(無題) 

2009年11月30日(月) 22時10分
藤田家の食卓。
 
普通にトラが座ってる…
      藤田 亜実

(無題) 

2009年11月17日(火) 0時03分
今日から3年日記を始めました。

いつも3日坊主で終わると分かっていてもやりたくなる私。

1ページに1日づつかいて、行が余ってても次のページに行くの。

来年の11月16日はまた1ページ目から書くの。

そしたら2009年と2010年と2011年の同じ日に何をしてたかすぐ分かるシステムなの。

すごいね。

今日は英語で書いてみた。

明日はオープンだ。
おやすみなさい。

(無題) 

2009年11月16日(月) 23時08分
お母さんと熱海に行きました☆
露天風呂付き客室で、伊勢エビの船盛り付きで、豪華な旅(^-^)

イカのトイレ見つけた。

(無題) 

2009年11月16日(月) 22時47分
この前パンシェルジュ検定を受けたら、
会場の目の前が東京タワーだった!☆

(無題) 

2009年07月01日(水) 23時24分
かな、コメントありがとう☆
 
私今本当に本当にこのキャラにはまってて、1000ピースのジグソーパズル買っちゃった!
 
完成したら写真のせます。
 
 
 
夏休みカナダ行きたい人いますか??(≧ω≦)b

(無題) 

2009年06月29日(月) 2時27分
この前お母さんとららぽーとのバイキング行ってきました☆

ディナーだと2000円で、お寿司もパスタもカレーも中華もデザートもいっっっぱいあって食べ放題ヾ(^▽^)ノ

また行きたい!

(無題) 

2009年06月29日(月) 2時21分
何ヶ月ぶりのブログ更新?!

昨日はWiiを買っちゃいました!

Wiiフィットも一緒に、30000円もしたけど、ヨガとか筋トレとか頑張るんだ。

画像は、リサとガスパールっていうキャラクターなんだけど、今はまってるの☆

お弁当箱買って、なるべく自分で作るようにしてるの。

節約。。。

(無題) 

2009年04月08日(水) 0時46分
家の前の桜が満開な今日このごろ。
昨日はお父さんの誕生日で、手巻き寿司食べました。

そして今日またネコが1匹天国へいきました。
19年生きて、いい子だった。
悲しいな(´・ω・`)



(無題) 

2009年04月01日(水) 17時55分
就活に行き詰まってる私。

頑張れ私。

みんなに会いたい!

(無題) 

2009年03月12日(木) 23時26分
みんなコメントありがとぉ(^o^)
今日説明会に行った会社は、ツアーの添乗が仕事で、
年間100日くらい海外に行くんだって!
ザ・ツアーコンダクターって感じ!

大変だけど楽しそうだった☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ami
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-洋楽、フランス音楽すき♪
    ・クッキング-オムライスつくること
    ・お笑い-まっちゃんすき
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像さゆ
» (無題) (2009年07月08日)
アイコン画像かな
» (無題) (2009年07月01日)
アイコン画像かなたす
» (無題) (2009年04月08日)
アイコン画像かめちゃん
» (無題) (2009年04月03日)
アイコン画像かめちゃん
» (無題) (2009年03月12日)
アイコン画像えみ
» (無題) (2009年03月11日)
アイコン画像あみ
» (無題) (2009年03月11日)
アイコン画像かな
» (無題) (2009年03月11日)
アイコン画像あみ
» (無題) (2008年10月11日)
アイコン画像かな
» (無題) (2008年10月11日)
Yapme!一覧
読者になる