ヤバス…ていうかタバイ!★ 

2008年02月21日(木) 10時27分
最近毎日夢がNEWS★
ていうか亮ちャんとぴい…

昨日のぴいちャんほんまに
たばい。゜+.ヽ(*´∀`)ノ゜+゜.
素敵すぎて泣けるwww

it's a miracle★

泣けるっていうか
夢ん中で泣いてたあみw


つか客が高校生クイズみたいな
感じでクイズしながら動き回るッて
どんな魂やねんw

しかも一人だけ全く
ルール把握してないあみw
KYもいいとこやわ(^ω^;)(;^ω^)

周りからの白い目ッてのを初体験ゞ



ぴい様★ありがとう
アーメン(*´д`*)

わたし鏡* 

2008年01月20日(日) 12時56分
章ちゃンかわゆす★

舞台楽しみるんるん♪*


同期の仔が昨日で辞めちャって
カなり淋しいお(´;ω;`)
明日カラ2人新人さンが
やッてきます。。。

ちャんとした人かなあ…
めッちゃ不安(´・ω・`)








あ。
亮ちゃンて∞で一番
裾長い服似合うと思うwww

(無題) 

2008年01月20日(日) 0時37分
しばらくぉ休みしてたけど。
あみblogふっか-つ!

今度こそ。
しょこたン並に
やってやろうじャん★%w



前のblogのゅんちょへの
お返事…
してなくてごめン(´・ω・`)

あれゎエイトのページのンやから
ぴいゎなかったお(・ω・ 三 ・ω・)
backstage的なやつやッたの。
NEWSゎweeeekのPV撮影現場
やったの(*'ω`)
ス-ツふぇちのあみには
やッぱweeeekやばすwww

かいほー! 

2007年12月21日(金) 0時10分
会報のりょん(●o'v`d)
かわゆす-!
やばい★

はあ-
あみゎこの
ル-ビックキュ-ブに
なりたす…www

ヤバス 

2007年11月27日(火) 19時05分
当落聞けへん(´;ω;`)
繋がれへんし-

ひさしぶり! 

2007年11月24日(土) 0時07分
めッちゃすき!

最近あンまTVとか
雑誌とか見てなくて

このまンま
ヲタ卒しちゃうのかとか

もしかして!

ッて思ったりしたけど。

写真集見たら

ヤバス!

りょんの笑顔に

8人の笑顔に

クラクラきたヽ(*´∀`)ノ



やっかし最強やし(*´д`*)

すきって 

2007年11月03日(土) 18時31分
胸が苦しい
ドキドキしすぎてつらい

明日でバイバイだけど。

またいつか会えたらいいな。

次会えた時に
ちょっとはお姉ちゃんって
思ってもらえるように
がんばるもんね★

そしたら
好きだったんだよって
伝えたいな(*uωu)

romen★ 

2007年10月29日(月) 23時32分
れみおつあー決ッ定ー♪★

やばい嬉しい★
1年ぶりに会える(^ω^)
いっぱい行けますように♪

へいせい 

2007年10月26日(金) 23時48分
やぱ龍太郎かわゆす★
知念くんもかわゆすけど
違うかわいさ(^ω^)

つか人数多いなーwww
一瞬バックと
見間違うwwwww

なんか初々しくて
いいなあ-★

ゆーびんやさん 

2007年10月25日(木) 23時37分
振り込みしてきたおっお(^ω^)
ドキドキどきんちゃん★
当たりますよーに!
お願いしなきゃね(*'ω`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ami
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月1日
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル
    ・スポーツ
    ・クッキング
読者になる
ヲタっ仔もそうじゃない仔も!
いっぱい寄ってッて(^ω^)
コメ残してもらったら
ギガント喜びまッす(・∀・)★
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29