パーマ 

2007年10月20日(土) 10時56分
かけました(^-^)/ 突然くるくるになりたくなって、そのまま美容院行っちゃいました
とれないうちにぽんでに行くのが目標です♪(笑)

優勝しました! 

2007年10月14日(日) 21時16分
あみの野球部が、10年ぶりの優勝を果たしました〜☆みんな、入れ替え戦応援してねっ(^o^)/

最近更新できなくて、ほんとうにごめんなさい。。ちなみにミクシィを始めたので、よかったら探してね♪

落ち着いたら絶対にぽんでで会おうね(>_<)

合宿のこと 

2007年09月27日(木) 0時10分
今日ゼミに行ったら・・ほとんどの人が風邪ひぃてた(>ω<;)
どうやら合宿で広まったみたいです☆
今日あみは半袖だったけど、夜は寒かったよ気付いたらもぅ秋なんだね(>_<)でも昼間はまだまだ暑いよね

ぽんででたくさん話したかったのですが、ゼミ合宿で事件が起きました!にゃんと火事未遂を起こしちゃいました(>ω<;)
お部屋でBBQできるところがあってしてたんだけど、炭が溜まってたせいか、火が燃え上がってきちゃって。。なぜかそこにお友達は木製のふたをかぶせてしまい。。炎上

こういうピンチの時って、人柄が出るよね☆あみは何も出来ずにあたふたしてたけど、消火器を持ち出して火を消してくれた子がいて、すごくかっこよかったしかも女の子だよぉ!

消火器の使い方、習っておこ☆

腕がまっくろ(>_<) 

2007年09月19日(水) 0時08分
になっちゃいましたぁ。。職業病です(^_^;)部員に言わせればまだまだらしぃですが☆
でも、顔は美白を保ってます(^ω^)

明日からゼミ合宿で、この夏2度めの伊豆に行ってきます♪パターゴルフとかナイトハイクするんだって☆お勉強は二の次の合宿だぃ(^o^)/笑

雨すごいね☆ 

2007年09月05日(水) 20時48分
今日は早く部活が終わりました☆ベンチにいたら雨が突然降り出して、ほんとびっくりしたょ(>∀<;)あんなにすごい雨見たことないとです。。バケツをひっくり返すような雨って、こういうことをいうんだなぁ☆

実は月・火と、伊豆に行ってましたぁ(^ω^)/ 学校のお友達6人で♪海には入らなかったケド、ビーチバレーとかいろんなゲームしたよ☆くるくるバットゲームでは5回回ったあと走らなきゃいけないんだけど、あみはダントツびりでした(>ω<;)バツゲームで、海をバックににゃんにゃんしたょ(笑)

明日も雨すごいのかにゃ。。

。。 

2007年08月30日(木) 0時18分
いくら寝ても寝たりなぃっ(>_<)ほんと、一日中いやっていうほど寝てみたいです☆
明日は学校行ってから部活行きます♪雨っぽいねぇ。。今日は久々に寒かったね(>_<)なんだか、夏が終わっちゃった感じ・・。
高校野球は終わっちゃったけど、今は都市対抗の時期だよん♪社会人はあまり詳しくないけど・・大学野球出身の方もたくさんいるから、応援したいな♪


全く関係にゃいけど・・あまり意識していなかった人が夢に出てくると、すごーく気になっちゃいませんか(>∀<)

夏終わり☆ 

2007年08月26日(日) 15時37分
もうすぐ8月終わっちゃいますねぇ・・。大学生は9月までお休みだけど、8月終わると気分的に落ち込んじゃいます(^^;)もっともっと遊びたかったな☆

昨日の試合は圧勝リーグまであとちょっとだぁ(^o^)♪あみも気合いれて、お守り作りがんばるよ♪

9月はご主人さまに会えるといいな(^∀^)v

ねむねむ 

2007年08月21日(火) 0時04分
更新遅れてごめんねあみとっても疲れましたぁ。。埼玉は遠いです(>_<)
明日も試合に新人戦にお手伝いで行きます☆応援してね

勉強中☆ 

2007年08月12日(日) 23時18分
今日は岩国vs聖光学院見たよ♪最近オフの日は、野球の中継見てスコアの練習してるよ(^o^)/ 

明日は久々ぽんでですね♪嬉しいのですが。。最近の悩み(>_<)あみも自分のメイド服ほしぃよぉ買いに行く勇気とお金がにゃいのです。。

もうちょっと勇気とお金たまったら、かわいいメイド服に衣がえしたいです(^o^)/

最後まで何があるかわからない! 

2007年08月11日(土) 20時02分
ということを学びました。。

慶應との試合、9回表まで5−0でリード!みんなが気を抜いた9回裏・・

5点返されました。適時打にDBで押し出し。。

悔しかった(>_<)でも、野球でもなんでも、最後まで諦めないひとが勝つのかな・・

今日の試合で、そんなコトを学んだよ☆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ami
  • アイコン画像 誕生日:6月25日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
お菓子作りと野球がだいすき☆将来の夢は優しいお母さんになるコトです(*´ω`*)
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる