☆ALDIN☆ 

2005年09月12日(月) 23時08分
先日、お気に入りの雑貨屋さんへいって来ました☆。

fogやALDINのリネンが置いてあって、
ついつい、行く度に買ってしまうのです(-_-メ)

今回は、ALDINの青のチェックのクロスとボーダーのブランケットです。
ボーダーのブランケットは、おそろいのクロスを持っていたんで、
ついつい情が・・・(´∀`*)



チェックのクロスは、色が鮮やかで、ついつい手が・・・。
ALDINのクロスは、これで4枚目ですが、
どれもお気に入り(◎´з`◎)。
今、チェックの茶色を注文中です〜☆

☆むむむ・・・☆ 

2005年09月12日(月) 12時53分
ヤフーでも、ブログをしているのだけど、
可愛さにつられて、こちらにも手を出してしまった・・・・が、
ヤフーで、慣れてしまったので、いまいち使い方が、わからなかったりする。
こっちの方が、平均年齢も若いような・・・。
うまくやっていけるかなって少し不安になる私〜((+_+))。。。
ちなみにこの写真は、家にやってくる野良猫の万ちゃんです(´∀`*)

☆ブランケット☆ 

2005年09月12日(月) 11時46分
これもプレゼント用です
おそろいで、自分の分も作っちゃった

☆ミニバック☆ 

2005年09月12日(月) 11時12分
これは、お友達にプレゼントするのに作った、
ミニバック達です。

洗濯物を干すように、ピンチでとめて、飾ります
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amic
読者になる
Yapme!一覧
読者になる