これこそ 

February 05 [Sun], 2006, 21:20
これこそ「ひっそり日記だ」
もうかれこれあれから6ヶ月くらいたったのかな。
バカやねほんまに。過去の日記を見返してみると
自分が以下におろかだったのかに気がつく。
だいぶ痛い子でしたね。
読み返してみると、こんなことあったな〜と思いますが
もうそのときの気持ちは残っていない。主観だったものが客観になっている。
なんだろうねー日記って。言葉で表現できないから日記があるのかな。
でも口に勝るものは無いと思うんよね。
まーなんで日記書くのって言われると
「見てもらいから」になるのかな、私の場合はね。
といってもこのブログをさらすことは無いわけで
見るのは自分。
昨日の自分を自分で見るために書くってのも不思議なものだ。

これこそ 

February 05 [Sun], 2006, 21:19
これこそ「ひっそり日記だ」
もうかれこれあれから6ヶ月くらいたったのかな。
バカやねほんまに。過去の日記を見返してみると
自分が以下におろかだったのかに気がつく。
だいぶ痛い子でしたね。
読み返してみると、こんなことあったな〜と思いますが
もうそのときの気持ちは残っていない。主観だったものが客観になっている。
なんだろうねー日記って。言葉で表現できないから日記があるのかな。
でも口に勝るものは無いと思うんよね。
まーなんで日記書くのって言われると
「見てもらいから」になるのかな、私の場合はね。
といってもこのブログをさらすことは無いわけで
見るのは自分。
昨日の自分を自分で見るために書くってのも不思議なものだ。

これこそ 

February 05 [Sun], 2006, 21:11
これこそ「ひっそり日記だ」
もうかれこれあれから6ヶ月くらいたったのかな。
バカやねほんまに。過去の日記を見返してみると
自分が以下におろかだったのかに気がつく。
だいぶ痛い子でしたね。
読み返してみると、こんなことあったな〜と思いますが
もうそのときの気持ちは残っていない。主観だったものが客観になっている。
なんだろうねー日記って。言葉で表現できないから日記があるのかな。
でも口に勝るものは無いと思うんよね。
まーなんで日記書くのって言われると
「見てもらいから」になるのかな、私の場合はね。
といってもこのブログをさらすことは無いわけで
見るのは自分。
昨日の自分を自分で見るために書くってのも不思議なものだ。

まったく困った奴らさ(?) 

August 08 [Mon], 2005, 0:17
題名の通り困った奴らだw
そう、この次期といえば寝ないで「ゲーム」ばっかしてる
・・・=======ヽ(#`Д´)ノ  夏 房
|-`).。oO(まぁ去年まで僕もそうでし(ry
しかし、すごいんだよね特にオンラインゲームとかは
自分もオンラインゲームを10作品以上もやってた者なのでわかりますが
すごいんですよ?wいやいやほんとにwほんとですってwwwwヽ(#`Д´)ノ(謎
夜も寝ないで昼寝してず〜〜〜〜〜〜〜〜っとゲームとかw
レベルがものすごく高くてのちの最高レベルとかに君臨してしまうほど
夏休みを利用したゲームがすごいんですね。
羨ましすぎなんだよ(#`Д´)ヴォケw
なんだよ毎日最低9時間もDeskで勉強って(((;´,_ゝ`)))プルップルルw
('A`)ノとりあえず1日でもツバサ暇をください。
そうだねぇ〜1日暇があったらなにしよう・・・・
|-`).。oO(スパロボ、オンゲー、飯、スパロボ、オンゲー、下ネタ、)
あ〜w意外と暇じゃないほうがいいかもネwww
忙しいほうが自分の本当の能力がでるってもんだ(?)w

あなたは一体何? 

July 29 [Fri], 2005, 21:41
夏休みが始まり?始まってるのかな?
ほぼ一週間学校に行きシスアド午後問題対策講座
に没頭していました。
今日はその最終日すこしめんどくさくなって、というか
午後問題を進めたくて休みました。
そのことがどうやら「あなた」の気に障ったんでしょうね
特別講座が終わり、クラスメイトが教室に戻ってきて
ザワザワして突然半分以上の人が教室から出て行って
何があったのか不思議でしたが
そんなことにもかまわず午前問題を進めていました。
と、その時です。「あなた」が来てこういいましたね。
先生(生徒など)が掃除をしているのに君たちは手伝いもしないんですね。
・・・わかりました。もういいです。
と、はき捨てて帰りましたね。
しかも怒った口調で正直何が起こったのかわかりませんでした。
おそらく「あなた」は僕たちが、みんな掃除をしているのに「なにもしてない」と
認識したんですね。
言っておきますがそれは誤解です。
そんなことを知ってるのであれば
掃除に参加しますし一生懸命やりますよ。
ですが、掃除をしていることなど全然知りませんでした。
「あなた」は言いましたね。
先生たちが掃除をやっているのにと
なにがやっているのにですか。
手伝ってほしいのであれば
素直に言えばいいじゃないですか?
そもそも「あなた」はプライドが高すぎです。
ああ言えばこう言う。・・・・・
知人から聞きましたが、こんなことがあったそうですね
クラスメイトのN君が体調不良(風邪)で授業中に寝てしまいました。
すると授業が終わったときに「あなた」は
「N君後で職員室に来てください」
そこで、何を言われたのかというと、
とりあえず授業中に寝た理由をはなすと、
「あなは」はこう言ったそうですね。
「私が前教えていた生徒さんは、風邪薬を飲んだので授業中寝てしまうかもしれません」と生徒さんが言ったそうですね。
(;´,_ゝ`)?うそっぺぇ〜wと、本気で思いました。
素直になりましょうよ?
仮に「あなた」は教師でしょうがw
それにかなりの負けず嫌いのね(;´,_ゝ`)プッワロスwwww

れくれーしょん 

July 23 [Sat], 2005, 22:41
むしむしした暑い日々が続いております。
これが「夏」。やってきましたね今年も
そんな中、金曜日にデジタルクリエイターコース+先生
総勢32人でレクレーションをやりました。
12:30分に現地集合でしたが残念ながら(?)遊び道具などの準備
などにかりだされて(?)9時頃から活動し始めました。
(´ι _` )ん?なんで(?)かって?
|-`).。oO(そりゃもう用意が目的じゃなくてゲーセンでQuest of Dをや(ry
それはそうと、無事に第一会場の「ボウリング場」に到着
正直ボウリングは好き嫌いときらいですw
まぁ理由は・・・ヘタだから(;´,_ゝ`)プッ
ほぼ「ノリ」で後半投げてましたwww

さて、第二会場へ。。。
千曲川の河川敷キタ━━(゚∀゚)━━!!!!
係りの人はすぐさま買出しに行きました。
その間ほかの連中は人たちは
野球をやってみたり、サッカーをやってみたり、エアーウォーターガンで
遊んでみたり。楽しそうでした。(男子はね・・w)
美しいお姉さま方は暑い?かったのか
疲れていた?のかしりませんが
日陰でトランプをしていましたww
(;'A`)せっかくだし何かに誘えばよかったのかな?
と、ちと思いますw
さてさて薄暗くなった頃にレク長率いる軍勢が人が
食料を持ってきて、BBQ開始〜〜〜〜
|-`).。oO(実際は焼肉・・・みたいな?ww)
とってもいいお肉で(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
流石クロの息子(・∀・)b
そして、夕食編ハッピーエンド・・・・
かと思いましたが。。。
(#´,_ゝ`)カチン。ときた出来事が起こりました。
そう・・・彼の名は・・「S・H大佐
(#`Д´)q貴様、何も手伝わないで勝手に肉とっててんじゃねぇYOwww
しかもですよ?
大佐)あ〜もうこれでいいか。
と一生懸命焼いていた肉を「強奪」
(;´,_ゝ`)?そろそろ消えてくれませんか?w
そんなこともあって、メインの花火大会〜
と、ここでも「大佐」が・・・
ヽ(`Д´)ノヴォケwww
なに花火かき集めて、みんなが終わった頃に
配ってるんだww
(;´,_ゝ`)貴様のじゃないだろ?w
と、隣にいた唐スケ君と雑談
一体何がしたいんだ。。君は・・
とにかくレクレーション係りの人たちに(・∀・)b感謝w

あれから・・・ 

July 15 [Fri], 2005, 23:51
あれから約3年が経ちました。
どうしても暑い暑いこの夏に思い出してしまう。
高校の時に付き合っていた彼女さんのことを。。。
あれは3年前の温泉祭りの出来事でした。
付き合ってまもなくお祭りに行くことになり、
すこしだけはしゃいでいた。
予想以外に人が多くなんやかんややった後に
僕の友達のカップルと自分らとで友達の家に泊まりに行きました。
時は高校1年・・・女の子の気持ちも分からない年頃でした。
友達のカップルはイチャイチャしていてとても仲が良かったのですが。
僕達は、恥ずかしさがにじみ出ていて「逆に」話などが全然出来ませんでした。
温泉祭りの前にもこのようなことがあったのにね・・・
学校の帰りに友達のカップルと僕らでカラオケに行き
帰ろうか。となったときに彼女達は「帰りたくない」と言いました。
今となってはその理由がわかりますが。
とても若い時ですから「へぇ〜帰りたくないんだ」と思っていました。
コレもまた友達の家に止まることになったのですが、
急にダメになり、友達らと自分の彼女だけが泊まることになりました。
後で話を聞いたところ、友達らは(*´Д`*)ハァハァなことをしたそうです。
そこで思いました。ということは、僕の彼女は独りで何をしていたのかと・・・
無理をしてでも行くべきだったのかと。
「帰りたくない」その意味が分かっていれば・・・
別に(*´Д`*)ハァなことをしたいわけじゃないけど、
きっと一緒にいたかったのだろうと思いました。
そんなことと、彼女の家庭の事情で松本に引っ越してしまいました。
何であのときにあんなことをしたのか」ではなく
何であのときに何もしてあげれなかったのか
とたまーにですが思ってしまいます。
今頃遅いですが、
今、このときに出会っていれば良かったのにね。。。。。
と、思ってしまっている暑い夏の今日この頃・・・


(;'A`) 

June 23 [Thu], 2005, 0:19
こんばんわ水曜どうで(ry
さて明日は、木曜日。木曜日。木曜日
(;'A`)うわ〜、こ(ryの授業DAYO
非常にメンドクサイ、ダルイ、ウケタクナイ
土曜日には検定あるし
そうとうキツイですね
(;'A`)ヤヴァイよヤヴァイよネタがナイヨw
というか書く気力すらないんですけど・・・
だれかネタをください。。。(;´_ゝ`)
んーと、三国志大戦の軍の名前の候補
X-LAWS軍
阿弥陀軍
不動明王軍
etc・・・
X-LAWSでいっか〜w
すべてシャーマンネタですけど(・ε・)キニシナイ
はいネタ切れー
それと、Mかず君センキューw
糸冬..._〆(゚▽゚*)

MACだけどマクドじゃ(ry 

June 20 [Mon], 2005, 22:50
こんばんわ水曜どうで(ry
アップルのMAC(Macintosh)が2006年をかわきりに
インテル製MPUにするという話を聞きました。
今はPowerPCを積んでいまが
2007年には全面的に移行するそうで、どんどんPC業界が
進んできています。
使ってみたいものですねぇMACを(;´_ゝ`)))
書きたいことはありますが難しすぎて説明が・・・
(;'A`)話を聞いたっていえるのは「再現」できて
初めて言えます。。。。
って先生が言ってました。(古wwww
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
ネタ(;´ゝ`)無w
書くとすれば愚痴しかでてこないかもしれない
まず、、、、ジャジャマ(ryが最近苦手になってきました
(;'A`)そりゃシスアドに合格するために頑張ってくれるのは
分かりますが・・・ヽ(`Д´)ノ○×△□☆!!!!
続きましてぇ〜
はや(ry
こんな時に変な課題出さないでくださいYO
(;´_ゝ`)まぁ今日の朝まですっかり忘れてましたが
とりあえず言えることは、教え方が悪い、進むの早い、顔が(ry
しゃべり方がう(ry正直('A`)ツマンネww
ネタも無く、ちゃんと起承転結できてない今日この頃(`_ゝ´)フォォォ

(;'A`)テスト・・・ 

June 15 [Wed], 2005, 1:44
今日は2コマ目に情報のテストがあった
超つまんなかった
まじつまんなかった
あのアマ氏(ry
めでたしめでたし
オ ワ リ
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像管理人
» あれから・・・ (2005年07月20日)
アイコン画像紅雲
» あれから・・・ (2005年07月20日)
アイコン画像阿弥陀丸
» MACだけどマクドじゃ(ry (2005年06月22日)
アイコン画像ナイブ
» MACだけどマクドじゃ(ry (2005年06月22日)
アイコン画像管理人
» 今日のニュースといえば・・・ (2005年06月09日)
アイコン画像田んぼの前のクリエイター
» 今日のニュースといえば・・・ (2005年06月09日)
アイコン画像管理人
» 流行 (2005年05月29日)
アイコン画像夢幻
» 流行 (2005年05月29日)
アイコン画像仮タッキー&翼
» クリエイターな毎日 (2005年05月19日)
アイコン画像学校のめがね
» クリエイターな毎日 (2005年05月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amida
読者になる
Yapme!一覧
読者になる