年賀状 

2006年01月05日(木) 21時37分
を・・・今日ようやく書き上げ郵送いたしました。。。

みなさま大変お待たせいたしまして・・・
あさってにはつくのではないかと・・・思います(w

さぁ〜今年もはじまったねぇ〜〜〜

イロイロ新しく始めたコトだらけで、ばたばただった去年!
今年はすこし余裕をもってできるかしら?

とりあえず、3がつにもファッションショーのスタッフします!!!

今回は出演はしない予定ですけどねっ♪
がんばりま〜す☆程よくね(w

ひっさびさに・・・半年振り!? 

2006年01月01日(日) 16時57分
久々に日記を書きます☆
なんだかんだばたばたしてました。
とりあえず。日記後・・・から年末にかけてファッションショーをこなしてきました!!!

あっという間に。。。年明けて・・・。

って感じですね。

まぁ、この前の日記の恋はもう終わりました。。。

素直にやっぱなれない自分がいけないんですよね。。。

最近。
どうなんだろう?

まぁ、とりあえず、恋よりも大切なものがたくさんありすぎて恋をしているひまもありませんよ(w

恋の話 

2005年07月25日(月) 18時04分
いやぁ。久々にPCを開きました!

ブラインドタッチがヤバイ

そして、いきなり、恋の話(笑)

ずっとずっと好きで、でも何もいえずに終わった恋

その恋の相手に昨日海で再会してしまいました。

「お〜い」

って聞いたことのある声。

うれしさで、そのあと半泣きでした・・・。

一緒に海に言った子が、すごい協力してくれたのに・・・

やっぱり素直になれない自分がすごくいやになりました・・・。

本当に好きな人には好きといえない。。。

はぁ。。。。

このまま、会わなければ・・・忘れられたハズ・・・。

彼に今彼女がいれば、もう迷ったりしなかった・・・。

いまさらだけど・・・

いまさらだけど・・・

やっぱり好きでした。

でも、なにかが吹っ切れたきがする。

このチャンス。逃がしたくない。
本気でそう思いました。

いろいろ支えてもらったけど。。。
やっぱり。

何かを変えれるのは自分自身。

打ち上げ 

2005年05月03日(火) 22時37分


人生いろいろですなぁ〜

枝豆さいこー!

thinking time 

2005年05月03日(火) 21時27分


あ〜でもない・・こ〜でもない・・・

いや、絶対かわいい・・・(w

そろそろじゅみょう 

2005年04月23日(土) 20時52分
PCがやっぱり、ゆうことをきいてくれません。。。

これをうつのもいっぱいいっぱい。。。

あ〜
もう新しいPCを買うしかないのかな・・。
そんなお金一体どこにあるのだというのか。。。(涙

学生は貧乏なんだよぉ〜

416 

2005年04月20日(水) 19時44分
え〜、さぼりにさぼっていたので、4月16日の日記を書きます!!(w

よぞらちゃんのライブ〜お手伝いしてきましたぁ〜☆
相方リエといっしょに☆

えぇ、どこでもリエといっしょです(w
まぁ、そりゃぁ、相方なので☆

リエとよぞらちゃんの茜色セーラーコスしましたぁ〜


どぉですかぁ〜〜〜????(w

まぁ、くわしい話しは、相方リエのブログで・・・(w

すみません。。。ちょっとイロイロ忙しくて(涙


どぉ?相方リエです☆
手のひらにはサプライズ☆よぞらちゃんの誕生日ケーキがありまする〜

ライブ後、リエと・・・「なんかガッツリ食べたい気分とのことで・・・

行ってきました焼肉〜
焼肉はココときめているKikoおすすめのとこにいってきました!!!
マジうまさ!!!!!


↑リエも満足してくださったようで〜

うまかった〜〜〜〜〜!!!!!!!!
またいこうね!!!
というか・・・あそこに連れていって〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
行こうといいつつ・・・行ったのは・・・一度だけ・・・のあそこへ・・・(w
一度行ったといってもいいのかわらんかんじですが。
リエわかるきゃ???(w

あ゛あ゛〜 

2005年04月03日(日) 19時01分
また買ってしまった…

だ、だって安いんだモン!

ぇぇ、化粧品はコレらを愛用してます☆

やっぱ免税さいこぉ☆

セントレア? 

2005年03月30日(水) 14時13分
強風だぁぁ

セントレア 

2005年03月30日(水) 14時12分
やってきましたセントレア☆
■My Profile■
■:::Name:::Kiko■
■:::Birth Day:::9.1■
■:::Blood type:::A type■
■:::I'm Student:::■
■同盟■
MyblogList
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像Kiko
» 卒業します (2005年03月29日)
アイコン画像ジョニ-
» 卒業します (2005年03月25日)
アイコン画像オクヤヨシノブ
» ロン毛への道 (2005年03月15日)
アイコン画像あ゛っご
» ビックサンダーマウンテン☆ (2005年03月01日)
アイコン画像おいちゃん
» ビックサンダーマウンテン☆ (2005年02月25日)
アイコン画像エロ店長
» プレゼント☆ (2005年01月09日)
アイコン画像Kiko
» 髪色くれぇ〜〜 (2004年12月26日)
アイコン画像ジョニ-
» 髪色くれぇ〜〜 (2004年12月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amica-kiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる