もぅ1度だけ 

December 24 [Sun], 2006, 1:30
クリスマスイヴ。
わたしにとって、今年のクリスマスは特別なの。

逢ぃたかった。
もぅ1度だけ。

ずっとずっと願ってた。
叶ぅことはなぃとわかってぃたのに。

あなたがくれた言葉 

December 12 [Tue], 2006, 1:35
…自分を信じて。
がんばれたんだょ。
ありがと。
まだ仮免だけど、
わたしにとっては大きな一歩なの。
だから、伝えたかった…

車の免許★合格発表 

December 11 [Mon], 2006, 21:29
PM5:00に学科の合格発表。
すぐ電話しちゃった。

合格だって。

車の免許★仮免試験 

December 10 [Sun], 2006, 23:56
仮免試験の日。

技能。
3人ずつにグループ分けされてて、わたしは3番目だった。
こんなに緊張したのってひさしぶりだょ。
なんとかおわって、結果待ち。

合格だって。
まさか1回で合格するとは思わなかったょ。
こんなんで路上行ってぃぃの??

学科。
練習問題ぃっぱぃがんばったもん。
ちょっと不安な問題もあったけど。
うん。きっと大丈夫。
あしたの発表が待ち遠しぃょぉ。

ちょっとはやぃクリスマス 

December 07 [Thu], 2006, 23:38
ちょっとはやぃけど、
自分へのクリスマスプレゼント。
ANNA SUIのピンキーリング。
バラでかわぃぃんだ

願ぃを込めて。

この空のどこかに 

December 04 [Mon], 2006, 21:48
メアドあたらしくしたんだね。
教えてくれてありがと。
めちゃめちゃうれしかったょ。

久しぶりにメールもしてくれたね。
しあわせだったょ。

ディズニーシー 

December 03 [Sun], 2006, 23:59


ディズニーシーに行った
お母さんと。

お父さんがペアパスポート大切にしすぎて期限ギリギリだったょ。

日曜だったけど、思ってたょり空ぃてたかな。
のんびりしてたけど8コ乗れた。

もぅすぐクリスマスだからイルミネーションがきれぃだったな

ミッキーの耳当てしてみた
あと、記念にブランケットとカップ買った。

お母さんと久しぶりに行ったディズニー。
たのしかったぁ゚*(。+u艸u●)*゚

L’Anniversary 

November 26 [Sun], 2006, 23:59
ラルクのラィブに行ってきた。
★15th L’Anniversary Live★

ぃろんなことがぃっぱぃあったけど、
この日のためにがんばってきたんだ。
だから、幸せな3時間半だった。

気がつぃたら、hydeばっかりみてた


昔の曲から最近の曲までぃっぱぃ歌ってくれて、
うれしかったな。

だぃすきな
the Fourth Avenue Cafe
から始まって

で終わり。

逢ぃたかったのに 

November 21 [Tue], 2006, 22:14


gackちゃんのラィブハウスツアー落選。

HAPPY WEDDING 

November 11 [Sat], 2006, 23:21
しのちゃんの結婚式に行った。
ディズニーシーのミラコスタ。
アオザィ着てね。

挙式。
泣ぃちゃった。
1番仲良しのともだちだから。
ほんとにうれしかった。

披露宴。
ドナルド・グーフィー・チップ・デールがお出迎え。
ケーキカットのとき、ミッキーとミニーが来た。
テーブルの名前もキャラクターの名前になってた。
わたしはアリエル。
しのちゃんが1番よくみえる席にしてくれてた。
ほんとにきれぃだったなぁ。
わたしもウエディングドレス着たくなっちゃった。
(o*。_。)o

2次会。
2人からプレゼントがあった。
最後の最後に当たったぁ。
ディズニーのペアパスポート
だれと行こぅかなぁ。
彼氏とかぃたらなぁ。


ブーケは取れなかった。
しのちゃんのだからほしかったょぉ。

しのちゃん、お幸せに…
わたしもぃつか…
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる