やっと・・・ 

2004年06月21日(月) 0時34分
今月の9日に1歳の誕生日を迎えた王子。
小さく生まれてきた割には、何もかも早く5ヶ月ぐらいには何時歩いてもおかしくないと小児科の先生に太鼓判までもらっていたのに・・・。

1歳の誕生日まで一向に歩く気配なし。
今年のお正月にはハイハイからつかまり立ちになり、すぐ伝い歩きまでマスターしたのに・・・
それからが長かった・・・。

2・3日前から何だかやっとやる気になった王子は1歩1歩歩き出した。
今日になったら、家の中では出来るだけ歩こうと頑張ってる姿を見て
王子の成長を嬉しく思った。

これからは靴をちゃんと履かせて連れて歩かないといけないな・・・。
サンダルだと履かせるのが楽だけど、気が付くと王子が自分で脱いでるしなw
少し方法を考えないといけないな・・・。

(´へ`;)はぁ悩みは尽きないねぇ〜・・・。

( ̄∇+ ̄)vキラーン 

2004年06月21日(月) 0時28分
何となくメールチェックをしていたら
ヤプログのメールを発見☆ミ
取り合えず登録してみたw

何を書こうか考えて・・・
ブツブツ・・・

まぁ〜適当に気楽に書きたい時に書けば良いかなぁ〜。
2004年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amiga
読者になる
Yapme!一覧
読者になる