IDが… 

2009年06月02日(火) 15時01分
不明

消す事も、編集する事もできない。


どうしたらいいのか…

 

2007年03月26日(月) 11時52分
これ何の花だろ☆
かゎぃぃねぇ。。。
私もこんな花になりたい\(≧▽≦)丿

 

2007年03月21日(水) 18時09分
廿日市のウッドワン前
『創造のたまご』らしい。。。

送別会 

2007年03月21日(水) 1時05分
今日は会社で一番お世話になった人の送別会だった。

入社1年目から、ずっとその人の教えだけを信じて
いままでやってきた。
そんな大切で大好きなおじさんが、定年退職する。。。
この日がくる事はわかっていた事だけど。。。やっぱり切ない。
このおじさまは、若年者の教育を自らかってでたり。。。かといって上から押し付ける教育ではなくって、若い私達の意見を馬鹿にすることなくしっかり聞いてくれた。
そして、しっかりみっちり教えてくれた。
会社にいるお父さんだった。。。
会社の事。恋愛の事。人間関係の事。。。。。
何でも話せた。
そんな存在が会社からいなくなる。。。
これ以上の人はこれから先、私の前には現れないかもしれない。
でも、いつまでも負担をかけるわけにもいかない。
卒業しなくっちゃね。巣立つ時がきたのかもしれない。
これからは、自分で解決していかなくっちゃね。

。。。といって、おじさんは元気なんでまた逢いたくなったら会いに行けるし

明日からもガンバロ
それがきっと喜ぶ

ちなみに、そのおじさまの送別会。。。合計で45人の出席者。
普通30人もいたら多いほうなのに。。。
それだけ、人望の厚さを実感した

心が。。。 

2007年03月20日(火) 14時47分
迷子。。。

最近いい事も悪い事もいっぺんに。。。
心が迷子になった。。。

まわりのみんなは優しくて温かくて。。。
でも、私はどぅょ。。。
みんなの力になれてるの?
私はいま生きている価値があるんだろうか。。。
心が迷ってる。。。

 

2007年03月20日(火) 9時45分
芸北ドルチェ

久々に。。。 

2007年03月19日(月) 22時03分
久々に書いてみよ。。。

34回目 3月17日 ユートピアサイオト
イベントだった♪
朝から遅刻。。。いつもの事ね(ーー;)
現地ついたらみんなおった。
まったり滑った。
昼になったんで、みんなで合流してみんなでランチ♪
なぜか、二階堂。。。湯割りが。。。
宴会場になってたww
午後からは試乗会してたんで、乗ってみた♪
RC-Mのアポロ♪滑りやすかった♪少々硬めと感じた。
板を物色していると、会社の知り合い発見♪
BC-SのSに乗ってみたらと誘われ。。。乗ってみる♪
。。。重い。。。。ムリデス。。。
どうやら技術が足りない様でした(ーー;)

まったり楽しく滑りましたょヽ(=´▽`=)ノ


帰りに「よしお」の鯛焼き食べてホテルへGO♪

夜はメンバーでの打ち上げ♪
おいしい食べ物と楽しい仲間(*´∇`*)
気の知れた仲間で飲むと、ちと酔いすぎたみたい。。。
ちと迷惑かけてしまったな。。。
でも、ありがとう♪みんなの優しさ、温かさ。。。身に沁みました
心から感謝していますヽ(=´▽`=)ノ

ウコン飲んだのに。。。。次の日二日酔いでした(*≧m≦*)ププッ
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
http://yaplog.jp/amie_kaede/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaede
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
Yapme!一覧
読者になる