お部屋のもようがえしたよ 

2006年04月13日(木) 11時17分
前は部屋中ピンクにしてたんだけど、今はあえてシックアンドシンプルにしてますでね、実家でかわいいラグ買ったんで、ひきましたかなりかわいいあまりにかわいいから見えないのがいやで、ソファーをどかして下でごろごろしてます

また? 

2006年03月07日(火) 14時21分
いとこですちなみにわたしは右側ピンクかわゆいですねえもっと目が大きくならないかなあしょこたんくらい
今おきましたぁだって春休みなんだもん
プリクラ大好き毎日撮りたい

らぶりー? 

2006年03月07日(火) 2時05分
さっそく画像アップしてみましたちょっと恥ずかしいですけど、プリクラです
私、大学は一人暮らししてるんですが、これは実家に帰ったときにいとこと撮ったやつですちなみに私は……右側です楽しそうでしょ?いとことはむっちゃ話があいマスとにかくラブです
ピンク大好き生まれ変わったら中川しょこたんみたいなラブリーなお顔に生まれたいっ

始めまして! 

2006年03月07日(火) 1時55分
新規開設しました!
と、いう事で、今日は私のプロフィールを
名前:あみ
職業:大学生
かわいいもの大好きな女の子です
よろしくおねがいします
これからいっぱい画像もうpしてゆく予定です
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amidon55-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる