おめでとぉ♪ 

January 01 [Thu], 2009, 15:56

☆A HAPPY NEW YEAR☆

昨年はいろんな事があり

深く考えさせられた1年でした。

今年は気持ち一転!!

楽しく充実した日々を

過ごしていく事が

私の抱負です(`∇´ゞ

みなさん!!

どぅぞよろちくですぅ♪


デート♪ 

September 15 [Mon], 2008, 19:37

またまた彼と映画を観に行ってきました(^∀^)ノ

『パコと魔法の絵本』


阿部サダヲにかなり笑わさられました(*^m^*)

仕事を変えてから彼と休みがあうようになり、毎週末が楽しみです☆

特にお出掛けもそうあるわけぢゃなく
部屋でゴロゴロ…
なんて日もありますが今まで一緒に入れなかった分、幸せに感じるコトができるo(^▽^)o

この気持ち忘れないようにしよっとぉ(*^▽^*)

やっと行けた☆ 

August 17 [Sun], 2008, 23:10


『ポ〜ニョ ポニョ ポニョ 魚の子♪』

っいに観てきましたぁ☆


『崖の上のポニョ』


ジブリ大好きなので待ちに待った映画(^∀^)ノ

今までのジブリとは違ったケドまたかわいぃ感じでしたぁ♪


癒されたなぁ(*^▽^*)


揺られます 

August 14 [Thu], 2008, 8:34

今日からついにお盆休み☆


めちゃくちゃ待ち望んでました(*^m^*)


とはいえ、今日は弟が短期入院してて退院するので迎えに行ってきます。


お盆で車はかなりの渋滞に巻き込まれると判断!!


電車で行きます。


帰り道は弟もいるから新幹線を利用しますが
行きは鈍行で地道に行きます(∋_∈)


どぅかお尻が痛くなりませんように…(;∇;)




そいつが襲ってくる 

July 02 [Wed], 2008, 0:29

ここ数日めっきり
悩まされてることがあります

もぅ、そいつがくるたびに痛めつけられ…

体はボロボロ(∋_∈)


そぅ。

それは咳

会社の人に移されて

数日たちますが

いっこうに治る気配なし(T_T)

むしろ、日に日に悪化してる(>_<)

1回出始めると全くとまる気配がないのです

夜も苦しくて寝れやしない(∋_∈)

市販薬を飲んでも全くダメ(*_*)

大丈夫かアタシ?

明日いよいよ休みなので病院にいってきます

花見 

April 11 [Fri], 2008, 20:14
先週、今年初花見に行ってきましたぁ☆

場所は川根です

お天気も良かったし
お弁当持って行ったけど

めちゃめちゃ混んでました(◎o◎)

でも、ホントに見事に綺麗に咲いてる桜は最高(^∀^)ノ

日本の四季ってステキだなと改めて思いました(*^o^*)

また来年も絶対行こっと☆

とろけるぅ(^m^) 

January 22 [Tue], 2008, 23:53
今日は

彼と彼の友達の3人で

焼肉のかねまるに

行ってきました♪


みんな

あそこのお店の

『上ホルモン』を

食べたこと

ありますかぁ(?_?)

ホルモンって歯ごたえが

あるって

イメージの方が

多いと思うんですけど

かねまるの上ホルモンは

とても柔らかい!!

そして、噛めば噛むほど

甘くてジューシー♪♪

口の中でとろける(*^o^*)

初めて食べた時は

衝撃的でした(◎o◎)

それ以来

焼肉でホルモンを

食べたい時は

かねまるで決まりです☆

まだ食べたことない人

ぜひ

お試しあれぇ〜(^∀^)ノ

とにかく

オススメです(`∇´ゞ

連休♪ 

January 15 [Tue], 2008, 8:11

今週は久しぶりの2連休

昨年の暮れからずっと休みが少なかったため

ようやく春が訪れた感じです(*^o^*)

とはいえ、せっかくの休み

もぅやらなきゃならない予定でビッシリ(^。^;)

あっという間に過ぎてしまいそうな予感が・・・

今日はとりあえず友達と静岡のセールに行ってきます!!

掘り出し物があればいいなぁ(^∀^)ノ


☆A HAPPY NEW YEAR☆ 

January 03 [Thu], 2008, 22:27
あけおめで〜す(*^o^*)

今年もヨロシクお願いしますm(_ _)m

皆さん、お正月はどぅお過ごしですかぁ?

アタシは元旦のみ休みで、彼と初詣に行きました。

浅間神社に行ったらスッゴイ混んでて断念(∋_∈)

そして、護国神社に移動したらそこもスッゴイ混んでて断念(∋_∈)(∋_∈)

そのままドライブがてら久能山の東照宮に行ってきたよ!!

階段が1100段ちょいあるらしく、知らなくて初めて行ってんだけどマジでキツカッタァ…(^。^;)

でも着いた時の達成感が気持ちよく行って良かったと思ったよぉ♪

そして、おみくじをひきました☆

中吉・・・(・_・)
まぁまぁですな(^。^;)

そんなかんだで1日あっという間だったけど
充実してて楽しかったぁ(*^o^*)

そして、2日目から仕事でセールスタート!

そのまま9日まで休みナシ。

はぁぁ。

キツイっす(>_<)

ガンバレ〜アタシ(;∇;)/~~

号泣。 

December 23 [Sun], 2007, 23:08
先ほどテレビでやっていた

『手紙』を観ました。

映画館で放映中の時から
ずっとずっと
気になってたのですが
タイミングがなく観れずじまい・・・

もともと小説で知っていたのですが
映像で観るのもよいです

素直に入ってきて
思わず号泣・・・

まだ観てない方達!
ぜひオススメです☆


2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» デート♪ (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» デート♪ (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» デート♪ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» デート♪ (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» デート♪ (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» デート♪ (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» デート♪ (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» デート♪ (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» デート♪ (2008年09月15日)
アイコン画像ヌレ夫
» とろけるぅ(^m^) (2008年04月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amibu04
読者になる
Yapme!一覧
読者になる