わたちは生きてまちゅよ 

2008年12月28日(日) 14時16分
なんだか、イイジマアイが死んじゃったけど
わたちは生きてまちゅよ

最近は、wiiでインターネットをダラ見するのになれちゃて、
パソコンを立ち上げるのが面倒なんだよね。

wiiのニュースチャンネルやお天気チャンネルはとてもおもしろくて、
特に、お天気チャンネルの地球儀はお気に入り。
リモコンで地球儀をまわしまくってまちゅ。

世界キョーコーなんて来ないわよ〜 

2008年10月26日(日) 0時14分

 ちまたでは、世界キョーコーが来るとか言っているけど、
 わたちのネコたんによると、「世界キョーコーなんて来るわけにゃい」
 といってるの。ピコピコ。
 いま、世界中のお金が日本に戻っている途中で、これが終われば、
日本はものすごく景気がよくなるはず。ま〜来年の春以降だろうけどね

ネコのお告げ 

2008年09月18日(木) 2時15分
なんだか、これから年末にかけて、世界は大変なことに
なるらしいじょよ
株が大暴落して、ものすごい不況がくるみたい。
でも、これは逆にとてもチャンスで、
来年春ごろから、日本はとてもいい時代がやってくるみたい。
わたちのネコのお告げは結構あたるのよ。アハ

おフランスのランチを食べまちた 

2008年08月28日(木) 18時40分
  東京會舘の株主優待は無料食事券をもらえるんだけど、最近まですっかり忘れていたの。
 8月期限なので、東京に用事があったときに、使ってみまちた。
 
 お店は、レインボーというフレンチで、場所は、浜松町の世界貿易センタービル。
 景色はすごいです。レインボーブリッジも見えます。夜景はもっときれいだろうな〜
 
 料理はこんな感じ。ランチだけど3000円くらいかな。

 こんな高級なお店で、しかも一人でランチなんて、どこのセレブのお嬢さまかしら・・・
て感じですが・・・でもタダですから・・・アハ
 東京會舘の株はとっくに売ってしまったけど、また安くなったら、買うかもね

アミチャンネルを右のサイドバーに表示 

2008年08月11日(月) 19時24分

  アミチャンネルを右のサイドバーに表示させまちた ペコ

花火大会の動画 

2008年07月22日(火) 0時44分
 花火の動画をとりまちた
 ここよ

 花火の写真はとても難しいけど、動画だといいみたい。携帯やデジカメでもちゃんととれるの。

県庁の食堂からとった写真 

2008年07月20日(日) 16時50分

神奈川県の県庁の食堂からとった写真です。
にゃんと横浜湾を一望できるんです。
この食堂はとても景色がいいので、気分転換におすすめです。
でもね、ここのライスは、とても安いけど、あまりおいしくないです。 アハ
  

アミューズの株主総会に行ったじょ 

2008年06月24日(火) 17時46分
 日曜日に、サザンが所属している芸能プロダクションのアミューズの株主総会に
行ってきまちた
 場所は、お相撲をやる両国国技館。
 同伴者1名OKだったので、友達連れていきまちた。
 なんでも30周年記念なので、サザンが見れると思ったんだけど、活動中止するそうで、
かわりに今売れているperfumeだった。
 受付は1時開始で、12時30分ごろ並んだけど、すごい人だった。
席は正面で結構前の方。


 国技館は、3階席まであったけど、2階席まで満員だったので、3000人くらいいたかな。

 司会は、タレントの奥山佳恵さん。
 まず、アミューズの所属タレントや歌手の紹介を大型スクリーンで紹介。
 サザン、福山さんとか有名なタレントを紹介。
 その次に、美肌師で有名な佐伯チズさんのトークによる公演。
 客席から登場して、自分の肌をいろいろな人に触らせていたの
 美肌になるためのノウハウを解説してくれました。


 最後は、perfumeによるミニライブ。ポリリズムなど3曲歌ってくれました。

(下の写真は拾いものです。館内は撮影禁止

 テクノ風の曲で、ま〜わたしの波長には合うかな。
 席が前の方だったんだけど、前の人はみんな立って、腕振って応援しているので、
立ってみることになってしまい、結構大変だった。

 お土産jは、ドーナツとお茶のペットボトル2本をもらった。

 帰りに、喫茶店によって、スイーツをたべまちた。

タイに行ってきましたータイスタイルで変身(11) 

2008年04月13日(日) 23時53分
歯が治ったので、また、タイのことを書きますじょ。
といっても時間がたちすぎたので、印象に残っている
ことだけ書くけどね。ペコ。

 タイスタイルは、タイのニューハーフさんにメークして
もらって、いろいろなタイの衣装を着れて、たくさん写真をとって
もらえるところなのです。
 場所は、「バンコクの渋谷」ナショナルスタジアム駅3番
出口から東急の2階に入って、携帯電話ショップがたくさんある
MBKショッピングセンターへ抜けて、まっすく行った奥の方にあります。
 詳しくは こちら

 最初に、アルバムを見せてくれて、撮りたい衣装とか選べるの。
 その後、ニューハーフさんにメールしてもらいます。
 私がメークしてもらったTinaさんは、ちょっとだけ日本語ができました。


 このニューハーフさん、私のことが気にいったらしく、「ねえami、今日、
クラブに踊りに行くけどいかない?」とか誘ってくれたり、整形した胸
とかさわらしてくれたのです。アハ。
 その後、タイの衣装に着替えて、写真をとります。タイの衣装は
すごいハデなんだけど、すごくキレイ。小物とかもいろいろつけました。
 写真は、ちょっと太ったコワ持ての男の人がとってくれます。
プロのカメラマンのようなので、ポーズとかいろいろ指示してきます。
シャッターを切るたびに、「笑って!」って日本語でいうんだけど、
カメラマンの顔が怖くて、笑えないんだよね。ふーん

 とった写真は、その日のうちにCD−ROMで受け取れます。
 私の場合、お店に2時ごろ行って、4時ごろ撮影が終了して、
7時ごろにはCD−ROMを受け取れました。
 メイクさんやカメラマンはプロなので、いい写真がとれますよ。
 このお店は日本人に人気らしく、私がいったときも3人ほどいて、
日本人慣れしているようです。
 タイの衣装の写真が撮りたい人やタイのニューハーフさんとお話したい人
にはとてもよいお店でした。




ひさしぶり 

2008年04月06日(日) 23時15分

 ようやく、歯が治ったので、また、プログを書きこみますね
 ずいぶん、サボってもうしわけにゃい。ペコ
プロフィール
■名前 ami
■住所 横浜
■お顔


■わたちのペットのネコたん
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/amichan25257/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる