××量産の暁には・・・ 

December 06 [Tue], 2005, 2:45
今日もリンバスですなんか火曜テメナス。金曜アポリオンになっちゃったみたいで、テメナスの素材が入手できないような気が・・・しかし毎回参加してないのにアポリオン中央塔攻略に連れてってもらえてウレシイ限りです今回は黒やサポ暗が9名も居て、5秒間隔でスタン回していくみたいです。連続魔スタン要員も2名いるので楽勝か?とも思われたんですが・・・BCに入るとヤツが!そして硬い!!さっぱり削れず、しかも1発が400〜600のダメージ蝉が切れると一気に前衛さんのHPが真っ赤にヤツの名はプロト・オメガビットも呼び出し、そいつも1発400~600のダメージを。タゲられた黒さんがバッタバッタと倒されていって半壊状態に。さらには・・・変形した!PMの時とは違く完全体に!!みんなリレ装備で起き上がってマラソンをしようとするも、ヤツは足も速く、瞬く間に死体の山に。この光景、どこかで見たな〜と思っていたら、はっ!(゜д゜)ビグザムに特攻するジムとボールに似てる!!プロト・オメガ量産の暁には・・・ってコイツは誰の所有なのでしょうか?今回は1/5しか減らせず敗退;しかしこのオメガ戦、PMの時と明らかに違っているのは・・・スクリーンショット撮影の技術が格段に上がっているっていう辺りでしょうか?まあ勝てる気がまったくしませんでしたけどね

新エリアA 

December 05 [Mon], 2005, 2:23
前回に引き続き、リンバス攻略です。今回はテメナスです。なんかリダさんが「獣でいいよ〜」と言ってくれたので、カニと共に参戦しました。やっぱり殴るのって楽しいねここもアポリオンのように敵を倒して宝箱POPしかし お目当ての白&獣AF素材は出ず;スライムゾーンでは まったくの役たたず寝かせて精霊の一斉射撃で攻撃するしかないので、ボーっと見てるだけですヒマなのでトイレに行ったり、お茶を入れに行ったり。後衛さんは大変そうですな今回は古銭4枚もらっただけで終了。しかし1枚25万前後で取引されてるので、なかなかのものです(´▽`)リンバスって少人数で攻略できていいね〜と思ってたら、次回はなんと!恐ろしい敵が

新エリア 

December 04 [Sun], 2005, 4:27
前に記事を書いたのは いつだったかな(゜з゜)〜まぁ実はリアルで大ピンチなのですよなのであまりPCを立ち上げられませんどういうピンチなのかは1年後位に お話できるようになると思います            さて、この前のバージョンアップで追加になったリンボスというリージョンの「テメナス」と「アポリオン」の2つのうちの「アポリオンNE」という所に行ってきました              私がPTに入った時には、もう9人も揃っていたのでサクッと突入できましたワクワクしながら中に入ると・・・プロミヴォンだったよ(;д;)   1層目は白&黒マンドラがお出迎えです2層目の鳥ゾーンを突破して巨人ゾーンへ。ここは物理無効の巨人が居て、少し時間がかかりました。壷&ドールゾーンにて。壷は1つずつ釣るのは難しいようです。一気に全部キチャッタヨ(;゜д゜)ラストのダルメルゾーン。ここでもビビキーみたいにEXPがドカっと入れば最高なのになボスを倒すと宝箱がPOPしたりするみたいです。最初から置いてある宝箱もあったかも中からは獣人古銭やAF打ち直し用の素材が 今回は戦モ白忍召獣竜の素材が!そして、な、なんと!!!第一希望の白の素材とフリーの獣の素材をGET!!!さらに古銭が5枚も!!!これならデュナミスよりもAF+1揃えやすいかも???などと思っちゃうのは まだ早いか;しかしこのアポリオン、かなり面白かったです。デュナミスと違って少人数で行けるし、延長が5分単位で増えていくので、拘束時間が短めなのが社会人には最高です(´▽`)裏LSはすぐ辞めちゃったけど、テメナス&アポリオンには通って 白胴と獣足くらいは+1にしようかと思っちゃいました

VS男神プロマシアB 

September 15 [Thu], 2005, 2:22
レイズ3をしにBC前に向かってるとモンクさんがガルモ>>そこにいる忍者はフレなんですがね。ん?忍者??誰か来たのかな?聞くところによるとその忍者さん、ミッション終了後にもらえる指輪のフラグを立てにウロウロしてるうちにBC前にヒョッコリ立ち寄ったらしいのです。まあその忍者さんはカワイソウですが被害者という事で・・・                                        試合続行ヽ(`д´)ノ                             忍戦モ狩白黒で再突入!しかしMP不足は解消されず、1戦目で忍盾撃沈・・・そして・・・                             またしても全滅へ(´ー`)             忍盾になって気づいたのですが、呪いでスピードが遅くなるのが厄介だという事になり、             8戦目にして聖水を購入にΣ(゜д゜)        そして9戦目、調子よく男神のHPを減らしこっちも被害は大きいですが後一息まで減らしたその時!!           セルテウス死亡でBC排出(つд;)             もうね、みんなでセルテウスは貧弱だ!とか、全然鍛えてなさそう!とか、そういや顔色悪いもんなwとかハイになって大盛り上がりです。(AM5:00の出来事)           その後10戦目でなんとか男神討伐に成功し、やっとの事で布団に入る事ができましたとさ。メデタシメデタシ(´ー`)右が問題の貧弱児セルテウスです。

VS男神プロマシアA 

September 14 [Wed], 2005, 1:49
またまた7月の頃の話。なんか記憶が曖昧になってきてますよ(゜〜゜)しかし!この2戦目は忘れられません!忘れることができません(>_<)とりあえず1戦目で感触もつかんだので、本気モードで突撃する6人第1形態は余裕で撃破して第2形態へ範囲静寂(薬品で回復不可)の為、離れてSSを。しかし男神デカイですな。盾が戦/忍でキツキツではありましたが、ガリガリ削ってかな〜りイイ感じにモンクさんがセルテウスのWSとアドリブ連携しちゃったりして楽勝モード              よし、追い込みをかけるぜ!!と、前衛陣が2Hアビ前回モードに。ガルモ<くらえ!俺の百烈拳エル戦<唸れ!マイティランページ                                    そして男神・・・・        物理無効モードに突入                                中の人のバカヤロウゥウゥゥウウウウゥヽ(`д´)ノ              そして全滅へ・・・・            その後 何度も挑戦しましたが@1mmが削れず敗退すること数回、最後に放った黒魔のブリザドIVがレジられ0ダメで〆れず敗退・・そのうち1名が都合で落ちる事になり、気合を入れて挑んだものの敗退・・・          そんな事してるうちに5時間経過さすがに疲れました1人落ちるし今日は無理だからまた今度かな〜と、リレ切れたのでHPに戻ってメンバーにレ3しに向かいながら考えていると・・な、なんと!〜続く〜

vs男神プロマシア@ 

September 13 [Tue], 2005, 3:22
7月の話なんて放置しすぎだろ!!!!!!                    いやいや、色々つっこみたいでしょうが続きを書かせてもらいますよ。                   ついに追加された男神プロマシアBC前回のミッションはup前に終わらせていたので、続きが気になって×A仕方がありませんでした前回のミッションでは封印を解かれたプロマシアが、あの石像(鎖で縛りつけられてたアレ)からパリパリ剥がれて出てきてナグモラーダを取り込んだ所で終わっちゃってたので、up終了したらまず先に行こうと張り切ってましたしかもセルテウスがドンドン全国の腐女子が好みそうなキャラになっていってしまってます(>_<)羽根まで生えちゃて台詞もカッコイイです(´▽`)             話が逸れましたが肝心のBCを。構成が良くなく戦モモ狩黒白で突入。盾もMPヒーラーも居ないPTです最初は様子見で2Hも薬品も使わないでやってみませんか?と言う提案があったので、様子見でやってみる事に。プロマシアはメテオ、コメットや範囲静寂(やまびこ、サイレナでは治らず)等を使ってきてなかなか強かったですが、2段階目の3/4ほど削った所で全滅。「とりあえず勝てそうですねw」などとPT内も余裕モードで2戦目に。しかし2戦目には思わぬ落とし穴が!!!〜つづく〜

やっつけ仕事 

July 29 [Fri], 2005, 2:52
テンゼン戦とプロマシア戦の間にミッションが3つもあります。@ 古代の園3箇所回ってNM倒すだけ。敵のグラフィックは使いまわし。たまにエイがからみます。A 選ばれし死大勢で行ってNM倒して終了。NMはグラ使いまわsB 天使たちの抗い各種族塔を回って輝きを取り戻してBCで戦闘。ヒュムガルタルだったので3箇所回りました。BCは黒黒赤白の壷っぽいタイプ。グラはつk黒黒を沈めた所で範囲静寂がきてモンクにケアルが間に合わず死んだので、1度全滅して立て直し(笑)しかしこのミッション3つで延べ10時間もかかってるワケで・・・1番面白かった所は、視覚判定の回転してる壷NM4体の間をPT解散してソロで見つからないように進んだ所だけという どう考えてもやっつけ仕事としか思えないミッションでした。ほんの数十秒のムービーを見る為だけにこんな長時間拘束されるのは もうゴメンだね

予告編&悩み 

July 26 [Tue], 2005, 23:19
3つ程次になるであろう記事の予告を。金曜に7/19のVupで追加になったPMの最後のBCに何の情報も無いまま行ってきました中央が男神プロマシア。ガルモの左肩にちょっとかぶってるのがプリッシュ。これまた赤いクリスタルにかぶっちゃって見にくいのがセルテウスです。セルテウスはPMの始めに上層の病院前で出てきた謎の少年ね。今回は@3枚もうちょいマシなSSがあるので、次に期待しててくださいヽ(´ー`)ノ                         しかしWM>ZM>PMと終わってしまい、もうやることが無くなってしまって、今日も白で希望を出してみたもののやる気も無くログアウトして落ちました。午後の10時だっていうのにね(・ω・)廃な方々は何を目標に毎日がんばっているんでしょうかね?ある意味すごいですよね。尊敬してしまいます。まぁそのパワーを他の事に向けr             私はLVを上げる意味もスキルを上げる理由も見当たらなく、ただ他人のサチコメを見る毎日です・・・(;д;)

ジョブ差別 

July 11 [Mon], 2005, 0:31
1度でいいから見てみたい、シーフがPMやる所。歌○です                            シーフがやっと58になったのですが、PMどころかENMでもお荷物に・・・他にもPMに参加しにくいジョブがあるとは思いますが、シーフの役に立たなさっぷりと言ったらファイヤーエンブレム1作目の斧持った海賊に匹敵するくらいですよそれでもがんばって上げますけどね                         さて、そんな訳でPM「武士道とは」行ってきました。構成は 狩狩黒黒黒と白(自分) 我ながら良い構成だとは思いますが、ついに盾イラネなBCの出現です!!まぁこの前のボムBCも盾いらないと言えばいらなかった訳ですが。しかし今回はテンゼンの不征矢というWSが空蝉貫通して2000近くダメージを喰らうので、盾の意味が無いんですよね                         オポオポ+昏睡薬でTP溜めてBCへ、スラッグ>スラッグやIVやガ系でガシガシ削ってるうちに1名不征矢で死亡(つд;) 1800以上喰らってましたタルタルだったら3体くらいは貫通しそうな痛そうなWSですそんな事をやってる間にテンゼンのHPが0になりアル・タユへ飛ばされる一同そしてここから5/16の「緊急特番!これがアル・タユだ!」の巻に続いてる訳です。                  アル・タユは最初こそ感動しましたが、あれ以来行ってません。敵が落とす組織とか器官を集めるとHMP+2のピアスがもらえるクエがあったりしますが、フレで行ける人がほとんどいない(;-;)                       みんなもっとがんばれヽ(`д´)ノおまけ・・よーく見ると狩人を追いかけてるテンゼンの後ろ姿がwSSヘタクソすぎるなorz

しんぶんし 

June 29 [Wed], 2005, 19:34
仕事から帰ってきて夕刊を読んでいると、なにやら興味深い記事が。「子供の肥満 対策遅れ」ふむぅ、たしかに最近は子供の数が減っているのに対し、肥満児を目にする機会が増えてるような気がするな。昔は1クラスに1人太った子供が居るか居ないかだったのに。などと昔を思い出しながら読んでると、驚くことに最近の学校には栄養士さんがいるらしいのです!栄養教諭と言うそうです。しかし指導も中々大変なようで、                   @ 個別指導した子供がいじめられた。う〜ん、これは分かるような気がしますね。子供はあまり深く考えずに他人のキズ付くことをズバズバ言いますからね A 肥満指導を同僚にとがめられた。これはよく分かりませんが、栄養士の資格の無い教諭から何か言われたのでしょうかね?大人にも人それぞれ考えがあるので、この辺はうまくやって欲しいものです。                B 相撲取りにするので問題ないと母親に抗議された。・・・ん?              相撲取りにするので問題ないと母親に抗議された                 す、すげぇ(;゜ロ゜) このお母さん最高だwww家の事にいちいち口を出さないでよ!的な意味の反論なのでしょうが、こういう とんちの利いたコメントが出せるお母さんを尊敬してしまいます(笑)まぁとりあえずはアレだな、この子供の未来に幸あれヽ(´ー`)ノ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぽんじ
» ××量産の暁には・・・ (2005年12月24日)
アイコン画像亜鍋羅
» ××量産の暁には・・・ (2005年12月20日)
アイコン画像ぽんじ
» VS男神プロマシアB (2005年09月30日)
アイコン画像亜鍋羅
» VS男神プロマシアB (2005年09月29日)
アイコン画像ぽんじ
» VS男神プロマシアB (2005年09月28日)
アイコン画像亜鍋羅
» VS男神プロマシアB (2005年09月26日)
アイコン画像ぽんじ
» VS男神プロマシアB (2005年09月25日)
アイコン画像亜鍋羅
» VS男神プロマシアB (2005年09月17日)
アイコン画像肉王
» VS男神プロマシアB (2005年09月17日)
アイコン画像ぽんじ
» VS男神プロマシアB (2005年09月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amievil
読者になる
Yapme!一覧
読者になる