久々 

2006年01月16日(月) 17時32分
久々です…何か疲れてしまって。すんごい疲れてしまって!糸が切れてしまった…11月からすんごい頑張ってきたけどやっぱり無駄だった。つかれた

やだ! 

2006年01月11日(水) 11時48分
成人式むちゃたのしくてオール2日しちまいました!!ねむす!みんな可愛くなってたり、かっこよくなってたり遊びすぎました!視野広がりました!!あははーー

明日は・・ 

2006年01月08日(日) 23時10分
いよいよ成人式!あんまり乗り気じゃないのー・・・なんか元気でない。いままでつっぱしってやってきたから気分がどんとおちた。あーあ・・・どうしよ

成人式 

2006年01月07日(土) 21時10分
もうすぐ成人式だーー!明日はバイト終わったら買い物するぞい!!楽しみー

みんなに 

2006年01月07日(土) 0時04分
今日大事な友達に久々会いましたーすごいうれしかったよー!また遊びましょう☆大好き!

こんな 

2006年01月06日(金) 0時57分
みんな悩んで生きてるんだなぁー苦しい思いなんであんだろ?なんでまだ忘れられないんだろ?なんでまだあの頃のままなんだろう?



生きてるのはしんどい。
でもそれが生きてるということだ

おやすみ 

2006年01月05日(木) 21時41分
今日は成人式の為髪の毛染めました☆また明日から仕事頑張ってやるぞー!買い物いきたいな☆ルンルン☆

ようやく 

2006年01月04日(水) 22時47分
明日やすみですーつかれたー気がついたら年明けてました。こんなの初めてです!!おやすみです

おもったこと 

2006年01月04日(水) 1時27分
ふと考えたことがある。縁があれば何処で何をしていても、つながっている。どんな形であれ、必ずつながって切れることはない!この人とは、必ずどんな形であれ出会っていたと感じたなら、本物だと思う。

疲労 

2006年01月03日(火) 18時27分
大晦日から休みナッシング!!!!!!!!もういい加減えらいわー・・・・あと一日頑張ってね!わたし!
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amicom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる