エリカ様 

October 17 [Wed], 2007, 8:05
さっき。フと思った。皆エリカ様の話題しなくなったよね、亀田に行っちゃったって感じ。実質私もそうだけど。
本人っていうか、エリカ様は良かったかもしれない。悪い意味で話題になってたし。
でもなんか悲しいよね。なんとなくだけど。
エリカ様も「1?の涙」のときは良い役してたよ。性格もピュアそうだった。
なんで変わったんだろ。。。中途半端ですが今日はこのへんで失礼いたします。

上々↑ 

October 16 [Tue], 2007, 16:11
このブログを見ているであろう皆様なら分かると思いますが右下にある「けんてーごっこ」のブログパーツ。
あの問題は私が作ってみた初めての検定ですよければやってみて下さいね
昨日作ったばっかりなのに受けた人数が80人……
我ながら結構良いペースだと思う。このまま殿堂入り目指すぞ。おー!!

初心者のリスク 

October 14 [Sun], 2007, 18:35
こんにちは、罟(あみ)です
今日のテーマはパペットガーディアンについて語ろうと思います
数日前からパペガを始めてみた。β版の時から気になっててやっとチケットをGET!!
までは良かったものの、案外難しいです。
まず武器が必要ですが、元々装備しているのは「ボロ服」と「ボロズボン」とアイテムで衣類の色を染める灰色とか茶色とかの液体だけです。靴も履いていません(´∪`;)どんな展開になるのやら
オマケにボロ服を着ていると名前の前に「見習い」という称号がつきます(あんまり良い意味の称号じゃないです)。
で、武器の話に戻ります
まず剣や斧を作る材料、「鉄鉱石」が10個になります。これがまた大変で
簡単にいうとすごろくゲーム感覚で遊びます。サイコロの所持は初め4つ。4時間単位でライフとサイコロが1つ回復します。実際に鉄鉱石が入手できるのはUのステージで、1のステージでは手に入りません。
オマケに4つのサイコロで一気に鉄鉱石を10個集めようなんてぶっちゃけムリな話です。
まだまだ武器を手に入れるまでの道のりは長いです。ましてや靴も履いてない。。。。
。。。どんだけ〜
しかも早く脱★見習いをしたくてあと5つという所で「鉄の鎧」を合成してしまった
バカだよなぁ……(°∪°)ゞ
ちなみに名前は「アミ・ラヴォンネ」でやってます。もし良かったら話しかけてやってください。もっとワガママも言えばパーティーを組んでいただければ幸いです


こんな格好をみかけたら多分私なので是非是非話しかけてやってください
まだまだなので
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる