2015年

January 05 [Mon], 2015, 22:55
あけましておめでとう2015年

大晦日も元旦も仕事だったけど
その後の3連休でいろんな人に会えて
とても良い年明けになりました

梓・西原先輩とカラオケ
はんちゃんと初詣デート
御中メンバーとご飯

みんな大切な人です

昨年は色々ありました
はんちゃんの体調が良くないと同時に
仕事2年目のプレッシャーと戦い
自分がいっぱいいっぱいで
はんちゃんを傷つけたことも多かった
やっぱり自分を大切にできない人は
他人も大切にできないんだなぁ

あと職場の先輩とか梓・西原先輩とか
高校の友達とかと会って
みんな色々変わってたり
大人だから故の悩みや過去を抱えてたり
色々な考え・人生があるんだなーって
思いました

大人になるってやだなぁ
昔からそう思ってた
大人になるって何かを捨てることだと思う
でも何かを捨てないと成長できないのかな?
わたしも捨てたものは確かにある
特に昨年は高校時代の大切な人を
やっと思い出にできた…かな?
でも忘れたくないな
なんか複雑な気持ちが色々うずまいてた年だったなぁ
2014年は

でもそれはそれで充実してたよ

今年はねー
来年転職する気でいるから
それに向けてがんばる
まだ誰にも言ってないけどね

これからの人生やりたいことをやるための
ワンステップとして転職します
大切な人と生きるためにもね
3年目までは何が何でも仕事続けるというところは
曲げません

とにかく人として大きくなる。
大切な人を守れるように。

そんな2015年にします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あみちーん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年10月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる