青が好き♪ 

February 13 [Tue], 2007, 1:45
最近化粧品の次によく買うのが靴なんです。
今日もオープントゥをお買い上げしちゃいました

すごくキレイな青×ゴールドの配色で
一目ぼれしてしまったんです

同じ配色のパンプスもあったんですけど、
すっごく迷ったあげくにこの子を頂きました♪
今はまだ寒いから春先の暖かくなったころに
活躍してもらうつもりです

大好きです☆ 

February 13 [Tue], 2007, 1:19
今、イブサンローランの化粧品を集めてます。
今日はアイシャドウ&グロスをお買い上げ
このポーチは買ったときに、イブサンローランの方から頂いた物です。

かわいくてとても嬉しい
今、購入した方に色々プレゼントされてるみたいなのでオススメしちゃいます♪
画像はポーチ&鏡&グロス&アイシャドウ
鏡も化粧品を買ったときにいただいたいちゃいました
ちなみに、この鏡は大好きな友達とオソロイなんです

始まりダイアリィー 

February 12 [Mon], 2007, 23:05
ぁみぃのブログスタートです。
昨日はお仕事でお台場と横浜に行ってきました

お台場はォマリオンの来日公演でした
それからすぐに横浜→渋谷に足を運んで
とても疲れちゃいました…
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぁみぃ
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる