肩の健康は整骨とぶらさがりから

October 20 [Mon], 2014, 19:46
左肩の関節が痛みます。

今までは五十肩や周囲炎といわれてきましたが、いっこうに改善しません。ゆがみが原因なのか・・?

数年前から左のみ肩関節が痛みます。

常にではないのですが、ストレッチなど運動したりするとじんじんします。肩関節の前側です。

両手をあげると、左が右ほど上がりません。

からだは歪んでいると思います。全体的に体の左側が上がっています。

右に体を倒したような姿勢になります。

いくつも病院に行きますが、関節周囲炎などと診断されシップや痛み止めを飲みます。

が、変わらず、ずっと数年痛いです。

今度友達が通ってる宇治市で効く整骨院に行ってみようかと思うのです。

その友達は整骨院に通いながら木の枝でも鴨居でも良いので無理しないで気長に下がってるみたい!!

想像すると変だけどね^^

私もやってみて良いかもしれないよと誘われていますけど^^。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もも
読者になる
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/amiayamiko/index1_0.rdf