100円が・・・・ 

2006年03月28日(火) 14時36分
今日100円を持って隣の店に行く途中・・・
100円落としちゃった−−−−
そんで、ドブみたいなところに入っちゃった;
ショックショックショック
立ち直れなーい

短すぎだけどこれで終わりで*

とうとう・・・ 

2006年03月24日(金) 17時51分
とうとう卒業しちゃいました。木曜日卒業式でした
退場のときに悲しさをたえきることができず涙がこぼれた
もうあの教室にあのクラスで集まることはないのかな
みんなで笑ったり泣いたりできないのかな
あの階段を友達と上ることもできないのかな
友達と話しながら廊下を歩くこともできないのかな
一年がすぎるのってこんな早かったっけ?
あと一日だけでもあのクラスに戻りたいと思った
そして笑ったり泣いたりしたいと思った
もうあの学校は母校ってことになっちゃうのかな?
嫌だ。そんなの嫌だよー
春休みがなくなってもいいから
あのクラスみんなで授業を受けたいと思った
あのクラスみんなで笑いたいと思った
あのクラスみんなで泣きたいと思った
でもこんなこと絶対に無理だよね
どれだけ願っても叶わぬ夢だよね
ドラエモンがいたら時間を戻してもらえるのに


卒業式が終わって教室で待機のとき
みんなで思いっきし泣いた
涙がかれるほど泣いた
写真撮影のときだって最高の笑顔ができなかった
教室で最後の写真をとるときだって
泣いていた
先生が話しているときも泣いていた
教室から出るときも泣いていた
下駄箱でも泣いていた
見送られるときだって、いろんな先生方に
「おめでとう。元気でね」と言われるたびに
涙ぐんでいた
一言も「ありがとう」なんて言えなかった
ただおじぎをすることしかできなかった
こんな自分が嫌だった


卒業したと同時にみんなあかの他人になっちゃうのかな?
そんなことないよね
きっと。いつまでも友達だよね
いつまでも・・・・

ウザイよー 

2006年03月19日(日) 17時36分
なんでもパクる友達。
まじで嫌なんだよねー
自分は嫌われてないって思ってるかもしれないけど
うちは嫌ってるからさ。
自慢ばっかしちゃってさー
意味わかんないし
調子のってんじゃねーよ
まじでぱくられるのって嫌なんだよね
ほんとさー、疲れるんだよね
作り笑いしてるの
ああゆうのだってこうゆうのだってパクってさ
本当は何をぱくられたか言っちゃいたいけど
言いません
おまえのために。
もうさ、限界なんだよね
まじで
このストーカーやろう
調子いいときだけうちと
仲良くしちゃってさ。
本当の友達じゃないんだっけ?
うちはおまえのことを信用してたのに
裏切った。
ほんとにさー、パクリすぎだよ
どうせこれ見たって
自分のことじゃないから大丈夫
とでも思ってるんだろうね
ほんとバカだよね
うちがきれてるのにも
絶対に気づいてないよね
ほんとバカバカしい
自分がかわいいって思ってるんだろうね
自分がおしゃれだって思ってるんだろうね
自分が頭いいって思ってるんだろうね
自分が物知りだって思ってるんだろうね
自分の字がかわいいって思ってるんだろうね
自分が誰からも気に入られてるって思ってるんだろうね
そんなこと絶対にないから
パクッたこと謝ってくれないかなー
まあ謝っても許さないけどね
ってかどうせ謝ってくんないんだと思うけど
人のやることぱくって
そんな楽しいのかな
おまえの考えてることなんか
ちっともわかんねー
うちの前から消えてほしいね

おーーーー 

2006年03月18日(土) 23時03分
今日は友達のピアノの発表会に行ってまいりましたあ
花束の代わりにおそろのストラップを
プレゼンツしました★”
ミニーのやつ。ロフトで買った。え


もう卒業だー。あと三回くらいしか学校行けない
早く中学生になりたいなあって思ったりもしたけど
やっぱ卒業はしたくないね
なんで卒業しなくちゃ行けないのかな?
なんでクラス替えしなきゃいけないのー
まじ嫌だ。
このクラスのままで中学行きたいなあああ
もうみんなとお別れなんだ
せっかく仲良くなったのにね
なんかもったいないよーう
でもほとんどの子と中学一緒だけどねえ
でも、一人の子と離れちゃう
嫌だああああああ
きっと笑ってさよならなんて言えないよね
泣きすぎて!
中学って怖いよ
先輩とか勉強とか
制服ダサイし。え
部活もどうしよっかなあ

じゃあそろそろ寝マース
おやすみ え

なんでだよッ 

2006年03月15日(水) 20時30分
担任がかなりウザイんだよねえ
ケツ男ですよ、ケツ男っ!
ではケツ男のことを少し教えまーす
39歳で一応結婚してるっぽい。
魅力はなんと言ってもあのケツでしょ!!!
ちなみに男ですよー
特技はセクハラ?セクハラしまくりだし
それにえこひいきばっかするし。
あの人とかあの人には超優しいし!
毎日毎日説教ばっかだし
いちいちうっさいし
こんなやつ学校の先生やる資格なんかないし
じゃあケツ男のことはもう終わりで!

もうちょっとで卒業なんですよっ!!!
いいんだか悪いんだかだよねえ
今のクラスそんな悪くないし
ケツ男はウザイけどさー
卒業式大泣きするかも
でもしないかな?

わたしたち 198名は!!!!!
超大声で言ってやる。
ってかさあ、ケツ男さあ、人ががんばって言ってるのに
いちいち文句言いやがってさ。
真剣にやってるのにその言い方はないんじゃないかなあ!?
って感じだよね。まじしねじゃん
またケツ男の話になってしまった
やーめよっと

じゃあこれで終わりで★”

わああああ 

2006年03月13日(月) 17時35分
なんか久しぶりかなあ?
最近書いてなかったあ。ゴメンねええ。え

えっと、23日が卒業式だから練習が大変でーす
でも授業つぶれるからいいけどね
門出の言葉言うンだけどかなりせんこうがウザくてえ
死んでください。まじウザイー
ちなみに「わたしたち198名は」ってところを言うよお
長いし、百が言いづらいしわも言いづらい
最悪だああああ
まあがんばりまっす

BAMPの歌ってかなりいいよね!?
最高じゃン!
でもやっぱORANGERANGEが好き

明日は兄弟学級じゃん。一年はかわいいけど
なンかめンどいなあ
あと明日は委員会の仕事があるよお
明日は最悪な日ですねえ
明日学校休もうかな・・・
学校行っても疲れるだけだしねえ
もうみンなウザイし
まあいいや!!!もう少しで卒業だしね!
早く中学いきてー
あと一週間で卒業だい
イエイッ★”

イエイッ★” 

2006年03月05日(日) 19時58分
今日は友達と映画を見に行ったよおおお
サイレン見ました
かなり怖かった;けど思ったよりは怖くなかったけど怖かった。え
一回思いっきり叫んじゃった;
「サイレンが鳴ったら外に出てはいけない」
ヌオー。怖いね。
映画見終わったらプリとったよ!
かなりウケルッ
ンで、そのあとサイゼリアで二回目の昼食を。
ってかおやつみたいなやつかな?
サイゼリアで二時間くらい話してた**
すんごく楽しかったよおおお
最高な一日でしたあ(o・∀・)
明日は学校だ・・・
イヤだなあ

今日は・・・ 

2006年03月03日(金) 17時41分
今日ワタクシ学校でキレちゃいました
まじウザかったよ
「あの子と話さないで」って言われた
は?何で?別にいいじゃん
おまえには関係ないと思うんですけど
何でお前の言いなりにならなくちゃ
いけないの?
意味わかんねー
ちょっと自己中すぎでしょ
もう限界だよ
だから無視するから**
遊びにも行かないから
遊びに行くの断るからー 笑
はーうける

おおおおおおおおおお 

2006年03月01日(水) 21時57分
学校最高につまらない!!!!!
ケツ男キモイよ。最近機嫌悪いし。
友達関係のこともイロイロあるし
どうしたらいいんだあああああああ
でももう少しで卒業だ
それは悲しい;
卒業式にケツ男君やすまないかな?

今日は・・・ 

2006年02月25日(土) 21時17分
今日はゆうさんと遊んだあ★”
楽しかったよお
猫と話してた*ワラ
もう卒業だからそれまでいっぱい遊びたいねー
ゆうさんの家から帰るとき
寒かったよお;
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像は?
» 100円が・・・・ (2006年06月09日)
アイコン画像は?
» 100円が・・・・ (2006年06月09日)
アイコン画像ひろ◇
» イエイッ★” (2006年03月09日)
アイコン画像さき
» 今日は・・・ (2006年03月04日)
アイコン画像愛恋
» うぜえ・・・ (2006年02月23日)
アイコン画像道明寺様
» 最悪だあ (2006年02月17日)
アイコン画像ゆーき
» もう・・・ (2006年02月03日)
アイコン画像★れーら★
» みんなあ〜 (2006年01月28日)
アイコン画像山pLOVE
» もう嫌だ (2006年01月26日)
アイコン画像★れーら★
» はあ・・ (2006年01月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amidattya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる