Σ( ̄□ ̄;)ほぇ!? 

November 05 [Mon], 2007, 6:17



ぇー、放置続きですが一回書き込んだのでまーまた業者がやってきてると思って覗きに来てみました。


が!しかし。確かに業者のコメントもありましたが・・・






アクセス数こんな放置なのに20↑とかある日があるよ!?

Σ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ノ)ノ!






業者からのコメント少なかったのに(まぁ放置続きなので業者にも相手にもされてないって証拠でせぅ。はぃ。)おっかしいな・・・アクセス数二桁とか・・・本人存在忘れてた(←ぉい)プログなのに





まだ見てくれてる人がいるのか!?





あ、遅くなりましたがコメ残してくれたー神羅兵ーさんありがとうですーヾ(´・ω・`)ノシ 嬉しかったです♪




あんまネトゲ自体してないし、リネはかれこれ1年近くINしてない気が・・・わはw(ちなみにアル鯖WIZ49で放置引退。パスもぅ思い出せないと言う状態爆)




カバルはとっきどーきINしてますね。うん、2〜3週間に1度くらい?(ほぼ引退じゃないか、それ・・・w)ちなみにマーズで本キャラはやっぱWIZw120で放置。



久々にやっぱカバルご隠居の陽一とペア亡者1階行ったんですけどねー、二人ともぼろくそでしたよ、はい笑つか操作忘れきってた_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!



最近はちょっとOβのネトゲ発見したので久々また行って見ようか考え




面白いといいけどなぁ〜。どーなんだろ。期待((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))



はまったらまたそっちの日記カキコになるかもです。って誰が見てるんだろう・・・この日記つーか月記にすらなってないぶろぐ・・・




ま・・・まぁいいや( ̄▽ ̄;)


ちなみに可愛いキャラ系は抵抗あってやる気になれないんですよねー。可愛すぎて自分が中身なのに抵抗覚えてしまうので汗





でぁまた(もし見てくれてる方がいたら)その内カキコしてるかと思いますヾ(´・ω・`)ノシ

お久しぶりです(*- -)(*_ _)ペコッ 

October 24 [Wed], 2007, 6:09

お久しぶりです。(*- -)(*_ _)ペコッ



ってまだここ見てくれてる貴重な人なんぞいるんだろうか?本人すら存在忘れかけてたのは内緒な方向で




つかさー、こんな時間に何してんでしょうかね?本当に(* ̄ー ̄)y-~~~
お休みって聞かされてたらこんな時間に起きてねえわいヽ(`△´メ)ノ朝ご飯作る前に言ってよ・・・とほほ泣








まぁその・・・何でしょう、そんなコトは横おいといってっと。







まだここ見てくれてる希少な方々お元気ですか?



ずーっと半年以上?ネトゲから遠ざかってましたねぇ・・・。(= ̄ω ̄)ぼお・・・

まだリネ続けてる人いるのかなぁ?何かもー知り合い少なそうだなぁ・・・。

みんな今何のネトゲしてるんだろ?もぅネトゲ事体してないのかな?



色々ドコ行ってるからおいでよぅー^^とか誘ってもらってたのに

ごめん!ネトゲ名覚えててもキャラ名忘れてる!





続けてるかわからないが、もし行ってもキャラ名覚えてないなら連絡しよーがないじゃんかよぅΣ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ノ)ノ!






とまぁ相変わらずもまぁいいボケ具合かましてる日々です。はぃ。



久々にネトゲやってるのはいいんですが、面白いのかイマイチわからんwつか続くかもわからんので、何してるかは内緒な方向でw




そんなこんなな日々でしたw




でぁでぁ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★マタネー♪

セクハラ!Σ( ̄□ ̄;) 

February 06 [Tue], 2007, 14:24
カバル日記になってるこの日記でも見てくれてる方お元気ですか?(*^▽^*)

リネのみんなはどーしてるかな〜と最近思う今日この頃。


音楽をカバルのダンジョンクエストの一番好きな音楽にしてみましたw









さて、相変わらずカバルな日々のじゃんぬコト今はみぃてぃあです笑



始めた頃憧れてたお墨装備&エポーレットって言ういわゆるマントもつけれましたo(*^∇ ^*)o わーい♪

やっぱお墨装備かっくいい!



クエスト、物語になってるので今色々書いちゃうと・・・ね笑カバルしててこの日記見てる方がいたらの為に内緒内緒にしておきます♪

だんだん進めるのが難しくなってきました( ̄▽ ̄°)ダンジョンのクエきつすぎ!!!ヽ(`△´メ)ノ



ギルメンさんもみんな仲良く楽しくわいわい狩りしてたり・・・



何回みてもまぢで怖いwwwwwwwwwwwww

          その後みんなで話してると




ネカマ扱いされたりセクハラされたりとあいも変わらず遊ばれてる日々・・・( ̄▽ ̄;)


たまにはまともーに扱われてみたい!ヽ(`△´メ)ノ

けどキャラ的に無理そーだし楽しいからいいか・・・と思う最近です;







そんなこんなでギルメンさんまだまだ募集!!!






レベ経験一切かんけーなし!初心者さんもリネ移住その他移住組も大歓迎!(v^ー°)



カバルマーズ鯖で君も楽しく遊んでみないか!?と宣伝したところで今日の日記は終了です笑

またここでもネカマですか!? 

January 23 [Tue], 2007, 20:38

相変わらずカバルな日々を送っとりますじゃんぬコトみぃてぃあです笑

今カバルでは正月限定のイベントがありまして。



わはwww正月らしいものきたあああああああああw


特別アイテムがうらやましかったらしい陽一も福袋を作って・・・


熊手がきたああああああああああああw



でも熊手。目立つアイテムでいいなーw私なんて装着しても・・・


あんま良く見えない( ̄□ ̄;)がーん

ちぇ!いいなああああああヽ(`△´メ)ノ





そしてここカバルでも・・・



お互いドコ行っても変わらないな・・・陽一(* ̄ー ̄)y-~~~



ギルメンさんもだんだん増え。リネと平行してカバルに来てる友達も何人かちらほら(= ̄▽ ̄=)



すみません。うちのギルド員ばかり取り囲んでます・・・w



そんなこんな楽しみつつとーとー憧れ!のお墨装備に!o(*^∇ ^*)o わーい♪


まだまだレベ制限まで到達するのは長そうですが、元気にカバルな日々を送っておりますよヾ(´・ω・`)ノシ


カバル(= ̄▽ ̄=) 

January 12 [Fri], 2007, 18:23
コメントを読んだら何か誤解招いてしまってるようですが(^^;

カバルが正式サービスを始めたのが、11月29日って意味で私がカバルを始めたのは12月終わりからです(^^;





きちんとクランを休止した後1ヶ月後くらいから始めてますし、カバルを始める為に休止した訳でもクラン員さんを放置してカバルに移動した訳でもありません;;;

クランを休止してもしばらくリネにいたのですが、リネを続ける気にもなれず、じゃあ何か捜してそっちしてみようか?って感じで捜して始めたのがカバルなので誤解招いてたらすみません・・・。

かと言ってリネを引退した訳でもないんですがね(^^;








さて、今カバルでこんな感じで遊んでますw



衣装が変わるのが面白いし、クエストを消化しないと進まないので狩りもしてますよーヾ(´・ω・`)ノシ

ギルド員さんも続々と増えwわいわいがやがやと過ごしてます♪


4番目のマップに上陸!o(*^∇ ^*)o わーい♪

最初から行けるマップは3個なのですが、レベ&クエスト消化していくとマップが増えるのです♪

計たぶん最終的には7個くらいまでに増えるのかな?( ̄‐ ̄*)



個人ダンジョン他にいくつからって言うPTダンジョンがありまして。こういう風にPT組んでダンジョンしたりもできますヾ(´・ω・`)ノシ

その他製造したり分解したり・・・遊び方もそれぞれですねwスキルとレベが合わなきゃレベ上がっても魔法その他覚えられなかったり・・・。





今レベ制限が120までみたいです(^^ってまだまだそこまで行けませんが・・・(−−;



早く次の装備が着たい〜〜〜〜〜〜〜o(><)o



けどまだまだ先はとーそーです;とほほ( ̄▽ ̄°)

年末年始♪ 

January 01 [Mon], 2007, 16:44
明けましておめでとうございます^−^

昨年は色々お世話になりました。今年も引き続きよろしくおねがいいたします(*- -)(*_ _)ペコッ






年末色々あり。リネにもイヤな思い出ができてしまい。すっかり課金する気にもなれずリネ離れしてる今日この頃です。

メルアドまたしても変えたのですが、トラブルですっかり人に教えるのを忘れてしまってΣ( ̄□ ̄;)みたいな日々を送っております汗

メルしなきゃーって思えないほどてんぱってたんです・・・。ごめんなさいttも少しして落ち着いたらメル変更の連絡しますー・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。




さて、彼氏も私もこれからお互いの実家へ里帰りw

数日間ばらばらに過ごします笑

お互いお互いの実家でゆっくり骨休め?笑

実家で癒されてこよう・・・癒されるのかな;;;;;





      今現在カバルばっかりですw





多分カバル日記に変更になりそーですが(爆)こんなぶろぐでも良かったら引き続きよろしくお願いします(= ̄▽ ̄=)

最近はまってるおもろいMMO紹介♪ 

December 26 [Tue], 2006, 12:21


最近ちぃーっともリネにインしてないじゃんぬさんです

( ̄▽ ̄;)



リネじゃないけどリネ日記に書いていいのかしら・・・?


まいっか!気にしないでごごごー

(* ̄O ̄)ノおう!(ぉいw





無料で楽しめるオンラインないかねえ?って話になり。色々捜したりしてたらとあるゲームに目が止まりまして。

そこが11月29日から正式開始って言うことでちと試しに行って見た所・・・・






   おもしろい!(= ̄▽ ̄=)




3Dは実は苦手なじゃんぬさんなのですが。でもこれは操作もそんな大変ではないし、何より無料なのに画像が綺麗で完成度高し!



   そのゲームは「Cabalオンライン」




クエスト方式でさくさくレベもあがるし、SS見ると画質落ちちゃってますが、実際はもーーーーーっと綺麗ですよー(*^▽^*)




某姫のHN「みぃてぃあ」で遊んでます♪

wizさんの魔法もさることながら、ウォーリアーの魔法もかっくいい!







今はこんな感じの装備してます♪

しかしSS画像落ちてるなあ・・・。実際はもっときれーなのにぃ!


実はカバルは陽一と一緒にやってるので、二人でソーシャルアクション?って言うのかな?で遊んでみたりw



ちぃっとリネに飽きたな〜って人ぜひぜひカバル試してみてね♪cabalで検索すると公式でてくるよ(= ̄▽ ̄=)

今現在推奨の鯖で主に6chで遊んでます♪良かったら声かけてくださいな♪


あ!リネは引退はしてませんよぅ〜汗

そんなにきもい? 

December 13 [Wed], 2006, 18:51

ドコの鯖か知らないけど「じゃんぬ」という同じ名前でリネージュ1してる方がいらっしゃるようです笑



あちらのじゃんぬさんはDKですがこちらのじゃんぬさんはINすらまともーにしてないへたれですみません○| ̄|_







某事情により(こればっかだなw)あみのクランを抜けたじゃんぬさん。

   今現在こんな旗つけてます!



       やっぱ・・・きもい!?( ̄▽ ̄;)



そこのあなた!あなたも仲間になりませんか!?

あ、イヤですか・・・そーですか・・・しくしくtt





新クランでも相変わらずこんな扱いを受けております。うん。





気になんかしませんよ、うん( ̄▽ ̄°)





そして。やっぱ会った人会った人に旗はこんな扱い受けております。






愛芽生えるってばヽ(`△´メ)ノ




そして、クラハン+お友達連中と狩り行った時のコトです。






そんな新クランではただいまクラン員募集です。




さあ!そこの君も一緒にこの旗つけてリネージュをえんじょいしようじゃないか!!!!!




お友達減っても保障はしませんがね。ぅん。







PS、この顔は作成者RI○ちゃんの顔らしいです_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

異次元ワールド突入!?爆w 

December 03 [Sun], 2006, 22:20




本日。にゅーぱそぱそ見に。






秋葉へ突入してきました!!!爆





駅に降りたとたん。






ぐはぁ(吐血)なんじゃこりゃwwwwwwwww








さすが。秋葉です。いきなしメイドさんがびら配りでお出迎えΣ( ̄□ ̄;)





すっかりその衝撃に先制パンチくらったじゃんぬさん。彼氏にすがりついて「こぇー(半泣き)」



秋葉の世界にすっかり気後れ・・・。



いわゆる秋葉くん達と言うのでしょうか・・・。メイドさんににこにこしながら話かけてまして・・・独特なワールドってか、雰囲気がそこらかしこに漂ってるんですってば(泣)





なんて説明したらいいかわからないけどとにかく怖いとしか言えん(まぢ泣き)




おたくさんに決して偏見とか持ってないはずなんです・・・。ともかく・・・異次元なんですよ。きっとわかりあえないっていうんでしょうか・・・。馬鹿にしてるつもりとかはないんです。ともかくごめんなさいとしか言いようが・・・T-T






まぁ買い物済ませまして。せっかくなので。メイドカフェ突撃!



外から中みると。メイドさん2人が・・・歌ってるΣ( ̄□ ̄;)






すでになんか。おなかいっぱいになってきましたが(汗)ここまで来たら。ネタの為に(ぉいw)入るしかないでしょう!



感想はというと。



色んな意味で濃い!客もメイドもこゆいよ!(泣)メイド猫耳だし。



東京の異次元秋葉原。恐るべし・・・。





PS、おっ○の店のちらし。「きもさと安さでは負けないわ」とおっさんがメイド服来て載ってるのには受けましたw聞けば副店長とかwGJ!いい味出してますo(≧▽≦)彡_☆★

久々にリネ&クラン休止 

November 30 [Thu], 2006, 8:22
    



先日たいむちけ買って久々にリネにIN♪





アジトにてあきらちゃんやみんたんなどと久々に再会(`・ω・´)ノ






日記見てるよーって言ってくれたので、リネにINしないから更新してないって話してると、リア日記でもいいよーとか(汗


じゃんのリア日記など誰か読んで楽しいのだろうか・・・(謎



たまにネタあると書いてたりすることもごくごくたまぁーにあるがw




夢幻のゆに待ちで暇だったので呟いてみたり・・・w

連続で暇って打ち込んでも全部綺麗に変換されるのね( ̄。 ̄ )ボソ...w



       で、今回INした理由は・・・・



今現在毎日以前のようにINも出来ないので、半端な状態で姫するのはクラン員さんにも悪いし考えた末にクランは休止することにしました。



頼りない姫でしたので、いぢめられたり叱られたり爆w



クラハンもレベ上げ重視でなかなか出来なかったなぁ・・・。

プリしてみて色々反省&学ぶトコも多かったです(^−^;


凄い短い間だったけど、クラン員の皆さんには感謝してます!頼りない私を支えてくれてありがとう!


もしまたいつかクラン再開したら、一緒に遊びたいね!

大変なコトも辛いコトも楽しかったコトもあったけど、本当にありがとう^−^そして、休止してしまってごめんなさい。






これからはINはWizだと思いますが、見かけたら声かけてね!
ヾ(´・ω・`)ノシ 




2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ぷろぐタイトルキャラ
HN   あーみあ
ステ  DEXえろふ
クラン 銀狼〜
最近復活中♪
しかし新クランでも狩りせずクラチャOnly。
うざがらず相手してくれるととっても嬉しいです( ̄▽ ̄;)

あーみあ

こいつが本キャラ???
HN   じゃんぬ
ステ  ConWIS
クラン Lineage
メインのはずがう〜む?
こいつもやってますが・・・
どっちのキャラでもまともにほとんど狩りしてないや( ̄▽ ̄;)
じゃんぬ
リネージュランキング(汗
ランキング登録してみました(汗)良かったらクリックしてください;励みになります(*- -)(*_ _)
最新コメント
アイコン画像じゃんぬ
» Σ( ̄□ ̄;)ほぇ!? (2010年01月07日)
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» Σ( ̄□ ̄;)ほぇ!? (2009年06月14日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» Σ( ̄□ ̄;)ほぇ!? (2009年05月12日)
アイコン画像パチン-コ最高ーーー!!!
» Σ( ̄□ ̄;)ほぇ!? (2009年05月06日)
アイコン画像ヨシオ
» Σ( ̄□ ̄;)ほぇ!? (2008年10月18日)
アイコン画像褌一丁
» Σ( ̄□ ̄;)ほぇ!? (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» Σ( ̄□ ̄;)ほぇ!? (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» Σ( ̄□ ̄;)ほぇ!? (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» Σ( ̄□ ̄;)ほぇ!? (2008年10月07日)
アイコン画像コンプ
» Σ( ̄□ ̄;)ほぇ!? (2008年10月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amiarine1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる