2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
About
NAME
ナナ
BIRTHDAY
11/8
LOVE~boy~
棗、流架、エド、ロイ、土方、銀時、アレン、ラビ、ユウ、日番谷冬獅郎etc...
LOVE~girl~
ロード嬢、リナリー、蜜柑、神楽、お妙さん、ルキアetc...
  
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amichabo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
第四訓  もういやだ。 / 2006年04月07日(金)
続き。

●今気になっていること・ものは?
銀魂(アニメ

●今日のご飯はなんですか?
しらん

●では、はまっているお菓子は?
じゃがりこ

●あなたが一番好きなドラマは?
クロサギ

●最近よく行くサイトは?
ネットサーフィンしまくってます

●休みの日何時に起きますか?
PM1時

●今一番行きたいところは何処ですか?
万事屋銀ちゃん

●今まで行った旅行で何が一番思い出がありますか?
箱根の温泉

●今一番見たい映画は?
ワンピース

●最近一番萌えを感じた瞬間は?
銀魂の桂の髪が短くなってた時、鼻血でました

●運命というものを感じた瞬間
友達とハモった時

●今一番欲しいもの
ペンタブー

●漫画で涙を流した事のある作品
銀魂

●今一番やりたいゲーム(発売済・未発売問わず)
学アリのPS2のゲーム

●好きな漫画キャラ(ジャンル問わず)
棗、流架、蜜柑、蛍、岬先生、翼、銀時、神楽、沖田、土方、ヅラ、お妙さん、近藤さん、長谷川、
エド、ロイ、エンヴィー、アル、ハボック、アレン、ラビ、神田、ロードちゃん、ひっつん…
もうなんでも全部好きです

●学生時代何部に所属していましたか?
テニス

●さすがにここまで答えるのは疲れましたよね? この先も答える元気はありますか?
死ぬ

●ムスカの名台詞を一つだけ答えなさい
は?

●貴方は目に見えない存在を信じますか?(霊とか妖精とか妖怪とか)
しらん

●たまに食べると(飲むと)おいしいものは?
キャビア

●一番好きなドラえもん映画は?
ジャイアンが優しい映画

●道ばたで、お年寄りが困っている!あなたなら、どうする?!
その時の時と場合によって変わります
急いでたら無視

●欧州(ヨーロッパ)と言えば、何が思い浮かぶ?
フランスパン

●あなたの売りは?
うるさい

●好きな漫画家さんは?
松本テマリさん、空知先生、星野先生、種村有菜先生とか

●今まで観て思わず泣いてしまった映画は?
なんか似たようなのなかった?

●最近どんな夢を見ましたか?
地震。

●今の部活が好きですか?
大好きv

追加●好きな声優さんは?
朴さん、杉田さん、釘宮さん、植田さんとか

●次にバトンを回す人
ユオ
みんみぼうや
おけなす様
大変だろうけど、お願いします><

終わった…。
 
   
Posted at 16:08/ この記事のURL
コメント(1)
第三訓  大変だ。 / 2006年04月07日(金)
続き。

●好きな動物
定春(犬

●自分の性格
明るい…って言われる

●自分の生活に欠かせないもの
PC、漫画、テレビ、漫画。

●ミ―ハ―ってどう思う?
しらん

●最近知った新しいこと
しらん

●最近でかけたところ
本屋

●最後に食べたお菓子
歩手地(ポテチです
変換したら出てきた。

●一番最近観た映画
ハウル…><

●ここ1週間の平均睡眠時間
6時間です

●はまりなテレビ番組は??
銀魂ーv

●魔法が一回つかえるとしたら?
魔法が何回も使えるようにする

●最近バトンが流行ってますね何個ぐらい答えた?
ほかの日記でいろいろと。

●家族から離れて 一人で暮らしたいですか?
暮らしたいです

●最近のお気に入りソングは?
サヤエンドウとか、RealFaceとか…やばい、ジャニ好きです

●もし物語の主人公になれるならどんな役を希望?
万事屋銀ちゃんに入ります

●最近苦手だと想う人【リアルでも異世界でも創造でも】
ホムンクルス

●春夏秋冬どれが好き?
夏が嫌い。暑い

●今好きな少年or青年漫画を3つ!
銀魂
D.Gray-man
ハガレン

●カレーは豚肉か牛肉どっち?
猪八戒

●泣けた作品は?(映画、ドラマ、漫画など)
なんでも泣ける

●好きな芸人3組(人)!
次長課長
やっくん
インパルス

●週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?
ジャンプーーー!!!!

●CGとアナログどっちが好き?(ついでに理由も)
CGv

●今までで一番眠かったときは?
卒業式

続きは次に><
 
   
Posted at 16:07/ この記事のURL
コメント(0)
第二訓  てめぇら背比べより、心の広さくらべろや! / 2006年04月07日(金)
バトンが未玖から回ってきたので答えますv

ルール↓
回ってきた質問の最後に、[自分の考えた質問を足して]下さい(自分も回答すること)
終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問を加えてもOK]です
バトンのタイトルを変えないこと!
ルールは必ず掲載しておいて下さい

●最近のマイブームは?
漫画読む&絵描く&漫画読む

●最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
銀魂まとめ買い+新巻><  2500円くらい?
消しゴム  80円

●今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
100円ショップのペンケース。一日で壊れた。

●最近ショックだったこと
学校でのクラス替え

●最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか
しらん

●最近始めたいな…と思う勉強は何?
美術的な色のこと

●ボーナスの使い道はどうしますか?
欲しい物に使います

●年末年始の予定は?
部屋の掃除…orz

●好きな少女漫画を5つどうぞ。
学園アリス
紳士同盟†
今日からマ王!
ミントな僕ら

●お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
1192創ろう鎌倉幕府。
常識。

●今年を表す漢字を一つ。

ソウルです

●お国自慢を一つ
都会

続きは次に。
 
   
Posted at 15:06/ この記事のURL
コメント(0)
第一訓  大好きなものほどいきなり飽きるんだよ。 / 2006年03月24日(金)
日記変えましたー。(パチパチ
題名は銀魂のタイトルをパクリ似せました。
WJで、ちらほら見ていた銀魂。
最近ちゃんと読み始めて、好きになりました。
なにこれ!?こんなおもろいの?!状態です。はい。
何気ちょいと泣けるところもあって。
ブック○フで安かったんで大量買いましたー><!!
アニメ化も楽しみだー♪
オフィシャルファンブックもでるということでv
定春最高ですー

銀魂のせいか、最近D.グレが…。
いつのまにか熱が冷えてます、ジュワジュワ冷えてます。
確かに最近くらい話ばっかりだったから…
多分コミックが5月にでるのでまた、モワモワと上がってくると思いますが。笑

今日、学校終わりました。
あー…春休みでも部活あるや。
大変だー…
疲れんだよなー…ったく。
愚痴ってすみません
休みの時ぐらい休ませろみたいな。笑

それでは、日記また書きますv
 
   
Posted at 19:37/ この記事のURL
コメント(1)
P R
 
 
 Powered by yaplog!