でかくなったな・・小僧 

2005年10月18日(火) 3時08分
はい、どうも。今日も昨日に続き何もしてません。しいて言うなら、髪切ってスロット行ったぐらいです。髪はもう結構長かったからバッサリ切り落としてきました。ボブをベースにウルフとアシメを微妙に入れたよーわからん注文にも関わらず美容師はしっかり答えてくれました。ま、似合ってませんけど。だいたい写真みたいにならへんからね。大概の人は。あ、美容師さんって「どんな感じにします?」って言うけど、どんな感じって何やねんな。感じって。人の頭を感じで切るなや。んで、終わったら、折りたたむ鏡見せて(あの、どこ見たらええか分からん鏡も何やねん。)「こんな感じでどうですか?」って。「いや、短すぎます」って言うたらどーなんねん。ま、そんな美容師さんも大変なんでしょうけどね。そしてその後スロット行って普通に負けました。結構スイカひいてんけどな・・・ラオウはどこにもいませんでした。おしまい。

きさまは長く生きすぎた 

2005年10月17日(月) 2時52分
今日は久々に学校に行きました。2限から6限はマジ辛い。しかも2回の留年で同期の友達はみんな卒業して一人ぼっち・・・あの大きなキャンパスの中で空気と一体化している今日この頃。いや〜大学で一人は辛いぞ〜。これを見ている近大生仲良くしましょう。そしてテスト前は助け合いましょう。授業も一人、ご飯も一人。こんな状況でなぜ毎日学校に行けと言えようか。いや言えまい。ま、ゆーても身から出た錆やからしゃーないな・・・あと、泣いても笑っても1年半。あんま学校で笑うことはないけど・・・とりあえず1人でも多く友達つくらなあかんな。今さらやけど。こーやって改めて文章にすると辛いな。ポジティブにいこう。・・・いけるか!(涙)

俺の名を言ってみろ 

2005年10月16日(日) 2時13分
今日からブログを書きます。まず、偽りの天才というのは「北斗の拳」という永遠の名作の漫画に出てくるアミバという登場人物の肩書きです。アミバはトキに顔を殴られた事に腹を立てトキになりすまし病気の村人秘孔をテキトーに突きまくって、ケンシロウにシバかれました。(ちなみに決まり手は残悔積歩拳です。)スロットの北斗の拳でアミバが出てきたらボーナス確定です。「オレは天才だ・・・覚悟はいいか?」って言うたら、昨日までのつらかった事、悲しかった事、すべて忘れます。あ、今日あったことは特に何もありません。1日の大半寝てました。内容のないブログですいません。あ、そうそう来月から就活はじめます。日本を背負ってたつ人間になれるように頑張ります。

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» でかくなったな・・小僧 (2005年10月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amiba777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる