ごめんなさい! 

2007年09月23日(日) 1時05分
きょうはあみ熱出しちゃってINできそうにありません…

次のIN日はここやプロフで告知しますので、
これに懲りず、また遊びに来てください!

今日も楽しかった♪ 

2007年09月22日(土) 1時43分

最近ガッキーに似てるって言われて有頂天のあみーゴです★

今日も遊んでくださった方どうもありがとうでした♪
たくさんのきれいな女性がいる中、
あみーゴを見守ってくださってる方もほんとにほんとに
ありがとうございます★

次回IN予定は9/22日の23時ごろを予定してます!

またあそびにきてね♪

あなたのあみーゴでした☆

今日は久々に… 

2007年09月20日(木) 23時06分


INしましたw

みんながスゴイ見に来てくれて、うれしかったです♪
みんな、どうもありがとね!

次のINは9/21の9時以降に出没予定です!

また遊びに来てねー!
メールもお待ちしてますw

コスプレ。 

2006年01月26日(木) 23時55分
いままであみーゴはコスプレをしたことがありません。

でも・・・春になったらトライしてみようかと思います。
そこで!!みんなの意見募りたいのです!

セーラー服とか、ブレザーとか。
どーゆーのあみに来て欲しいかメールorコメントください♪

待ってるニョロよー♪

ごめん!! 

2006年01月25日(水) 20時07分
今日はIN出来ないや・・・
今から友達と飲みに行ってきます!!

実はあみーゴ、バンドやってるんです!
パートはボーカルなんですけど。

ドラムのコに彼女が出来たんで、
そのお祝いパーティすることになりました!

ホントにごめんね??
また明日、ヨロシクね!

幼いのかにゃ・・・ 

2006年01月24日(火) 21時09分
最近チャットでもバイト先でも言われること。
「童顔」「ロリ顔」「萌え系」。
自分では、極度に自分を演出したりしてないだけなんだけど。

でも、この言われようにはどうやら声も混ざっている様子…
気になった方は是非是非!話しかけてみてね♪

待機中は歌うたってたり、笑ってたり、曲作ってたりします。

ここで待ってるよ♪
毎日18時〜22時の間にぴょっこりINしてます★
休む時はブログに書くからよろしくね☆

ホリエモン逮捕。 

2006年01月23日(月) 23時54分
今日はマジメなあみーゴモードでいきます。

今日、ホリエモン逮捕されちゃいましたね。
キモチから先に言うと、あみーゴはホリエモンがキライだったので
「ざまーみろ」的な気持ちが強いです。
でも、同時にちょっと淋しくもなりました。

ケンカ友達が居なくなった淋しさに似てる感じ。

なんていうか、ここ何年か常に話題の中心に居ましたよね。
正直あの人の顔を見ない日はほとんど無くて、うんざりでしたけど。

だけど、一応この日本に新しい風を巻き起こしてくれたとは思うんです。
ライブドアも、98年辺りに見たときはホントにYahoo!のパクりとしか
見れなかったですけど、それをここまで成長させたのには
やっぱり目を見張るものがありますしね。

だけどどうしてもフに落ちないのは野口さんの葬儀に欠席したこと。
今までライブドアを共に創ってきた「同志」が
お亡くなりになったのに、どうして欠席なんでしょう??

仕事どうあれ、絶対普通は行きますよね???

何にしても、ホリエモンは無罪を主張できるんでしょうか?
社長ともあろう者が知らなかったじゃ済まないでしょうねぇ(汗)
とにかく、市場ストップさせたことだけでも謝ればいいのに…

今日はまじめモードあみーゴでした!

な、なにゆえ?? 

2006年01月22日(日) 20時31分
いきなりacamサーバーが落ちちゃいました。
そんなワケでブログ更新です。

今日はバイトでした!
実は今週、2回も休んでしまって・・・
休む時に連絡したら、店長がすんごく怒ってて、
今日バイト行くのすんごく緊張しました。

でも、今日は店長怒ってなくて
「無理しないで長く勤めてくれたらいい」
って言ってくれて、さらに申し訳ない気持ちになりました。

うぅ・・・
こういうこと予想外に言われると胸が痛むんだよぉ(汗)

最近ボロボロ・・・
こんなあみーゴを慰めてください(>_<)

にゃっほ〜い★ 

2006年01月19日(木) 19時39分
今さらですが、スキン変えてみました。

わんこ年なんでわんこスキンにしてみた・・・
どうかなー?

あみーゴは最近犬を飼いたいと思ってます。
犬種も、カニーヘンダックスフンド!!

ミニチュアダックスフンドより小さい犬種です。
ティーカッププードルもかわいくって捨てがたいんだけど
ちっちゃい頃からダックスフンドが好きで好きで・・・
なのにウチのパピーはナニを勘違いしたのか
柴犬を買ってまいりました・・・(汗)

あぁぁぁぁぁ〜
カニーヘン欲しい…

おばんですー! 

2006年01月15日(日) 2時58分
以前は身を切るような寒さだった大阪だけど、
最近は穏やかなお天気が続いてます。

みんな風邪ひいてないかにゃ?
あみーゴは今日もお元気娘です。

そんでもって、15日。
今日は18時〜20時の間にINします。
またおしゃべりしてくれると嬉しいな♪

てなワケで、あみーゴでした!
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像url
» ごめんなさい! (2010年12月30日)
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» ごめんなさい! (2009年06月14日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» ごめんなさい! (2009年05月12日)
アイコン画像へ?
» ごめんなさい! (2009年05月06日)
アイコン画像こけし
» ごめんなさい! (2008年10月18日)
アイコン画像をとこ
» ごめんなさい! (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» ごめんなさい! (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» ごめんなさい! (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» ごめんなさい! (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» ごめんなさい! (2008年09月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amigo-diary
読者になる
あみ
あみ
http://yaplog.jp/amigo-diary/index1_0.rdf