♪BUMP=?iso-2022-jp?B?GyRCJE4bKEI=?=メンバー♪ 

2006年12月24日(日) 15時23分
藤原 基央(Vo&G)
1979年4月12日
おひつじ座Ο型

増川 弘明(G)
1979年12月20日
いて座Α型

直井 由文(B)
1979年10日9日
てんびん座Α型

升 秀夫(Dr)
1979年8月10日
しし座Α型
だょ〜(☆∀★)/
できれば覚えてね((ぇ
今日か明日ゎ『スノースマイル』という歌の秘密を教えちゃう♪♪♪
楽しみにしてて〜!

BUMP=?iso-2022-jp?B?GyRCJE4lViVtJUMlLzt2N28bKEI=?= 

2006年12月24日(日) 14時27分
メンバーが幼稚園のころ、子供用のブロックで遊んでいた直井が先生の言い付け通り、ひとつひとつ崩して箱にしまっていた所、藤原がブロックで作ったロボットをそのまま箱に入れたので優等生だった直井が『いけないんだー』と注意すると藤原が『バッカじゃないの?入れてから崩すんですー』と箱の中でブロックを崩し始めた。これを見た直井ゎ藤原に一生ついて行こうと決めたんだよ〜!!
あとでBUMPのメンバーのプロフィールを紹介するよ☆

BUMP=?iso-2022-jp?B?GyRCJE4lVyVBPnBKcyEqISobKEI=?= 

2006年12月23日(土) 17時29分
今日カキコするの2回目〜
とりあえず、BUMPについてプチ情報!!
♪メンバー♪
ふじわら もとお
ますかわ ひろあき
なおい よしつみ
ます ひでお
▽なんとッ!▼
※これゎ知ってる人が必ずいます。てか、みんな知ってると思います。
BUMPが歌っている歌の作詞作曲ゎ全部、藤クンがゃってるッ!!
♪隠し曲♪
BUMPのCDにゎ隠し曲がありマス!CDをしまうトコッて黒いですよね?ソコをはずすと・・・隠し曲の歌詞がッ!!
みなさん気付いてましたか〜??

(無題) 

2006年12月23日(土) 13時19分
今日カラ冬休みデス♪♪
25日間で長いのか、短いのか。。。《笑
まァ、とにかく楽しみマス!
あと、もう少しでクリスマス!予定ゎあるような、ないような《笑
や、ありマス!!友達と過ごしマス♪じゃあさようならァ〜((ぇ?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amiburog
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像おれだよぉ=
» (無題) (2006年12月23日)
Yapme!一覧
読者になる