はるこみ。 

March 21 [Tue], 2017, 1:49
春コミに行ってきました!
年一の里帰りです。

学パロってなんだろう。。。
5と8が学生、KとTが講師と先生でした。
バンリくんは靴屋さんです。

peaceを初めて吸った!!!
アフターで聖椰さんとゆずさんにずっともらいタバコしてました、ごちそうさまでした。


い つ も の。
半熟玉子。が私は大好きです。
歪んだ愛情ですよ。


お知らせです。 

March 17 [Fri], 2017, 18:29

新刊の表紙と遊び紙です。
机が濃茶なので、遊び紙の色が沈んでいますが、明るいはずです。

タイトル「クーラント」
学パロ(講師、教員、生徒二名)
本文36ページ
です。

春コミのお知らせ。 

March 10 [Fri], 2017, 0:30

お知らせです。

ハルコミ/さいゆうき
東7ホール、H13a

新刊は、

KT58前提の学パロ(当社比)
5→Tが8Kがまじります。
本文は現在書いています。

表紙の目印は赤い靴です。目処がたちましたら、表紙の写真をのせる予定です。

少々お待ち下さい。

学パロって言ってますが、なんちゃって学パロです。要約すると、通常運転です。




以降の予定。

スパコミ/APH
夏インテ/弱ぺだ
スパーク/APH

以上申し込み済み。

年の暮れに更新 

December 31 [Sat], 2016, 0:27
・オフライン再録に、「おんしつらくえん」を格納しました。短編ひとつです。
二人が別の名前で呼びあってますが、検索したらわかるやつなので、特記はしません。
htmlをしっかりさっぱり忘れていてびっくりした。

・冬コミに参加した帰りにゆずさん、聖椰さん、鷹居さんとお茶してきました。
ドリフターズは見たらハマるんだろうと覚悟して見ることにします。ハートを鷲掴みにされて大丈夫かな。大丈夫じゃないだろうけど見る/読む。

・本の装丁の話。
し○やさんならテンプレート配布してるのでオフセット初心者にも優しいです。あと、製本がきれいですよー。
で、私は、毎度コピー本なので好き勝手をしまくります。トレペ印刷とか、表紙に穴開けとか(切符のつもりで)、お手紙の話には消印スタンプ。表紙から裏表紙込みで、おっきなくくりでのお話のつもりで作っています。

来年は春コミに出戻ります。

はじめて見たゴジラ。 

October 04 [Tue], 2016, 2:27

シンゴジラを観てきたので、その衝撃だけ置いておきます。チラ裏記憶スケッチ。

まぶた無いのは承知なのだけどね、瞬きして!!!!!ってなった。

ゴジラ自体見たの初めて。


ニンジンはニンジンでなければならないのか? 

September 16 [Fri], 2016, 2:14
日曜日はingに行って来ました。
新刊もなかったので、特にアナウンスをしなかったのですが、いらしてくださった方、ありがとうございました!

・とても嬉しいコメントを頂いたので、しっかり刻んでおきます。持っていて下さってるんだなと思うと、とても嬉しいです。
装丁頑張ってよかった!

・パラレル本のサンプルに地名が書いてあるのは、並べた時にガイドブックみたいだなあってやりたかっただけです。舞台がコロコロ変わるので、せっかくなので。

・かわいらしい差し入れは拝んでから頂きました。



浅草のオムライスはハヤシソースがかかっていました。しっとりこっくりで美味しかったです。洋食屋さんの味。野菜がごろっとしていて好み。

ゴジラ見そびれているので、見ようと思います。

はっかいは9月生まれだよ。

来年はハルコミにさいゆうきで出る予定です。
新刊はその時に。



十五夜お月様きれいです。

飛びまーす! 

July 24 [Sun], 2016, 7:19
おひさしぶりです。
ちょっと飛んできます。お供はゴッホの手紙です。弟宛!
今日日物騒なので、行き先書いときます。
エジンバラ→ロンドン→パリ

行ってきます!

9月のing7は申込みました!
新刊は未定です。

とりあえず申込済み予定。
8月インテ(へたりあ)
9月4日ビックサイト(ぺだる)
9月11日都立産業貿易センター(さいゆうき)



報告のみ。 

July 08 [Fri], 2016, 16:47
9月のingには、
参ります。
出国前に申し込みします。

新刊は、ちょっと身の回りがゴタつきはじめたので、未定です。申し訳ありません。

ありがとうございました! 

May 05 [Thu], 2016, 1:25
スパコミ、ありがとうございました!
大人買いしてくださった方、楽しんで読みますと言ってくださった方、ありがとうございます。
断片パズルピース状態ですので。


ゆずさん、聖椰さん、鷹居さんと。
ごはんしてきました。


はっかいが苦手と言ってた、半熟卵乗せ。

よく脳内補完しちゃうけど、これは、公式見解です。です。

あと、知らず知らずとはいえ、
見苦しいものをお見せして申し訳ありませんでした!

次は9月11日のingにさいゆうきで出る予定です。(はい、言った!)

髪型丸刈りスレスレだけど、中身は変わってません。

‐ ‐ ‐ ‐ ‐

今は、映画の他に、専門特化のフリーライトの仕事をしています。ご報告まで。

添付忘れのもの 

May 04 [Wed], 2016, 1:05

先日添付しそこねた、
コピー誌、こんな感じ。

正味36頁。
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amie
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-ヨーロッパ映画
    ・音楽-クラシックとロックと平沢進
    ・読書-フランス文学
読者になる
若干病んでます。ふ女日記。各所共通。生存報告用。異常電波は標準装備。