は留守番になってしまったクーパー達
トイレの問題と、盗み食いの問題もあり、玄関先でお布団ひいて待たせてます。

こう雨がおおいと、雨に濡れてしまう事もあり、急遽雨除けをつくってもらいまはさた!
昔のお店で使っていたテントだから、汚いけど、ま、ヨシとしましょう
しっかりテントになっています。


今週末は晴れるみたいだけど、まだまだ活躍してくれるかな。

発見!

May 14 [Wed], 2014, 9:45
1月に迷い犬でお知らせしていたジョン君が昨日無事に戻りました〜
相模原の施設に居たそうで…
怖い思いをしたみたいだけど、これからは安心だね!

無事でよかった

ありがとうございましたm(_ _)m


しかし、全然更新してないし(>_<)

クーパーもスーちゃんも相変わらず元気にしています。

たまにはアップしないと(^-^;

クーパーの誕生日

March 13 [Thu], 2014, 6:02
すっかりアップするのを忘れていました

2/17クーパーは13歳の誕生日をめでたく迎える事が出来ました!
ケーキを頼んであげようと思った時には、予約が間に合わずダメダメ飼い主だーと謝りながら、手作りで作ったよ
サツマイモと、鳥挽き肉、中にはナンコツも入ってます
我ながらうまくできたな〜と、自己満足
もちろんあっという間に食べました。

もちろんスーちゃんもね

最近は耳が遠くなって、すっかりじいさんのような感じですが、食欲旺盛でまだまだ元気いっぱいです。
相変わらず、盗み食いもするし
でも、それがクーパーの長生きの秘訣なのかな?(笑)
いつまでも甘ったれで、可愛いじいさんになっています

こんなことされても平気で寝てるし
イイコちゃんだわ。
って、誉めると盗まれます
これからは飼い主も気をつけるので、頑張ってご長寿犬目指してね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amigo-dogs
読者になる
■プロフィール■
AMIGO
ワンコとアウトドアと祭り好きよ!
BEN=パパ R子=4歳 グレース=MIXの可愛い女の子 クーパー=PBGV甘ったれ小僧 スウィーティ=ハイパー新人
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新コメント
アイコン画像amigo-dogs
» 祝N歳 (2016年02月19日)
アイコン画像ジュニア
» 祝N歳 (2016年02月19日)
アイコン画像amigo
» ピクニックオフ会 (2013年11月10日)
アイコン画像アメリママ
» ピクニックオフ会 (2013年11月08日)
アイコン画像amigo
» Happy Birthday (2013年07月20日)
アイコン画像ごん
» Happy Birthday (2013年07月20日)
アイコン画像amigo
» オフ会〜part3 (2012年10月17日)
アイコン画像アメリママ
» オフ会〜part3 (2012年10月14日)
アイコン画像amigo
» オフ会しましょう〜♪ (2012年10月11日)
アイコン画像市原のロンちゃんです
» オフ会しましょう〜♪ (2012年10月03日)
Yapme!一覧
読者になる