しーばまさっ!

August 23 [Thu], 2012, 23:13

学校のいつめんで芝昌わーるど
いってきたよー(ノ)^ω^(ヾ)*

朝7時に新大阪集合で
しんじゃうかとおもったけど(´∵`)笑

11時くらいについて
プールあそんだー( ´ ▽ ` )ノ

必死に顔守る感じやばい(´∵`)笑
つけまつげとれやんよう必死!

ザウルススライダーたのしかった!
ずっと叫んでたー(´∵`)!
プール自体久しぶりすぎて
くっそ楽しんだけどね(ノ)^ω^(ヾ)!

あーもうたのしかった!
それしかない!

おわったあとはみんなで
行きつけ(笑)の居酒屋( ´ ▽ ` )
ガールズトーク炸裂しました∩・x・∩


みんな今日はありがとぉーヾ( ^ω^)ノ

すき!


すいよーび!

August 22 [Wed], 2012, 15:21

ねむたすぎおわた\(^o^)/

バイト終了してお家片付けて
あっくんよばなきゃー(´∵`)
あつい(´∵`)しんどい(´∵`)ねむい(´∵`)

昨日は無事踊ってみた撮影
おわりましたー(ノ)^ω^(ヾ)
おじいちゃんおばあちゃんが
すごい声かけてくる(´∵`)
しかも暑すぎてテイク重ねて
いくうちにへろへろなったわ(#^ω^)
うへー(´∵`)

編集もエンコもはじめてやったよ!
みんなあんなことしてるの
すごすぎ(ノ)^ω^(ヾ)!
みごとに音ズレしたけど(笑)

今日再チャレンジしま!

ではではー(ノ)^ω^(ヾ)

月曜日はじまり!

August 20 [Mon], 2012, 8:40


今週もはじまったよー(ノ)^ω^(ヾ)

今週はそんなにハードじゃない!
今日はバイトだけど、
明日はもえちゃんと撮影∩・x・∩
水曜日はまったりして
木曜日は芝昌わーるど!
金曜日からはまたバイトだけど
めんばーのおかげでがんばれる♡

カットなればいいねんけどな(´∵`)

土曜日はたのしかったよー!
反対側雨でつぶれたし、
こーすけくんおったし(笑)

支えそれだけやでまじで∩・x・∩

とりあえず久しぶりの喫茶店♪

がんばってくるっぴ(ノ)^ω^(ヾ)

絶対に飽きる

August 14 [Tue], 2012, 16:56

飽きるけど、やってみる。

デコログだと申請めんどいし、
アメーバは記事消したくないし、
クルーズだとデコりたくなる。
から、やぷろぐ。笑

やぷろぐとか久しぶり(´∵`)

コスプレ速報でしか使わないし。


ってゆうかーーーーーーーー。
夏休みじゃん。

海行くくらいしかしてないよ(´∵`)
なんなの。もう。
新しいバイト始めました。
喫茶店。高級チックなやつ。
トレンチ持つの難しい。
もう割ったときなんかへこむ。
でもなんだかんだみんなほんわかしてて時間過ぎるの早いからいーや。

17時までバイトして18時から居酒屋。
居酒屋時間立たないんだよねー。
もうめんどいおわってる(*ゝω・*)

やるしかないのだー。


来週は踊ってみた撮影。
しばまさわーるど∩・x・∩


痩せよう。食べんとこうまじで。


がんばりまーす。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:あみちゃん
  • 性別:女性
  • 誕生日:1月21日
  • 職業:大学生・大学院生
読者になる
仁王雅治くんのはにー♪ 二次元で生きてます(^o^)丿 ニコ厨だったりもします☆≡
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/amichan28/index1_0.rdf